金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

お金と健全な関係を築くための 7 つの方法

"あまりにも多くの人が、稼いだお金を使って... 欲しくないものを買う...好きじゃない。」 - ウィル・ロジャース

一部の人にとっては経済は順調に見えますが、多くの友人や家族と話をすると、彼らは経済を愛していないと確信しています.

人々は、2008 年以前よりもはるかに少ない賃金で、はるかに長い時間働いています。これが現実です。すぐに大きく変わるかどうかはわかりません。その間、家族はお金について懸念を抱いており、多くの人にとって、これは継続的な話題であり、信じられないほどの負担とプレッシャーを引き起こしています.

自分自身や家族のために何かをしたいとき、それは難しいことです.

たとえ時代が厳しくなり、経済的利益がわずかになったとしても、あなたの人生がゆっくりと崩壊しなければならないという意味ではありません。はい、私たちは皆、生きるためにお金が必要です。そして、景気後退前の状態に近づけるためには、私たち全員がより多くの投資を行う必要があります。でも、もう8年近く経ちます。本当はそれほど新しいものではない「新しい世界」に移る時が来ました.

昨年、動機付けの本を書いた後、本当に苦しんでいる人々から話を聞きました.私は彼らのために傷つきました。私たちは皆すべきです。

私は、家族が仕事と経済的安定を失ったことを知っています。家族は取り消されました。

私はよく旅行に行き、世界中の人々と話す機会がありました。世界。この機会に大変感謝しています。仕事やプライベートで、人とつながることほど楽しいことはありません。

しかし、明らかに苦しんでいる人に、たとえ精神的および個人的な関係があったとしても、それをまとめたいと思うことがあります。感情的に可能です。私たちは皆、別のレンズを通して生きてきた人生を8年近く過ごしてきました。実際、この新しい現実がキャリアであるとすれば、それは新しい現実で生活し、活動する上での確かな経験です。より良いものを探しているのは、お金との関係です。

そのため、彼らは、より長く、よりハードに、より深刻な貧困の中で墓場まで働く以外に「逃げ道」がないと考えています。家族での休暇は、地元の近所を超えることはありません。家族でディズニーワールドに行くのは一大イベントで、海外旅行があるとワクワクします。多くの点で、彼らはお金、上司、そして自分が行う仕事を自分の主人と見なしているため、それは当然のことだと考える人もいます。彼らの人生には他に選択肢がありません。

そうではありません。

お金はあなたを所有していません。あなたの上司はあなたの所有物ではありません。あなたの仕事はあなたのものではありません。健康的な生活を送るための最初のことは、その重要な側面と合理的な関係を持つことです。それにはお金も含まれます。

お金と健全な関係を築く

お金に関するすべての感情をオープンにする必要があります。それが恐怖であろうとなかろうと、怒りや嫉妬。これらはすべて有毒な感情であることに注意してください。彼らは実際にあなたを惨めにします。ネガティブな感情は、あなたの健康と幸福に影響を与えます。お金を稼いで節約したいのなら、お金を所有する必要があります。その逆ではありません。

次に、「握って引き裂いて」、私が人生で使用している原則に従います。

1. 態度を変える

お金に対する態度を変えましょう。それはあなたが始めなければならない最初の場所です。お金について話したり考えたりするときに生じる否定的で有毒な感情に注意してください。次に、それらの感情を忘れることを約束する必要があります。それらが発生するたびにそれらを横に置きます。怒り、嫉妬、恐れ - これらすべての感情は、あなたの人生の窓の外に出なければなりません。

自分の資力を超えてお金を使うなら、それを人生から切り離してください。すべてのセントをこれが最後の 1 セントであるかのように保持している場合は、それも終了します。わずか 1 か月で金持ちになる方法を教えてくれる本やテープをすべて購入すれば、お金を節約できます。お金を稼ぐことは、1、2 か月であなたの駅に到着する魔法の列車ではありません。努力、コミットメント、計画が必要です。これらはすべて極端な感情であり、健康的でも有害でもありません。

2. 所有権を得る

お金との関係をコントロールすることを決めたら、その関係を所有する必要があります。つまり、これはあなたの関係です。それは他の誰のものでもありません。それはあなたの妻のものではありません。それはあなたの上司ではありません。お金との関係と、今後どのように管理するかはすべてあなた次第です。

あなたには力があります。

高血圧に苦しんでいて、次のことを考えている場合あなたの子供たちが最新かつ最高の電子機器を手に入れることができるように、2つの仕事をしているなら、あなたは深刻な問題を抱えています.あなたの子供たちはあなたのそばにいてほしいと思っています。最新のスマートフォンは必要ありません。彼らはあなたと一緒にいる時間が必要です。まずは健康に気をつけてください。 2番目の仕事は忘れてください。あなたの人生は、子供のための新しい電子玩具や最も高価なスニーカーよりも価値があります。

子供が何が起こっているのか理解できない場合は、その会話をしてください。私を信じてください。子供は賢いです。信頼してください。

3. 「できない」と言い訳をなくす

人々は山ほどの借金を抱えていましたが、それを乗り越える方法を考え出しました。彼らは好きではない仕事をしていましたが、なんとか自分のビジネスを開いたり、キャリアを変えたりしました.

