金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ライフコーチングの方向性を計画する

ウェルネス ライフ コーチとしてのキャリアを考えていて、それが自分に合っているかどうか疑問に思っている場合は、以下の質問のリストをご覧ください。

ある人が私にこれらの質問をしました。彼女の許可を得て、私の回答とともに質問を共有したいと思います。読んでください。

1.ウェルネスコーチングを始めようと思った理由は何ですか?

人生を一変させるような出来事が私たちを目覚めさせ、自己発見の旅を始めることがあるのは面白いことです。最初の夫の死後、私は意味と目的を探し始め、瞑想、ヨガ、自然食品、精神的および自己開発に惹かれました.それ以来、この関心は私と共にあり、今では 40 年以上になります。友好的ではないと感じられるかもしれない世界で強くあり続けるためのツールと洞察を学んだとき、私は自分が学んだことを他の人と共有したいと感じました. 「コーチング」がビジネスになる前に、私はコーチングをしていました。私は個人、チーム、カップルと協力して、個人や組織が目標を達成し、自己認識と自己開発プロセスの改善を通じて他者との関係を強化するためのオンライン サポートを備えた 1 対 1 のセッション、グループ ワークショップを提供しました。

2.それについて何が好きですか/嫌いですか?

ウェルネスコーチングについて私が気に入っているのは、それがダイナミックで、人々の人生の段階に合わせて変化するものだということです。それは終わりがなく、個人的な選択を吟味された人生を送ることに関心のある人にとって、進行中の探求の源となる可能性があります。ウェルネスコーチング業界で私が気に入らないのは、誰かのハイパーマーケティング戦略に基づいた流行、空想、愚かな方法に人々が巻き込まれる可能性があることです.いつものように、誰がトレーニングを提供しているか、どのような種類の認定資格をどこから取得するか、資格情報は何か、コースについて他の学生がどう考えているかを調べることは賢明です。

3.課題は何ですか?

このようなコースに参加するほとんどの人は、すでに自己啓発に関心を持っているため、改心した人です。このコースでの彼らの課題は、他の大人の学習経験と同様に、トレーニングのアクション アイテムを最後までやり遂げ、完了することです。人生が急変した場合は、できるだけ早くゲームに戻ることです。成人学習者として、ほとんどの人はコースを開始した時点で人生を全うしているため、人生が邪魔になる可能性があります。

4.この種の仕事をするためには、どのような人が必要ですか?

この種のトレーニングを受けて優れたウェルネス コーチになるのに最適な人は、自分にも他人にも共感できる人です。役立つもう 1 つの資質は、人々のコンテンツを探索することを楽しむ好奇心旺盛な人であることです。良い質問スキルは、ライフコーチとして重要です。良い質問をし、コーチの言うことを聞くことにオープンであることは、その人が自分の考えを調べ、探求するのに役立ちます.私たちは皆、人生の中で形成された意見を形成してきた心を持っているため、コーチを受ける人と関わる際に、自分の偏見や判断を一切示さないことが、コーチング体験を成功させるために重要です。偏見や判断がコーチとしての邪魔になる場合は、自分自身でそれに立ち向かい、クライアントと一緒に対処してください。優れたコーチは鏡のように機能し、聞いたことを振り返り、共有された内容を明確にするためにクライアントに質問します。言葉は重要であり、それをどのように表現するかが重要であり、文脈を理解することが重要です。私たちは皆、状況に応じて特性を変化させます。友人や家族は特定の行動を呼び起こしますが、ビジネス活動は私たちの行動の変化を呼び起こします。これは自動的に行われますが、意識的に行うのは素晴らしいことではありません。ライフコーチングは、クライアントがより注意を払うのに役立ちますが、この性質のコーチングはコーチの側に忍耐を必要とします.したがって、優れたコーチング スキルとは、共感、好奇心、優れた質問スキル、判断力のない積極的な傾聴、および忍耐です。

5.このパートタイムをやってもらえますか?

このタイプの仕事の利点は、パートタイム、フルタイム、趣味、コミュニティ サービス、企業のビジネス活動、1 対 1 でできることです。 -1 人、オンライン、対面、グループで... コーチングのコンテキストは、人生のすべての段階、段階、年齢に適用できます。ニッチな市場、一般的なバックグラウンド、健康、ウェルネス、富と財政、キャリア、高齢者、お金の管理に焦点を当てたいかどうかは、個々のコーチ次第です...人生が変化するにつれて、探求する道は無限であり、進行中ですそして人々は変化し、人生の性質と同様に、闘争と問題は絶え間なく続きます。

6.これを行うことで、フルタイムで生計を立てることができますか?他の?

