金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

共働き夫婦として街を変える

結婚は一般的に、落ち着くことだと考えられています。理由は簡単で、一度結婚すると同じ場所に長く留まりがちだからです。このことは、共働き夫婦の時代、夫婦ともにパンの稼ぎ手であることにさらに当てはまります。したがって、都市を変更する目的は、多くの場合、配偶者のどちらかにとって大きなキャリアの機会です。

2 番目のパートナーの仕事

最大の懸念は、2 番目のパートナーが確実に移籍または移籍するかどうかです。新しい仕事。そうしないと、共働き夫婦の 1 人が長期休暇を取るか、仕事をせずに退職しなければならないという結果になります。同一企業内での異動であっても、四半期・年次レビューに影響が出る可能性があります。この懸念に適切に対処することで、家計にへこみがないことが保証されます。街に住んでいる連絡先や旧友を探してください。

オフィスの距離と通勤オプション

選択した自宅の場所は、両方のオフィスから通勤可能な距離にある必要があります。自家用車がオプションでない場合は、両方のオフィスへの公共交通機関の利用可能性を確認する必要があります。共働き夫婦の両方のオフィスが同じエリアにある場合、最良のシナリオが起こります。次に来るのは子供たちの学校です。彼らの教育と毎日の旅行は、事前に十分に計画する必要があります。都市の変更は、車両登録の変更も考慮に入れることを意味します。

移動の管理

荷造りと移動には、十分な注意と計画が必要です。両方のパートナーが働いているため、どちらかだけでは必要な時間を割くことができない可能性があります。最善の解決策は、両方のパートナーが交代で移動を監督しながら、ストレスのない移動を保証する優れた梱包業者と移動業者を選択することです.

都市を変えることは、本質的に、両方の人々にとって生態系を根こそぎにすることを意味します.両方の配偶者は、この変化の影響を鋭く感じるでしょう.懸念事項に適切に対処することで、落ち着いた生活が変化の混乱に見舞われるのを防ぐことができます。ですから、この先に最高のものがあると信じて、人生を前進させる大きなキャリアの機会を探してください。

記事の出典: < a href="/expert/Preeti_Chhabra/2418855">https://EzineArticles.com/expert/Preeti_Chhabra/2418855



出前館』、「ウルトラ半額祭」を5日間開催! | 出前館 - 株式会社出前館
出前館』、「ウルトラ半額祭」を5日間開催! | 出前館  株式会社出前館出前館』、「ウルトラ半額祭」を5日間開催!  PR TIMES出前館「ウルトラ半額祭」対象メニュー価格50%オフ、11月23日から27日まで、ドミノピザ・松屋日高屋デニーズで  食品産業新聞社7100店舗以上のデリバリーが半額に 出前館「ウルトラ半額祭」11月23日~11月27日開催  ASCII.jp松屋牛めし あたま大盛」、日高屋「温玉うまから丼」、デニーズ「バターチキンカレー」など7,100店舗以上の寿司、ピザ、牛丼などが半額! 「出前館」が23回目の「ウルトラ半額祭」を5日間開催  ネタとぴGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



冗長性からの前進