金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの関係を前進させるために許しの力を使う

あなたの関係に問題や問題が生じたとき、あなたはパートナー/配偶者を許しますか?それとも、言説、プライド、否定的な態度の言葉があなたの関係を支配することを許しますか?カップルは、爆破後だけでなく、その瞬間の暑さの中でお互いを許すのが難しいと感じ…

バケーションリゾートを選ぶ際の節約のヒント

長い週末や小さなイベントの際に個人が選択できる最良の選択肢の 1 つは、休暇を計画することです。もちろん、休暇を計画することで、誰にとっても心地よい快適な体験を提供できます。言うまでもなく、個人でもさまざまなアクティビティを試すことができます…

燃え尽き症候群を防ぐ非常に効果的な方法

燃え尽き症候群は、病院の緊急治療室などのストレスの高い環境や、ファイナンシャル アドバイザーなどのペースの速い仕事に従事する個人にとって問題です。ストレスが定期的に管理されていないと、燃え尽き症候群は深刻な身体的および感情的な問題を引き起こ…

高品質の電話セールスの予定と見込み客を生み出す方法

最初のセールス アポイントを獲得することが他のすべての鍵です。ドアに最初の足を踏み入れること、ビジネス関係の始まり。しかし、そのドアをバタンと閉めて閉じたままにしておくのはあまりにも簡単です... つまり、素晴らしい印象を与えたり、見込み客の問…

ギリシャは私たち自身について何を教えてくれますか?

イベントや会議で自己紹介をしなければならないとき、私は通常、「生まれはドイツ人、心はヨーロッパ人、好みはニューヨーカー」という 3 文の略歴を使ってこれを行います。 ヨーロッパでの最近の出来事と終わりのない「ギリシャの悲劇」が私の心に非常に近…

あなたの食卓にある食べ物がどのように人を殺す災害を引き起こしているのか

今年の初め、私はバングラデシュを訪れ、同国の災害管理システムの状況を確認しました。中央政府は、洪水、サイクロン、高潮、地滑り、地震など、国が非常にさらされているさまざまな災害に対処する能力を開発するために、長年にわたって多額の投資を行って…

良い履歴書と悪い履歴書

履歴書を書く際には、あらゆる詳細が貢献します。それは、学校で論文を書くことによく似ています。教師と同じように、採用担当者は説得力のある議論を求めます。まとまりのあるストーリー。完璧なスペルと文法、そしてもちろん、端正で整頓された外見。採用…

デートナイトがあなたの結婚にとって重要な理由

結婚後、配偶者と定期的に質の高い時間を過ごすことがますます困難になる理由はたくさんあります。カップルは、仕事のスケジュールを調整し、財政を管理することを学ぶ必要があります。そして、子供ができたら、子供たちの活動のために時間を割かなければな…

40代で夢を叶えませんか?あなた一人じゃありません

あなたは 40 代で、経済的に安定した生活を送っていますが、生活に何かが欠けていると感じています。あなた一人じゃありません。私の友人のほとんどは労働者階級の専門家です。私たちのほとんどは、同じ分野で過去 15 年以上働いており、ほとんどの場合、自…

企業における有限責任とリスクの高い行動

アブストラクト私たちは、文脈化された意味と支配的な現代的特徴に焦点を当てた概念系図の前向きなアプローチを採用しようとしました。概念的な質的変化の説明を与える基本的なパターン、イベント、およびメカニズムに焦点を当てました。 有限責任は、最も困…

中小企業のオーナー: ビジネスと家計のバランスを取るためのヒント

仕事と家庭のさまざまな要求を満たすことは誰にとっても難しいことですが、中小企業の経営者にとって、さまざまな方向に引っ張られるという感覚は特に負担になる可能性があります.自由に使える時間、エネルギー、お金が限られているため、適切な組み合わせを…

自営業のメリット

自営業に関連する利点は、人によって異なり、個人の優先順位に大きく依存します。ただし、個人が享受できる最も一般的なメリットは次のとおりです。より多くのお金: 人々は自営業でより多くのお金を稼ぐ傾向があるという一般的な信念があります。プログラム…

年老いた両親を救済すべきですか?

多くの文化や家庭では、答えは常にイエスです。あなたの両親は、(ほとんどの場合) 立派な市民になるために犠牲を払い、あなたを育てました。あなたは、何があっても、退職後も両親が快適に暮らせるようにすることに永遠の恩義を感じているかもしれません.ス…

父から学んだ教訓

彼は貧しい未亡人の息子二人の長男でした。彼は勤勉さと誠実さによって成長しましたが、子供の頃の謙虚さを常に覚えています。絶え間ない努力と自己鍛錬によって、彼は独自の生き方を磨き、最後まで維持しました。彼は英語、書き言葉、話し言葉に習熟しまし…

目標設定 - 自尊心を高めることができますか?

