金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ファイナンシャル プランニングが重要な 6 つの理由

古い格言「雨の日のために保存してください」は、実生活でも絶対に当てはまります。これは、自発性を捨てるべきだという意味ではありません。その瞬間を生き、それを最大限に楽しむことには、独自の魅力があります。ただし、目に見えない緊急事態は、発生する前に警告を送信しません。計画は、より良い、より安全な生活を保証します。ますます多くの人々が、資金や収入源を整理することについて意識を高めることを選択しています。

贅沢なライフスタイルに慣れている場合は、ファイナンシャル プランニングの重要性を理解することが重要です。事前に財務管理について考えておくことで、将来の多くの混沌とした状況を防ぐことができます。これが、できるだけ早く人生の財政計画を立てることが不可欠である理由です。

予算を設定します

毎月の計画を立てます支出はあなたの精神的な問題の多くを軽減します。 1 か月に支払う必要のあるすべての請求書を明確に把握すると、より整理整頓されます。その月の規定の予算を設定し、それを守ることができます。これにより、時間通りに支払いが開始されるだけでなく、支出制限を常に把握できます。やむを得ない事態が発生しない限り、ほとんどの場合、毎月の予算内に収めることができます。

将来の出費に備える

金融の専門家や専門家は、人々はできるだけ早くお金を貯め始めなければなりません。貯蓄は、個人が毎月得る収入の額に依存しません。収入に関係なく、毎月総収入の少なくとも 25% を貯蓄することをお勧めします。事前に資金計画を立てることで、すべての費用を支払った後の毎月の貯蓄額を明確に把握できます。

家族に経済的安定を与える

家族を育てる支出の拡大につながります。教育、基本的な生活、娯楽、休暇などのためのお金は、事前に多額の貯蓄を必要とします。経済的に安全になるのは、賢明な投資と貯蓄の結果です。ファイナンシャル プランニングは、有利な計画に投資するようにし、経済的に豊かになるのに役立ちます。

税金の支払いを管理します

すべての支出、貯蓄額、および家族の数を明確に説明します。投資はいい。また、所得に応じて支払うべき税金の額もわかります。納税期限を逃すことはありません。これにより、不必要な精神的ストレスを大幅に軽減できます。

すぐに現金を利用できるようになります

財政状態を良好に保つことも意味します。 、いつでも自由に利用できる現金を一括で持っていること。デビットカードまたはクレジットカードによる支払いが受け入れられない特定の状況があります。そのような状況では、物理的なお金が必要になります。財務計画を立てることで、この要件を満たすことができます。

資産構築を可能にします

経済的安定性が高まると、資産を購入したいという欲求が生まれます。最も一般的な資産の 1 つは家です。計画がしっかりしていれば、簡単に家を購入して自分の屋根の下で生活を始めることができます。家を購入するためにすべての資金を使い果たす必要はありません。住宅ローンを利用して不動産を購入する人は多いと思います。他の種類の資産には、車、高価なガジェット、機器などが含まれます。

Arwind Sharma は、この記事の著者であり、bajajfinserv と密接に関連しています。次に、最低の 個人ローンの金利。オンラインで申し込んですぐに利用

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Arwind_Sharma_Ramesh/1926296



G大阪サポーターの違反行為が話題!浦和サポーターのJ2コール煽りに反応か - Football Tribe Japan
G大阪サポーターの違反行為が話題!浦和サポーターのJ2コール煽りに反応か  Football Tribe Japan(続きを読む)



見合い結婚は社会にとってより良いですか?