金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

学生ローンの支払いの管理

学生ローンの借金は一種の流行病になっています.これらのローンは多額であり、最終的にはストレスになる可能性があります。アメリカの多くの若者は、学生ローンを毎月返済することさえ怖がっています。どこにも行かないように見える巨大なバランスのために、対処するのは不可能に思えるかもしれません。

若いときは印象的です。今日のミレニアル世代も例外ではありません。学生ローンの負債の発生は、キャリアを達成するために不可欠な負担と見なされています。大学卒業後、就職する人も多いです。しかし、CareerBuilder.com によると、2014 年の大学卒業生の約半数は、大学の学位を必要としない仕事に就いていました。

さらに悪いことに、学生ローンの貸し手は、卒業後すぐに「顧客」を追い詰め始めます。 .あなたがこれらの顧客の 1 人であれば、この世界で借金ほど簡単なものはないことをおそらく知っているでしょう。学生ローンの借金をすぐに返済するお金を持っている可能性は非常に低いです.

これらの若くて印象的な人々は、高校を卒業する前に、大学教育が保証されたキャリアにつながると信じています.結局のところ、それはそれほど単純ではありません。ワシントン ポストは 2013 年に、ニューヨーク連邦準備銀行のジェイソン アベルとリチャード ディーツのデータによると、大卒者の 27% だけが専攻に関連する仕事に就いていると報告しました。これがあなたにとって失礼な目覚めである場合は、お詫び申し上げます。夢の仕事を実現し、学生ローンの借金をなくす簡単な方法はありません。ただし、それには行動とコミットメントが必要であり、可能です。

学生ローン。これらの 2 つの単語を読んで腹が立ったとしても、心配する必要はありません。そうすべき。学生ローンを完済することは不可能に思えるかもしれませんが、自分でできる方法があります。まず、自分がどのようなローンを組んでいるかを理解する必要があります。一部のローンは、状況を支援する特定の特典の対象となります。

全米学生ローン データ システム (NSLD) を確認してください。この Web サイトは、米国教育省の学生支援データベースのホームです。連邦学生ローンのみがこの援助の対象となります。

失業中または「仕事の合間に」いる人にとっては、延期または寛容が良い考えです。延期または猶予により、連邦学生ローンの支払いを一時的に停止するか、支払う金額を一時的に減らすことができます。これは、ローンの債務不履行の危険がある場合に役立ちます。債務不履行は、毎月の支払いを長期間行わなかった場合に発生します。債務不履行の場合、貸し手はお金を取り戻すために法的措置を講じます。

あなたが延期の資格がある場合、連邦政府は延期期間中にあなたのローンの利息を支払うことがあります。寛容の場合はその逆です。我慢すれば、最大 12 か月間、支払いを減らすか、支払いを完全に停止することができる場合があります。

これらのオプションにより、一息つく余裕ができ、長い間学んだキャリアを追求することができます。

月々の支払いを管理可能なレベルまで減らすために利用できるオプションは他にもあります。直接ローンまたは連邦家庭教育ローン (FFEL) プログラムのローンを利用している人々には、所得に基づく返済計画があります。収入ベースの返済プログラムでは、毎月の支払いを毎月の収入の 10% まで減らすことができます。ほとんどの場合、これらのプログラムでは 25 年後にローンが免除されます。

状況によっては、最適な返済計画があるかもしれません。 Federal Student Aid の Web サイトにアクセスして、支払いプランのリストを参照してください。

学生ローンの統合は、複数の学生ローンを持っている人にとって実行可能なオプションです。学生ローンの金利と月々の最低支払い額が異なる場合は、直接おまとめローンを検討する必要があります。従来の統合と同様に、直接統合ローンは、複数の連邦学生ローンを 1 つのローンにまとめて、1 回の支払いと金利でローンを組むものです。これらのローンは、ローンの返済期間を延ばすことができるため、月々の支払いを減らすことができます。また、変動金利ではなく固定金利が適用されます。

統合にはマイナス面もあります。毎月の支払いに満足しているかもしれませんが、長期的には金利のためにより多くの支払いをすることになります.個々のローンに特典が付いていた場合は、それらも失うことになります。

高校を卒業するときに、学生の借金を処理するつもりはなかったかもしれません。ほとんどの人にとって、大学を卒業するとすぐに忍び寄るようです。学生の借金の状況がどのようなものであっても、それを管理するのに役立つプログラムがあります。毎月の支払いを心配するのではなく、将来に集中し、キャリアの目標に向かって努力する価値があります。

学生ローンの扱いは大変です。信じられないかもしれませんが、支払いを簡単にするプログラムが政府やその他の情報源から提供されています。

記事の出典: https: //EzineArticles.com/expert/Dean_Myerow/2424849



年末のお得なビッグセール「Amazon ブラックフライデー」2022 - About Amazon Japan
年末のお得なビッグセール「Amazon ブラックフライデー」2022  About Amazon JapanAmazonブラックフライデー徹底ガイド!安くなっているもの、さらに得するワザまとめ(PHILE WEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースAmazonブラックフライデー2022、おすすめの目玉商品をエディターが厳選!  VOGUE JAPAN在宅ワークもゲーム環境も快適に! Amazonブラックフライデーで揃えるPC周辺機器 おすすめ21選:WIRED SHOPPING GUIDE  WIRED.jpAmazonブラックフライデー2022で買うべき商品|日用品、Apple製品、タブレットのおすすめは?  Goal.comGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



負の信用履歴を持つ使用済みの自動車を取得する - 車両金融