金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

予算編成の理由

「なぜ予算を立てる必要があるのですか?」と言う人もいるかもしれません。それには本当の利点がありますか?他の人は、私の現在の状況では予算を立てるには遅すぎると言うかもしれません。希望はありません.しかし、予算を作成する理由はたくさんあります。リソースを取得するのに役立ちますか?真実は、予算を有効かつ積極的に実践することは、非常に役立ち、有益である可能性があるということです.予算を立てる多くの理由のいくつかは、実用的な情報、精神的な認識、および先見の明です。

予算を立てることから得られる実用的な情報は、私たちのお金がどのように使われているかを考えたり、詳しく調べたりするように心に働きかけます。一言、このアイテムは必要ですか?それとも、本当に今それを成し遂げる必要がありますか?多分私はそれについてもう少し待つ必要があります。または、覚えているかもしれませんが、ガレージに古いものがありますが、問題なく動作します。来週引っ張り出してきれいにしようと思います。

その他の情報は、支出の履歴やパターンを理解するのに役立つかもしれません。この情報により、より良い方向に調整したり、より合理的な方法を検討したりする場合があります。作業予算は、これらの扉を開くことができます。ある日テレビで、情報は力だという声明を聞きました。したがって、毎週、毎月、時には毎日の予算編成は本当に有益です。

あなたが結婚している場合、妻や夫がお金を管理しているという言い訳は不利になる可能性があります。家族全体がそのような考え方の背後で苦しむことになります。予算はすべての人のものです。

予算編成の精神的な認識に関しては、それは、私たちの家庭にどれだけのお金が入ってくるかを認識しているだけです.これを行うには、書き留める以外におそらく良い方法はありません。社会は、何らかの理由で、紙にペンを置くという理想から離れたばかりです。何かを物理的に書き留めることには、間違いなく多くの利点があります。これが非常に役立つことがわかった分野の1つは、予算を立てることです。基本的な計算を行うという精神活動には、心を鍛える何かがあります。

この認識は、予算を作成するための多くの領域またはカテゴリに結びついています。予算編成では、必要なカテゴリを認識していない、または見逃していることがあります。これにより、どれだけ逃したか、取り残されたかに応じて、予算が多少または大幅に削減される可能性があります。これは、しっかりとした実践的な予算を作成するもう 1 つの理由です。予算編成に対する意識は、頻繁かつ定期的に見直して継続する場合にのみ、高まり続けます。

予算を立てる主な理由の 1 つは、おそらく事前に考えることです。辞書は、事前に考えることとしての予見、先見の明を定義しています。ですから、私たちが本当に現実的で実用的な予算を立てることに専念するとき。私たちは考え方を発達させ、時折自分自身に言うかもしれません.私は今それを本当に必要としていますか?もしくは、息子の学費が来月なので、今は買えません。あるいは、来月引っ越すので、今のテレビ サービスが意味をなさないと言うかもしれません。
前に述べたように、実際の作業予算を立ててそれを維持するだけで、本当に必要なものとそうでないものについて鋭い洞察力を養うことができます.

また、予算は常識にも関係します。座って、私が入ってきたことを書き出すことは非常に実用的ですか?そして何が外に出ていますか?そして、私が生きる必要があるのは何ですか?そして何が残るでしょうか?

これらは名前だけではなく、実際に予算を立てる理由のほんの一部です。

私は、いくつかの異なる船に乗り込み、いくつかの海岸での任務を 21 年以上にわたって下士官として務めた後、2003 年に米国海軍を退職しました。私は結婚しています。妻と私には 2 人の娘がいます。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Daniel_Belcher/69169 < /p>

ポケモン最新作『スカーレット・バイオレット』は出版業界も席巻? 現代に「攻略本」が売れる理由(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
ポケモン最新作『スカーレット・バイオレット』は出版業界も席巻? 現代に「攻略本」が売れる理由(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース目玉のオープンワールド化もそっちのけ? 『ポケモン スカーレット・バイオレット』発、世間を賑わす3つのムーブメント  Real Sound海外レビューハイスコア『ポケモン スカーレット・バイオレット』―謎解き、驚き、自由度など、ポケモンゲームの魅力がすべて詰まっている  Game*Spark『ポケモン』3年ぶり新作発売で早くも世界トレンド1位 予約本数はシリーズ過去最高の大反響  ORICON NEWS初のオープンワールドRPG! シリーズ最新作「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」、いよいよ本日発売  GAME WatchGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



職場の健康にとって運動が重要な理由