どの分野でもそうですが、船を運転する人が旅と目的地を決定します。どこへ行きたい?そこにどうやって行くつもり?いつ到着したかをどのように知ることができますか?自分自身の目標/夢/ビジョンに到達するために、ナビゲートして順応するために何を学ばなければなりませんか?趣味として始めたり、会社の仕事をしたり、カップルのコーチングをしたりすることができます。明確になり、継続する動機が達成したいもののプラトーに到達するまで、旅を形作り続けます。次に、別のプラトーを作成します。

7.これは実行可能なオプションですか?

どのように?財政的に?財政的には、マーケティングに多くの熱意を持ち、ソーシャルメディアのスキルと、ファンネルと呼ばれるものに人々を引き込むためにゲームに参加し続ける意欲を持っている必要があります.無料の記事、メンバーシップ、トレーニング - 価値あるコンテンツを提供し、あなたが提供するものをもっと知りたいという興味を彼らに持たせます。さまざまなプログラムと料金を用意し、人々が関心を持っているトピックを提供します。彼らをあなたの配信スタイルに慣れさせ、あなたの仕事を宣伝できるグループとつながり、あなた自身の興味と市場、市場、市場に取り組み続けます.ハードワーク、粘り強さ、一貫性、そして自分のしていることへの愛情があれば、すべてが実行可能です。他の人を助けることで気分が良くなるというあなたの言葉が好きです。それがあなたがやりたいことの「理由」であり、それを前進させ続ける必要があります。次に、何を、誰に、どのように、いつ提供するかを定義する必要があります。

<強い>8.学生は一般的にどのような背景から来ており、このトレーニングを受けた後、どのような方向に進みましたか?

参加者は、あらゆる階層、あらゆる年齢、段階、生活段階から来ており、さまざまなコーチング サービスに移行しています。企業、金融、パーソナル ケア サービス、甲状腺の健康に関するコーチング、線維筋痛症などの健康関連のトピック...実際、あなたが行うコーチングは、一般的にあなたに関するものです.あなたが何に興味を持ち、どのようにそれを文脈化して、あなたが主題の専門家になることができるか. 1 対 1 のセッションや小グループ、職場のウェルネス プログラムを行うウェルネス コーチになりたい場合は、それが自分を刺激する言葉を使って自分自身を形作り、売り込むことです。いくつかのマーケティング資料の作成を開始し、何が得られるかを確認してください。一度に 1 つの人生を変えることを学びましょう - 個人的な変化はプロセスであり、出来事ではありません。クライアントを結果に集中させ、障害を乗り越えて、それらの障害を飛び石に変えてください。ウェルネス業界の人々は、ウェルネス業界の仕事の主要な基盤として、強力なコーチングのバックグラウンドを持つことの重要性について言及しています。

The Wholistic Life &ウェルネス コーチング認定プログラムは、さまざまな理由で参加者にアピールします。

1.実践的な要素が含まれています。8 か月間にわたる多くの実践的な経験です。

2.グループ、クライアント、ピアによるコーチングが高度にインタラクティブです。

3.価値のあるコンテンツを提供しますが、プロセス主導です。

4.クライアントに利用して使用する教育フレームワークとフォームを提供します。

コーチング コースは、他の人にサービスを提供するためにトレーニングを使用するかどうかにかかわらず、自己開発のための優れたトレーニングの機会です。コースを賢く選択し、信頼できるトレーニング機関から証明書を取得してください。

Danielle Gault、ライター、トレーナー、自然療法士、オンタリオ、ニューヨーク、ニュージーランドでワークショップ、コーチング、ヒーリング サービスを提供しています。彼女は、オンタリオ心理タイプ協会、地元の新聞、およびカナダのリフレクソロジー協会に掲載された記事を書いています。ダニエルは、生活への全体論的アプローチを信じており、パーソナリティ理論、ヨガなどの自然治癒技術、リフレクソロジー、洞察に満ちたワークショップを使用して、人々が人生の問題に対処し、意識的に生きるよう努力するのを支援しています.彼女のウェブサイトは http://www.wellness-training-services.com および http://www.corporate-training-services.com です。または、dgault@cwtservices.biz.

記事の出典: https://EzineArticles.com/専門家/Danielle_R._Gault/102418



中日 京田陽太DeNA 砂田毅樹 交換トレード発表 - nhk.or.jp
中日 京田陽太DeNA 砂田毅樹 交換トレード発表  nhk.or.jp砂田毅樹選手と中日ドラゴンズ京田陽太選手のトレードについて | 横浜DeNAベイスターズ  横浜DeNAベイスターズ中日・京田陽太DeNA・砂田毅樹のトレード成立 電撃移籍に京田「感謝しかありません」(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースDeNA砂田毅樹と中日・京田陽太のトレード成立  カナロコ by 神奈川新聞DeNA、砂田毅樹と中日・京田陽太を電撃大型トレード! 大型遊撃手獲りでセンターライン強化  サンスポGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



ホリデー シーズンの時間管理のヒント