金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

結婚でお金を管理し、それを幸せに保つ方法 - 「楽しい」お金の結婚のアドバイスのヒント

お金は必ずしも悪の根源ではありませんが、調査によると、お金は世界中のすべての離婚の主な原因の 1 つです。あなたとあなたの配偶者が、あなたが自分の財政をより良く管理する必要があることに同意したとしても、実際に資金を管理する方法や、誰が最も適していると思う方法でお金を使うことができるかできないかを決めることは、通常、大きな問題につながります.

ここで.幸せな結婚生活を維持し、同時にお金を管理するためのいくつかの賢明な提案.関係の中で、他の人よりも高い給料を稼いでいるパートナーが1人いる場合があります。各人が請求書に同額を寄付し、より高い給与を持つパートナーが残りのお金を自分の「楽しい」お金として使うことを期待するのは公平ではありません.楽しいお金とは、娯楽、アルコール、ギャンブル、ショッピングなどの不必要な購入に費やされるお金です。

配偶者と「楽しい」お金を平等に分配しないと、パートナーからの恨みや不幸につながり、それほど稼いでいません。 .

両方のパートナーは、もちろん家計に影響を与えることなく、彼らにとって楽しいものを買うためにいくらかのお金が必要です.

お金を取っておくことを忘れないでください.子供

学用品、衣服、お小遣い、映画、スポーツ用品など、子供のためにお金を用意しておく必要があります。これらの費用は、家族の支出計画に含める必要があります。子供たちに資金を割り当てるのを忘れると、通常、あなたと配偶者の楽しいお金から直接お金を奪います.

一緒に支出制限を設定する

支出削減が議論されているとき、結婚や関係は発言権を持つべきです。あなたとあなたの配偶者は、経済的な目標を設定し、一緒に成功した未来を築こうとする場合、犠牲を払うことを考慮する必要があります.

これは、あなたの配偶者が専業主婦であるか、雇用されていない場合に特に当てはまります.家族の収入に貢献していないという理由で、彼らの意見を無視しないでください。

結婚したとき、あなたは一つになったことを思い出してください。技術的には、お金は「私の」お金ではなく、「私たちの」お金と見なされるべきです。配偶者がファイナライズすることを決定した場合は、必ず書き留めてください。同じページにいることを確認するために、各人が計画のコピーを取得する必要があります。書き留めておくと、計画の弱点、見逃した請求書、または過去の財務について気付かなかった可能性のあるその他の点を特定するのにも役立ちます。

予算計画を印刷しておくことは、やることは非常に簡単ですが、このステップが見過ごされることが多いことに驚かれることでしょう。

結論

カップルとしてお金を適切に管理できないこと。簡単ではないことは承知していますが、経済状況についてコミュニケーションを取り、協力することは、あなたの結婚生活に驚くべき効果をもたらす可能性があります。私のブログのサイドパネル。これは、あなたが直面している結婚に関するあらゆる問題を解決できるように設計されています。

さらに、Save My Marriage Course は、多くの夫婦が結婚生活の回復に有益であることがわかっています。

レニー・ローウェルからの結婚、関係、デートのアドバイスの詳細については.彼のブログ http://CouplesSkills.com にアクセスしてください。 Twitter で Couples Skills をフォローし、Web サイトの連絡フォームから直接 Lenny にメールを送信して、人間関係に関する難しい質問への回答を入手してください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lenny_Rowell/1889794



【斬新】うどんはシェイクする時代へ! 丸亀製麺の新商品「丸亀シェイクうどん」が、お持ち帰りの新体験すぎた - ねとらぼ - ねとらぼ
【斬新】うどんはシェイクする時代へ! 丸亀製麺の新商品「丸亀シェイクうどん」が、お持ち帰りの新体験すぎた - ねとらぼ  ねとらぼ(続きを読む)



ホリデー シーズンの時間管理のヒント