金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

進化した経済ビジネスは簡単に始めることができます!

自分のビジネスを所有し、上司を捨てて、快適に過ごすのに十分なお金を持つことを夢見ています.今すぐ起業したい。

中小企業庁によると、事業を始めるには、計画を立て、重要な財務上の決定を下し、一連の法的活動を完了する必要があります。そのため、ビジネスの計画、準備、開始、および管理に役立つ次の 10 のステップを推奨しています (ウェブサイト sba.gov から):

ステップ 1: ビジネス プランを作成します。 この書面によるガイドは、ビジネスを開始して成功させる方法を計画するのに役立ちます。 (これまでに作成したことがない場合、特に財務予測に関しては、これは気が遠くなる可能性があります。)

ステップ 2: ビジネス支援とトレーニングを受けるため、準備ができます。事業計画と資金調達の確保、事業の拡大または移転。 (これらは、実行するのにかなり大きなハードルのように思えます。)

ステップ 3: ビジネスの場所を選択します。 顧客にとって使いやすい場所を選択し、ゾーニングに準拠する方法についてアドバイスを受けます。法律。 (アドバイスをどの程度信頼しますか? 間違った場所に閉じ込められたらどうなりますか?)

ステップ 4: ビジネスの資金調達。 政府が支援するローン、ベンチャー キャピタル、研究助成金を見つけて、始めるのに役立ててください。 (あなたの信用はどのくらいしっかりしており、ローンの担保はありますか? 知的財産が整っていて、すでにかなりの収益を上げていますか? そうでない場合、ベンチャー キャピタルはあなたに興味を持っていません。以前に研究助成金を書いたことがありますか?チームを雇って助成金を作成し、研究を行う準備ができましたが、それなしで自分で資金を調達できますか? 助成金の成功率は通常 15% 未満です. 受け取ったかどうかを確認するために 6 ~ 12 か月待つ余裕はありますか?

ステップ 5: ビジネスの法的構造を決定する。 どの形式の所有権が最適かを決定します。 : 個人事業主、パートナーシップ、有限責任会社 (LLC)、法人、S コーポレーション、非営利または協同組合。 (弁護士に支払う費用を確保することを忘れないでください。)

ステップ 6: 商号を登録します (「事業内容」)。州政府。 (「使用停止」の手紙を受け取ることのないよう、必ず名前を調べておいてください!)

ステップ 7: 納税者番号を取得します。 IRS および州歳入庁から取得する必要がある納税者番号。 (さらに別の学習曲線です。)

ステップ 8: 州税と地方税に登録します。州に登録して、納税者番号、労災補償、失業保険、障害保険を取得します。 .

ステップ 9: ビジネス ライセンスと許可を取得します。 ビジネスに必要な連邦、州、地方のライセンスと許可のリストを取得します。 (何かを見逃したらどうしますか?これらすべてのライセンスと許可を支払うために、どれくらいの金額を確保しましたか?)

ステップ 10: 雇用主の責任を理解する。必要な法的措置を学びます。従業員を雇うために取る。 (そして、頭痛の種や訴訟の可能性に備えてください。)

あなたのことはわかりませんが、これらの 10 のステップはかなり困難に思えます。完了するまでに数年ではなくても数か月かかるように聞こえます。多くの費用がかかりますが、それはただ始めるだけです!ビジネスを運営して最初の 1 ~ 5 年間は、損益分岐点に達して収益性を達成し、生き残るまでにはかかりません。

