金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

夢を膨らませる:財政援助はどのように授与されるか

夢の家を所有するのに十分なお金を稼ぐことは、多くの人が楽しみにしていることです。自分の家を購入することは、おそらく人生で最大の投資です。しかし、平均的なアメリカの家族が引き受ける次の最大の金融プロジェクトは、あなたを驚かせるかもしれません.家の修繕や退職後の計画とは何の関係もありません。

通貨の獲得: 教育のビジネス

大学の 4 年間の学期には数千ドルの費用がかかります。高度な学位の場合、費用はさらに高くなります。 2013 年、国立教育統計センターは「2013 年の教育の状況」というタイトルのレポートを提出しました。米国教育省と協力して作成されたレポートでは、次のことが明らかになりました。

  • 学資援助を受ける初めてのフルタイムの学部生の割合は、75 人から増加しました。
  • 2011-12 年の公立大学の平均価格は $20,997 でした

2010 年から 2011 年にかけて、所得水準が 30,000 ドルまでの家族は 9,530 ドル相当の財政援助を受け、純額で 8,050 ドルを支払いました。対照的に、収入レベルが 48,001 ドルから 75,000 ドルの家庭は 5,410 ドル相当の財政援助を受け、正味価格で 13,640 ドルを支払いました。初めてフルタイムの学部生に授与される助成金の平均額は次のとおりです。

< /p>

財政援助プロセスと金融リテラシーに関するその他のリソースについては、http://www.iGrad.com.

iGrad は、多くの大学生や卒業生が現実の世界で成功するために必要なツールにアクセスできないことに気付いた元財政援助の専門家。全国の 600 を超える大学と協力して、包括的でカスタマイズされた金融リテラシー プログラムを提供しています。

記事の出典: https:// EzineArticles.com/expert/Kris_Alban/1616826



岡田准一「夢はこれから」綾野剛と俳優として“最後まで行く”宣言! : 映画ニュース - 映画.com
岡田准一「夢はこれから」綾野剛と俳優として“最後まで行く”宣言! : 映画ニュース  映画.com岡田准一と綾野剛、俳優としても“最後まで行く” 「夢を追いかけながら面白い作品を」(写真13枚)  映画ナタリー岡田准一「松本潤の潤っているほう」広末涼子の“ミス”にツッコミ<最後まで行く>(モデルプレス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



家を購入または所有するときにお金を節約する方法