金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ペントハウスから車までの生活: ホームレスから学んだ教訓

屈辱とは、ホームレスの経験を表現することでさえありません。

カントリー クラブの高級ペントハウスに住んでいたときに、私の転落の始まりがありました。プライベート ロビーに通じるエレベーターを含め、フロア全体を独り占めできました。

生活はのんきでした。しかし、お金が入ってくるとすぐにお金を使うという深刻な悪い癖がありました。使い方だけ教えてもらいました。神からの導きが数え切れないほど私の心に流れ込み、収入の 20% を節約して脇に置き、不要な支出をすべて止めました。

楽な時代に、それが突然止まるとは夢にも思いませんでした。まず、滑って転んで足を骨折しました。痛みがひどかったので、いつものように仕事ができませんでした。その後、毎月 21 日間の女性の出血により、私はほとんど何もできなくなりましたが、お金を使うことができました。

私の弱点は、時計、ハンドバッグ、ブーツ、ジュエリーでした。卸売りの仕方を学んだとき、私は精通していると思いました。必要ではなかったが、持っていなければならなかったアイテムに 500 ドルではなく 19.99 ドルを費やしました。

出血が原因で病院に行ったことがありましたが、家に帰るとドアに立ち退きの通知がありました。私は完全にお金を使い果たし、立ち退きました。住む場所がなかったので、車しか選択肢がありませんでした。

私は一人で怖かったです。私はこれまでこのような状況に陥ったことがなく、それが 10 か月続きました。本の印税からいくらかのお金が流れ込んだとき、私はモーテルに行って数泊することができました.

ある夜、私はモーテルの裏の駐車場に駐車することにしました。私はそこで安全だと感じ、文字通りハンドルを握って眠りました。運転席側の窓をノックする音が聞こえ、明るい閃光が見えました。それは警官とモーテルの支配人でした。

私は窓を開けて、寝てしまったことを彼らに話しました。警官は私の車の中で彼のライトを点滅させた.中には入りきらないくらいの荷物がぎっしり詰まっていました。彼は私を見て、1 つの質問をしました。 「あなたは車で生活していますか?」最も深い屈辱と堕落が私の存在全体を満たしました。私は彼を見ることさえできず、恥ずかしくて彼に答えることができませんでした。それで彼はまた私に尋ねました。

モーテルは人々を駐車場で寝かせたくないと説明したとき、彼は私にとても親切でしたが、私はどこかへ車を運転することができました。それ以外は安全で、そこに車を駐車しました。私は「オーケー」と言って車を発進させ、夜中に車を走らせ、かつて住んでいた古い近所に車を停めました。

季節は冬から春へと移りました。夏へ。私は人間以下で、尊厳の痕跡を残さないと感じました。車内の温度が 103 度を示したとき、2 回熱で死にそうになりました。それから私は、24 時間営業の店で働いている紳士と話をして、私はホームレスだと言いました。彼は、自分の家に部屋を借りている人を知っていると言いました。中はライトアップされたクリスマスツリーのようでした。最後に希望!翌日、私は家に行き、部屋を借りました。家はひどいものでしたが、車よりはずっとましでした。

私はまだ出血していましたが、数か月後、子供を出産した医師が、女性の出血を完全に止める処置をしてくれました。彼は私にこう言いました。このドクターへの感謝と愛は言葉では言い表せません。不安と恐怖が私を襲いました。しかし、次の数か月で、私はゆっくりと自分自身に戻り始めました.

経験全体を振り返る数か月の間に、私は多くのことを学びました.

  • お金が入ってきたら、必要不可欠な基本的な生活費のみを支払います。
  • できるだけ多くの収入を得て、それを投資します。脇に。靴の箱やシリアルの箱など、どこに置いてもかまいません。脇に置いて、絶対に触らないでください!
  • 食料品の買い物や店に行くときは、必要なものだけを購入してください。今、私は文字通りすべてのアイテムを見て、頭の中でたった一言、「必須ではない」と考えています。
  • レストランでの食事はやめましょう。食べ物の配達注文はやめましょう。コンロやホットプレートはありますか?古い家族のレシピを調理します。
  • 家庭用品については、1 ドル ショップに行って購入してください。化粧品については、最低価格のものを購入してください。
さて、派手な高価な生活についてお話したいと思います.