ハイテクでスケーラブルなビジネスを立ち上げるために必要なことは何ですか。知的財産を持ち、エンジェル投資家やベンチャーキャピタルファンドからの投資を必要とするスタートアップ?これは、銀行ローンで資金を調達している中小企業とはかなり異なる球技です。あなたはまだ事業計画を書く必要があります。成功したベンチャーの実績を持つ一流の経営陣を雇ってまとめる必要があります。優れた取締役会やアドバイザーを引き付ける必要があり、通常、彼らは報酬を得たいと考えています。 「スキン・イン・ザ・ゲーム」を持ち、「スウェットエクイティ」のために働く必要があります。つまり、自分のポケットから多くの資金を調達し、非常に長い間給料を差し控えるということです。あなたはおそらく、1 日 20 時間働き、週 7 日働き、数年間休暇をとらず、友人や家族にめったに会わないロード ウォリアーになるでしょう。知的財産権を持っている必要があります。つまり、弁護士がいて、1 つまたは複数の特許を申請するためにお金を払っているということです。非常に大きな市場を持つ何かを作成する必要があり、競合を理解し、評価を保守的にする必要があり、タームシートに落ち着く必要があります.投資家から必要なお金を得るために、あなたの会社のことを望んでいます。そして、次のラウンドの資金調達に戻るたびに、所有権を希薄化し続ける必要があります。つまり、会社のコントロールを失うことになります。ああ、会社を設立し、収益を生み出す顧客を見つけて、アイデアが実行可能であることを潜在的な投資家に証明する間、継続的に資金を探す必要があります。そして最後に?あなたの投資家がたくさんのお金を稼ぐために、あなたの会社、あなたの赤ちゃん、あなたのアイデアを売る必要があります!そこに行ってそれを行ったので、これは気弱な人のためのルートではなく、友情、銀行口座、夢、そして家族にとって厳しいものです.それは莫大な報酬の可能性を提供しますか?もちろん。しかし、興行収入やプロのアスリートになることも同様です。それは規則ではなく例外であり、成功するどころか成功しない人の方がはるかに多いのです。

仕事を続けて、週末だけの生活を続けることをお勧めしますか?絶対違う!自分のビジネスを所有することを選択することをお勧めします。ただし、開始するビジネス モデルは慎重に選択してください。 ROI (投資収益率) のタイム テーブルを合理化しながら、リスクを最小限に抑え、収益を最大化するビジネスを行う方法が 1 つあります。そのモデルは、開始と維持が簡単です。

家を担保にすれば、助成金を書く必要もなく、ベンチャー キャピタルも必要ありません。始めるのに弁護士や会計士は必要なく、従業員を雇ったり解雇したりする必要もありません。税金で最初の事業費を帳消しにすることができ、月々の諸経費は、すでに費やしたお金の再配分に過ぎません。

場所を選択する必要はありません。理由は次のとおりです。快適なご自宅からお仕事いただけます。移動しても、完全に仮想化されているため、ビジネスは常にあなたと一緒に行くことができます。在庫を購入したり保管したりする必要はなく、市場調査を行う必要さえありません。それはすべてあなたのために行われました。多くのお金を稼いでいるときは、アシスタントを雇うことを選択するかもしれませんが、それはおそらく、マッサージ セラピストとパーソナル トレーナーを雇った後であるでしょう!

実際、夢を実現するために必要なステップは 1 つだけです。ビジネス所有権の現実。あなたはただ決める必要があります!夢を現実にすること、ずっと憧れていた人生を送ること、家にいて子供たちと一緒に過ごすこと、貢献して変化をもたらすことを決めてください...ただ決めてください!そうすれば、1 時間以内にビジネスを始めることができます。これで簡単に始めることができます!

非常にスマートなモデルに基づいて、独自のビジネスを共同で作成することを選択していただければ幸いです。

この記事を単独で見つけた場合詳細については、私の連絡先情報はすべて「リソース」セクションにあります。

Evolved を共同作成できることを光栄に思います。あなたと経済ビジネス。開始方法については、電話、電子メール、または Facebook のメッセージで私に連絡してください。ジェイミー・ウルフトレーナー、+1.843.694.7443 US EST、Jamie.Wolf@theStartOver.com、https ://www.facebook.com/jamie.wolf.581

すぐに始めたい場合は、Health & に参加してください。フィットネス ビジネス ブート キャンプは、わずか 3 か月で収益を生み出す進化した経済ビジネスを卒業できるように設計された 12 週間の仮想プログラムです。詳細については、http://www.auntyjamie.com をご覧ください。

記事の出典: https://EzineArticles.com /expert/Jamie_B_Wolf/1475572



YOSHIKIイ・ビョンホン、DAIGOが素顔を語る 数々の伝説の真相も告白 「A-Studio+」出演(毎日キレイ ... - Yahoo!ニュース
YOSHIKIイ・ビョンホン、DAIGOが素顔を語る 数々の伝説の真相も告白 「A-Studio+」出演(毎日キレイ ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



不動産投資101A - キルへのビュー