自尊心 (自分自身に課す価値) が目標を達成するかどうかを決定することを知ったら驚くでしょうか?その逆現実的な目標を設定して達成すると、自尊心が大幅に向上します。信じられない?前回、新しいスキルを習得するのに苦労したときのことを考えてみてくださ…

助けを得る 金融サービスの専門家

今日、人々、特に家族を持つことを計画している人々にとって、家計を管理する方法を知ることは非常に重要です。身の回りには面白い商品がたくさんあるので、必要のないものやあまり重要でないものを買いたくなることがあります。その結果、あなたは自分の財…

ブロック図

ブロック図という用語を使用する場合、一連のブロックを使用してコンポーネントまたはアクションを表し、それらを示す接続線を使用するシステム図のサブセット全体を指します。それらのブロック間の関係。それらは通常、詳細度が低く、必ずしも実装の詳細に…

なぜコンサルティング?パート2

モデルの変更通常は独立した請負業者であるコンサルタントは、テーブルに多くの価値、柔軟性、自由をもたらします.最近、コンサルティング会社の出現に事欠きません。定義上、コンサルタントは、他の人に専門家のアドバイスを提供することでビジネスを行いま…

最後のテンプル騎士団

歴史上、テンプル騎士団ほど興味深いものはありません。彼らは歴史をとても魅力的にした人たちだからです。時代を通して、彼らの存在を取り巻く多くの未解決の問題がありました.彼らは敬虔な騎士でしたか、それとも秘密の異端者でしたか?彼らは莫大な宝を残…

それは誕生日です - 社会保障、メディケア、そしてあなた

この夏、社会保障制度は 80 歳の誕生日を迎え、メディケアは 50 歳になりました。社会保障制度の弊害について否定的な意見を述べる人は少なくありませんが、実際には、彼らが利用可能であることは、多くの人々の幸福にとって非常にプラスの要因の 1 つです。…

無借金になりたいですか?これがあなたがすべきことです

家計を管理し、適切な生活水準を維持するのに苦労している場合、それは控えめに言っても、あなたの財務処理スキルが素人であることを意味します。しかし、この時代、あなたの財政を安全に保つことは非常に重要です.それについて無頓着な態度をとることは、将…

車のディーラーを比較するための 3 つのヒント

ほとんどの場所では、信頼できる個人の移動手段が必要です。自動車を購入する時期が来たと判断した場合は、時間をかけて選択肢を比較検討し、最適な購入方法を決定してください。新品または中古最初に行うこと新車か中古車かを決め、予算を見積もる。これに…

金持ちになり、金持ちを維持するための心理学の19の法則

金持ちがお金を稼ぎ、維持するために従う富の法則があります。お金持ちになりたければ、これらの法律にも従わなければなりません。この記事では、そのうちの 19 を取り上げます。この記事のパート I は、19 の法律で構成されており、富の心理学を見ていきま…

キャリアの過程で過小評価される

職業生活のある時点で、あなたは過小評価されることがあります。あなたがまだ弱者になったことがないなら、それは起こるにちがいありません。あなたが個人としてどれだけ印象的であるか、肩書にいくつの文字や名称が含まれているか、またはどこで働いていた…

簿記を自分でやるメリットとデメリット

はじめに:1990 年代初頭に低コストの会計ソフトウェアが登場したことで、簿記を自分で行うという問題が一般的になりました。 1994 年 9 月 27 日、Intuit は、MoneyCounts というプログラムを Parsons Technology から 6,400 万ドルで購入しました。 Intuit …

信用調査なし電話契約の申し込み方法

最近では信用調査なしの電話契約の人気が高まっています。これは、信用度の低い多くの人々が、優れた携帯電話の利便性から利益を得る優れた方法であることに気付いているからです。 多くの人は、新しい電話を前もって支払うための現金を持っていません。過去…

ファイナンシャル プランナーを利用する主なメリット

かつて、ファイナンシャル プランナーを必要とする立場にあったのは、かなりの富を持っている人だけでした。今日の社会における現在の課題により、ますます多くの人々がこのタイプの専門家と協力することの利点を認識しています.お金や投資に関する意思決定…

VEBA を使用して、その他の雇用後の福利厚生の責任を軽減する

その他の退職後給付1994 年、政府会計基準委員会 (GASB) は、公務員年金制度の基準を設定しました。政府および公共事業主は、年金給付費用を報告し、説明する必要があります。しかし、近年まで、州および地方政府の職員に対するその他の退職後給付 (OPEB) に…

ソーシャル メディア マーケティングの重要性とは?

テクノロジーの世界では、コミュニケーションがかつてないほど簡単になりました。世界は現在、広大な人口密集地から、地球規模の村に住む個人のコミュニケーション ネットワークに縮小しています。世界中の人々がより近くなり、距離が縮まり、クリックするだ…

後継者計画: アヒルを一列に並べる

ビジネスの継承と継続の計画今日は秋の最初の日であり、季節の変化はしばしば彼らに思い出をもたらします将来の計画は、絶対に不可欠になるまで忘れがちなことです。すべてのものには季節があり、あなたのビジネスも例外ではありません。ある時点で、現在の…