人が年をとると、物事がより難しくなることは理解しています.私たちが下した決定には結果が伴いますが、それはあなたの人生を変えることができないという意味ではありません.

ですから、すべての言い訳は脇に置いてください。物事をどれだけ変えたいと思っているのにできないかを説明することで質問に答えていることに気付いたら、それをやめてください。簡単ではない。私はあなたに部品表を売って、それが簡単だと言っているのではありません。そうではありません。

しかし、お金とそこから流れてくるすべてのものとの関係から始めて、一度に一歩ずつ人生を変えることができます.

4. Get Off the Couch

私を知っている人にはいつもこう言います:「Get Off the Couch!」持つ者と持たざる者の違いを知っていますか?それは彼らの銀行口座の規模ではありません。

もしあなたが仕事をしているなら、あなたは単に我慢できず、状況を変えるために何もしていません。

なぜあなたは状況を改善しないのですか?

ソファから降りてください。あなたが動いているのを見なければ、誰も手を貸してくれません。動き始めると、家族やチームの尊敬とサポートを得ることができます。

お金との関係で、あなたがお金との関係で何か前向きなことをしていることが人々に見られれば、より良いものになります。よし、最終的にはあなたの努力をサポートしてくれるでしょう。しかし、それは一朝一夕には起こらないかもしれません。あなた自身の家族の中の人々もお金と有毒な関係を持っているかもしれないことを忘れないでください.しかし、最終的には、立ち止まらずに動くことの重要性を理解するでしょう。

5. コミット

人生は簡単ではありません。どちらも、一方的なお金との関係を終わらせるものではありません。

ですから、子供たちが最新のおもちゃを求めてきて、それを持っていないことに気付いたときは、しっかりと我慢する必要があります。 .友達と外食したいのに、月末までに 500 ドルの支払いを待っている請求書がある場合、優先事項に集中し続ける必要があります。

頻繁にテストされます。コースにとどまらなければなりません。そして、ある日滑ってしまったら、すぐに道に戻らなければなりません。コミットメントは、お金との関係をコントロールできるように一貫して心を整えるのに役立ちます。

一貫性と粘り強さがなければ、何も得られないことを忘れないでください。つまり、あなたは自分の目標にコミットしているということです。そのままにしておいてください。

6. 仕事をする

ほとんどの人は、人生でやりたいことを達成できません。ほとんどの人は、お金との関係を変えることはありません。

なぜ?

答えは簡単です。手間がかかります。簡単ではない。多くの人は、困難な道を歩む必要がないように何でもします。それは理解できます。誰が苦しみたいですか?しかし現実には、お金と健全な関係を築く方法は、実際に行動しない限りありません。

混乱から抜け出すには、非常に長い時間がかかる場合があります。それだけでも構いません。 「何か」が変わると信じ続けるかもしれません。しかし、そうはいきません。人生で達成する価値のあることを達成するには、努力が必要です。何にも魔法の薬はありません。あると信じるのはやめましょう。

「千里の道も一歩から」。それを見えるところに置いてください。旅を始めましょう。

7. 結果を受け入れる

そして最後に、結果を受け入れます。 A地点からB地点までの道のりは直線ではありません。もしそうなら、ポイント Z までずっとまっすぐではないことは確かです。私のドリフトを理解してください?

自分のために何かをし始めると、課題が発生します。あなたが手に入れた新しい仕事は、彼らが言うようなものではなかったかもしれません.

それが何であれ、お金との関係を変えるというあなたの決意を試すものがあります.

自分の直感を信じてください。

ある時点で、後戻りはできないことに気付くでしょう。それはあなたに勢いがあることを意味します。続けてください。

やるべきことをやってください。お金への束縛を和らげるために必要なことは何でもしてください。お金は素晴らしいものですが、お金に支配されてはいけません。

http://www.notyourfatherscharity.com

ウェインは「Get Off the Couch: Grip & Rip and Break the Barriers Holding You」の著者です。 Back in Life" (無料のデジタル ダウンロード)

? 2016 Wayne Elsey and Not Your Father's Charity.すべての権利予約。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Wayne_Elsey/2016149 p>

動画配信「GYAO!」3/31で終了 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
動画配信「GYAO!」3/31で終了 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



負の信用履歴を持つ使用済みの自動車を取得する - 車両金融