おしっこが聞こえました!まるで自分のベッドのすぐ隣にあるかのように、彼らの電話が鳴るのが聞こえました。

その後、毎朝 4 時に、ゴルフをする住民のためにゴルフコースのグラウンドを整備する機械の大きな音が聞こえました。

これを書いている時点で、私はまったく別の地域にある別のとても素敵な家から部屋を借りています。私は私の人生が上向きになり、財政が再び増加することを知っています.私の目標は、素敵で質素な家を現金で購入することです。そのため、住宅ローンはありません。

米国では、住宅差し押さえの悪夢により、文字通り何百万もの住宅が 25 の価格で設定されています。 LOW に変換されます。

ペントハウスコンドミニアムで所有していたものをすべて失ったので、「ミニマリストの生活」という言葉が今の私に響きます。私は膨大な数の本を手放し、数千冊の本を慈善団体に寄付しました。

最も傷ついたのは、子供のおもちゃがトラックに積み込まれているのを見たことです。オークションで支払った夫婦が所有。しかし、私の子供たちは大学に通っていなかったので、その打撃は緩和されました.倉庫会社は非人道的です!なんてこった、彼らにできることは、子供のアイテムを残すことだけです。しかし、彼らはお金以外は気にしません。

物質的にはほとんどすべてを失いましたが、多くのものを手に入れました。私は何を得ましたか?物質的なものを買う必要性を感じたり、理由もなく所有物を手に入れたりすることから解放されました。

今の生活はずっとシンプルです。シンプルさには容易さが伴います。金銭的負担なし。必要なものだけにお金を使うという新しい知恵で、支出についてより高い視点を得ることができました。

私は 22 年間クレジット カードを使用していないので、信用債務はゼロです。クレジット カードを持っている場合は、クレジット カードを切り捨てて借金を整理することを強くお勧めします。

この経験を皆さんと共有する必要がありました。私が内に抱えていた暗い堕落の秘密。私はそれを明らかにする必要があり、それが何らかの形であなたを助けたことを祈っています.

私が人類に奉仕し、助けるために実装した私の経験には、まだ波及効果があります.私は自分のウェブサイト、すべての書籍、ライブ録画セミナーのすべての価格を引き下げ、通常の登録授業料を支払う余裕がない人のためにライブ セミナーのボタンを提供するのが大好きです。必要な人の経済的負担を軽減するために、私にできることはすべてです。

恥ずかしさ、屈辱、堕落の感情は私の後ろにあります。私はずっと謙虚に感じます - そしてこれは良いことです.私の人生の使命は、人類のために人類と一体となった魂として続きます。これは私の人生の仕事で最も重要なことであり、最大の喜びをもたらします。

人生が提供できるすべての喜びをあなたに。私はあなたに仕え、あなたを助けるためにここにいます。これは私の心に火をつけるものであり、私が共有したものがあなたの中で何か前向きなものに火をつけることを願っています.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Barbara_Rose,_PhD/24753



ロマサガRS』4周年記念第1弾まとめ。ガチャ“ミルザ編”、“サルーイン編”開催、最大4万5000ジュエルを配布 - ファミ通.com
ロマサガRS』4周年記念第1弾まとめ。ガチャ“ミルザ編”、“サルーイン編”開催、最大4万5000ジュエルを配布  ファミ通.com『ロマサガRS』4周年生放送の新情報まとめ。『ミンサガ』からアルドラ、詩人、ミルザ、さらにサルーイン、デス、シェラハも登場  電撃オンライン『ロマサガRS』松山ケンイチさん&山崎まさよしさんによるTVCMが11/27より放映、45000ジュエルがもらえる4周年キャンペーンも | スマホゲーム情報ならファミ通App  ファミ通App山崎まさよしロマサガRS」CMで松山ケンイチと初共演(動画あり)  音楽ナタリースクエニ、『ロマサガRS』4周年を記念して松山ケンイチ山崎まさよし、ペンギンズ ノブオを起用したTVCMを放映開始! 豪華キャンペーンも!  SocialGameInfoGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



承認されなかったのはなぜですか?