金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

40代で夢を叶えませんか?あなた一人じゃありません

あなたは 40 代で、経済的に安定した生活を送っていますが、生活に何かが欠けていると感じています。あなた一人じゃありません。私の友人のほとんどは労働者階級の専門家です。私たちのほとんどは、同じ分野で過去 15 年以上働いており、ほとんどの場合、自分の分野を手の甲のように知っています。

人々が中年期に達したとき、人々が本当に望んでいるのは、安定と、自分がよく知っていることを行うことです。ここで中年という言葉を使うのは、私たちが人生の真ん中にいるからです。未知の世界に時間とお金を投資しようとする人はほとんどいません。夢を持ち、夢の中で行動を起こすことを敢えてする人はごくわずかです。

私がここで話している夢は、無責任であることではなく、あらゆる機会を利用して人生を体験することです。特に 40 代の場合、夢を追いながらすべての貯金をギャンブルで使い果たしたくはありません。夢を追いかける際に気をつけなければならないポイントが4つあります。

夢を実現するには時間が必要です。 夢は数日で叶うものではありません。数か月または数年かかる場合があります。私は今、何をしているのかを読んだり書いたりするのが大好きです。読書は私の日課の一部であり、手元にある時間があるとき、または書きたいと思ったときにいつでも書いています。レジャーやビジネスで旅行しているときに書いています。余暇には、週末にカフェで携帯電話を使って書いています。私は経験について書くのが大好きです。出版物に原稿を書き上げるのに、数週間から数か月かかることもあります。

もしあなたの夢がビーチ カフェを持ち、南海岸に住むことなら、小さく始めてみてください。その周辺のカフェでボランティアやアルバイトをしましょう。一部の国では、食品の調理のみに認証が必要な場合があります。さまざまな季節に夢の場所を訪れて、その地域で何が起こっているかを把握してください。

適切な資金計画を立てる必要があります。あなたは人生の中間段階にいます。夢を生きたいなら、生活水準を妥協する必要があるかもしれません。大学時代のお金の管理方法を今でも覚えていますか?限定版のランニング シューズを買うために食べ物を節約しますか?今、あなたはあなた自身とあなたの家族の世話をする必要があります。経済的な安定が必要ですが、その前に、経済的にどこにいるのかを理解する必要があります。夢のような生活を送るのに裕福である必要はありません。ただし、退職後も自分に受け入れられる生活水準を維持できるのであれば。これには少し時間がかかりますが、今すぐ行動を起こせば、夢の生活を実現できる可能性はまだあります。

夢を生きるには、健康な体が不可欠です。 心臓に問題があるとマラソンに行けないし、高血圧があるとロッククライミングに行けない。あなたの夢の生活は、数か月では実現しないかもしれません。数年かかる人もいます。健康な体は遠くへ行くのに役立ちます。

まだ夢がない場合はどうしますか?余暇に何かしたいことはありますか。

Jan は 40 代のフリーランス ライターで、日中はプロの仕事をしています。 . 40代に必要なことは? https://www.facebook. com/pages/Jan-Kelley/705920452886539?ref=ブックマーク

記事のソース: https://EzineArticles. com/expert/Jan_Kelley/425934



東芝買収へ最終提案、JIP連合が2.2兆円規模確保にめど|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 - ニュースイッチ Newswitch
東芝買収へ最終提案、JIP連合が2.2兆円規模確保にめど|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社  ニュースイッチ Newswitch(続きを読む)



明日のために計画し、今日のために生きましょう!