金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

フィレンツェ:古い橋を救った女性

ビクトリア女王はこの有名な古い橋を愛していました。訪問後、フィレンツェ市長のトリジャーニ公爵夫人は、お辞儀をするために鉄道駅に駆けつけました。彼女は彼に向かって攻撃的な指を振って警告しました:「ヴェッキオ橋には絶対に触れないでください」.

ヴァルブルガ、パジェット夫人。ユッヘン・フォン・クロジクの曾孫、ニー・フォン・デア・シュレンブルグ、陸軍元帥グナイゼナウ伯爵の孫娘でした。アルノは、フィレンツェの街を越え、フィエゾレと遠くの山々まで。

20 世紀初頭、彼女はフィレンツェ滞在中の殉教の日々について威勢のいい説明をしてくれます。 .地元のフィレンツェ人やイタリア人との彼女の苦しくて胃がむかむかするすべての経験の噴出する描写:「...道徳的な勇気のない人種、私が決して恐れることのできない人種」

彼女は慰めを見つけました彼女の天使のような犬、彼女の羊、山羊、そしてヴィラの廊下の 1 つに住んでいたサルファーブレストのオウム。彼女は、子供たち、動物たちのより良い生活、古代の建物の保護のための戦い、そしてフィレンツェ人に対する絶え間ない非難に満足を見出しました。隣人には、ジジ・ナリシュキン夫人、旧姓クラキン王女、コロナ・バリアチンスキー王女、ムラヴィエフ伯爵、ムッシュー・ド・ズボー夫人、クロイ・ソルレ王女、旧姓クロイデュエルマン、ハラハ伯爵夫人、リクノフスキー王女の妹、レジ・パルフィが含まれていました。

最近フィレンツェとイタリアでベロスグアルド時代に犯された犯罪に恐怖を感じたヴァルブルガ夫人は、ほとんどの人が武装して行動し、彼女自身も遅くまで武装していると報告しています。つい先日、マルケーゼ・ウゴ・デッラ・ゲラルデスカが彼の別荘に車で向かったとき、武装した仮面をかぶった3人の男たちに襲われたと彼女は報告した。彼は 1 人を射殺し、残りの 2 人を逃走させた。ある日、別荘のバルコニーに座っていると、マルケッサ・ブリッキエーリが首を撃たれた。 Bellosguardo の丘の上にある彼女の自宅やその近くで数え切れないほどの人々が攻撃され、近隣の別荘のいくつかは強盗に遭っています。彼女の報告によると、スタンホープ家の家でさえ 2 度強盗に遭ったという。現在、半ダースの事件があり、中には何年も進行中のものもあります。若い女性、テオディリンダ・ムリを射殺したとして告発されたモドゥーニョ中尉は、恋人や他の人たちに夫のノタルバルトロ伯爵に毒を盛らせて彼女の本当の姿を見せました。彼は失敗した試みから回復したので、彼らは彼を撃った。ロザッカと呼ばれる女性が、失踪を報告せずに年金を受け取る息子に殺害された可能性があり、行方不明になります。彼の別荘の部屋で、若い伯爵デ・ヴェッキは攻撃され、縛られ、侵略者に彼の莫大な財産を遺す意志を強要され、侵略者は使用人を脅し、若い伯爵を浴槽で溺死させ、次に彼を運河に投げ込みます。幸いなことに、命令は決して実行されず、しばらくして発見された侵略者は、捕獲を避けるために自分自身を撃ちました。さらに、財務大臣のロサダは、就任してわずか数日で自殺した.

この国がどのような状態にあるのか、彼女は認めている.

やがて、彼女はローマに住んでいるイギリス人の話で、途中で物乞いに会うたびにコインを渡すという称賛に値する習慣がありました。ある日聞いたこの物乞いは、実際には金持ちで金貸し、「ストロッツィーノ」、冷酷な「スロットラー」でした。その後、イギリス人は彼を避け、コインをポケットに入れておきました.

物乞いは意図的に復讐を求めました.彼はイギリス人に対して訴訟を起こし、多額の借金があると宣言しました.不運なイギリス人は金持ちではなく、うつ病の状態にありました.彼はこれをある人に明らかにしました.イタリア人の友人は動じることなく、「心配しないで。すべてを私に任せてください。」しばらくして、彼の友人は彼に、今はすべて解決され、彼の問題は終わったと言いました.

「どうやってそれを管理しましたか? /p>

"簡単です。あなたがお金を払い戻すのを見たと言うように指示された 5 人の証人を見つけました。"

"いくらかかりましたか?"

