金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

車のディーラーを比較するための 3 つのヒント

ほとんどの場所では、信頼できる個人の移動手段が必要です。自動車を購入する時期が来たと判断した場合は、時間をかけて選択肢を比較検討し、最適な購入方法を決定してください。

新品または中古

最初に行うこと新車か中古車かを決め、予算を見積もる。これにより、訪問する必要がある自動車ディーラーの種類が決まり、妥当な価格帯にとどまることができます。新品か中古品かを判断するために、いくつかの質問を自問してみてください。まず、かなりの頭金や株式との下取りがありますか?第二に、新しいオプションの減価償却費を喜んで吸収しますか?第 3 に、中古車を購入した場合、古い車に関連するメンテナンスや修理の費用を支払う用意がありますか?最後に、オートショップがあなたの中古車を修理するのを何日も、時には何週間も待ってもよろしいですか?これは、品質と価値の間の古典的な闘争です。明らかに、お金は購入時の重要な決定要因であるため、新品または中古の購入を決定した後は、資金調達と支払いについて自分自身を教育してください。

購入オプション

資金調達は、有益なオプションですが、信用を損なう投資になる可能性もあります。毎月の支払いの性質について学び、購入オプションを理解してください。理想的には、車両がまだ信頼できるうちに支払いを終了する必要があります。ただし、注意しないと、信頼性の低い乗り物にお金を払ってしまう可能性があります.新車販売店で買い物をする場合は、支払う総額を賢く考え、月々の支払いを確実に処理できるようにしてください。快適な支払いは、月収の約 20% である必要があります。また、第三者の貸し手からローンを借りて、代わりにローン会社に返済することもできます。最適なルートを決定するには、すべての融資オプションを比較し、平均金利を調査します。プライベート パーティーまたは中古車販売店から中古車を購入する場合は、車両の履歴と信頼性に関する不正のリスクを理解してください。不当な価格を避けるために、オンライン検索とバックグラウンド サービスを利用してください。

期待を管理する

どこで買い物をするかを決め、予算を把握したら、次に期待するものを特定します。新しい車両で。どのくらいのスペースが必要ですか?セダン、トラック、または SUV のどれが好きですか?あなたの家族は何人ですか?どのタイプの機能に興味がありますか?ディーラーに行く前に、このような質問を自問して、可能な限り選択肢を絞り込んでください。ロットに当たったときに何を探しているかを知っていれば、予算を超えて購入することを納得させるのは難しくなります.予算については常に現実的であるようにしてください。クレジット プログラムを利用して、価格帯外で購入しないでください。

カー ディーラーを比較する際に覚えておくべき最も重要なことは、交通機関から必要なものと、現実的にいくら払えるかということです。お住まいの地域のディーラーについて調べ、交渉の準備をしてください。中古品を購入する場合は、必ず外部サービスから車両履歴レポートを取得し、不当な価格に注意してください。頑張って探してください。

ウェスト スプリングフィールドの自動車販売店を検討するとき、住民は父と子のフォルクスワーゲンを訪れます。 http://www.fathers-sonsvw.com/index.htm で詳細をご覧ください。 .

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Ace_Abbey/851844 < /p>

米「グラミー賞」に宅見将典さんのアルバム『SAKURA』 - nhk.or.jp
米「グラミー賞」に宅見将典さんのアルバム『SAKURA』  nhk.or.jp(続きを読む)



トマス・ピケティによる資本とイデオロギー