"ごくわずかです。市内での証人の費用はわずか 10 フランで、城壁の外からの証人はさらに安く、5 フランです。」

動物や子供たちの苦しみを和らげるためのレディ パジェットのたゆまぬ努力、彼女の反生体解剖キャンペーン、古代遺跡保護十字軍、そして彼女が呼ぶ「衛生会議」は、すべて私たちの最大の賞賛を呼び起こします. トマシーニ伯爵夫人と一緒に、彼女はある日、残虐行為を終わらせるためにフィレンツェ市長とのインタビューを手配しました.弁護士である市長が 5 時に女性たちを迎えることが合意された. その特定の午後、彼女の馬は突然別のより重要な任務に従事することになった.市内中心部まで歩くために出発しました. 彼女は「トラモンターナ」のような北風に強く抵抗した.彼女はベロスグアルドから丘を下り、アルノ川を渡り、ヴェッキオ宮殿に到着し、そこで彼女と伯爵夫人が出会い、その後.市長室に進出。従業員は、シンダコはその日の午後、この問題についてすべて忘れており、他にやるべきことがあったため、2 人の女性に会うことができなかったと述べました。レディ・パジェットは失敗しました。彼女は、このミッションや将来のミッションが絶望的であることを理解していました。彼女は反抗し、身もだえし、のたうち回ることしかできなかった従業員に舌打ちをし、2人の女性は家に帰りました。彼女が後で報告するように、イタリア人は常に率直な主張に驚かされます。彼女から聞くと、嘘と二重取引は自由に行使され、「私たち北部人」は常にひどく打ちのめされてやり遂げられることになります。大司教は教区司祭に、小鳥を撃ち、罠にかけ、網で捕らえ(結果として棒で焼く)、無差別な殺戮を終わらせるよう教区民に指示するよう命令する。

使用人は、彼女が定期的に解雇通知を出した後、彼女を置き去りにしました。すべてのフィレンツェの使用人や御者のように、彼女が彼らを悲惨な状況から救うために雇った人々と同様に、彼は 3 か月分の賃金を請求し、訴訟を起こしました。レディ・ペイジャーは何ヶ月にもわたってバッジを付けられ、せがまれ、たくさんの嘘がでっち上げられました。彼女の弁護士は彼女が勝つと彼女を安心させたが、イタリアの法律は打ち砕くような失望をもたらす可能性がある.何年も続くことがあります。

幸いなことに、数か月しか続きませんでした。彼女は訴訟に勝ったが、その間に男はナポリに行っており、今や無一文であり、パジェット夫人はすべての費用を自分で負担しなければならなかった.彼は、あなたの吠える犬が人々の神経を打ち砕いたり、あなたのロバが市場でうっかりして誰かにぶつかったりした場合、またはあなたのしもべが誰かと口論した場合、あなたは論争の中で特定の表現を使用することはできないとあなたに言うでしょう.

彼女はさらに、イタリアのビジネスマンのマナーは、彼女がこれまでに知った中で最悪のものであり、イタリアの警官は非文化的で苛立たしいものであり、地元の犬の捕獲者は瓦礫そのもののクズに属していると述べています.トスカーナの子供たちは臆病者であるように教えられています。トスカーナ人が犬を見つけたときの最初の行動は、見つけた最初の遮蔽物の後ろに隠れて泣き叫ぶことです。かみつきませんよね?

イタリアの電車で旅行するということは、誰がその特定の座席に座る権利があるか、またはその寝台で寝る権利があるかについて乗客が口論し、猛烈な議論と脅威を与えることに耐えることを意味します。事件全体を警察本部であるクエストラに持って行きます。電車内で火事があり、警備員、ストーカー、エンジニアがすべての駅で降りて、ただ話し合っています。有名な列車ランポ (稲妻) は、小さな駅から次の駅へと線路を下っていき、遅れが何時間もかかることがあります。

ある日、レディ パジェットと彼女の犬の群れが歩いていました。自治体からの犬のキャッチャーが近づきました。犬の 1 匹は識別タグを紛失していましたが、女性は税金を支払ったことを証明する通常の書類をすべて持っていました。犬の捕獲者はすぐにその特定の犬の頭の周りに金網を投げ、しっかりと引っ張った.レディ・パジェットは、ワイヤーと動物の首の間に手を入れようとしました。そうこうしているうちに大勢の人が集まってきました。奇妙なことに、この時、好奇心旺盛な子供たち、農民、タクシー運転手、荷馬車の運転手など、大勢が見守って彼女を完全にサポートしました。とうとう落胆して、犬を捕まえた者たちは、縄を外して犬を誘拐しなかった女性から得られると期待していた報酬なしで撤退した。 : 残忍な男たちは、何が起ころうとも 3 か月間の停職処分となり、この不愉快な事件の 1 週間後、犬と手を傷つけた犬の捕虜は 2 件の殺人を犯し、終身刑が言い渡されました。

Lady Walburga は、最愛の人の死を悼む感動的なエピローグで物語を締めくくっています。

カルチュラル ホームステイ フィレンツェでのバケーション。

シニア旅行者 1 名または 2 名の旅行をホストするように設計されたプログラム

次のホームページにアクセスしてください: http://www.florenceforover50s.it

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Elisin_Brunetti/2243772



東京オートサロン2023を彩るコンパニオンギャラリー/中ホール編 - オートスポーツweb
東京オートサロン2023を彩るコンパニオンギャラリー/中ホール編  オートスポーツweb(続きを読む)



私の9つの人生の教訓