金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

それは誕生日です - 社会保障、メディケア、そしてあなた

この夏、社会保障制度は 80 歳の誕生日を迎え、メディケアは 50 歳になりました。社会保障制度の弊害について否定的な意見を述べる人は少なくありませんが、実際には、彼らが利用可能であることは、多くの人々の幸福にとって非常にプラスの要因の 1 つです。社会保障に関する神話の 1 つは、これらの給付を受けるには退職しなければならないというものです。それは部分的にしか当てはまりません。社会保障給付は、児童遺族給付、寡婦遺族給付、障害および退職給付を含む資源です。これらの状況はいずれもストレスの原因となり、ストレスは健康に悪影響を及ぼす可能性があります。

アメリカ心理学会 (APA) の「Stress in America Survey」によると、アメリカ人のストレスの主な原因はお金です。調査回答者の 72% が、金銭面でストレスを感じていると報告しています。ストレスや心配は幸福とは相容れないものです。ストレスは、免疫システムを弱め、睡眠パターンを妨げ、食べ過ぎ、頭痛、胃腸の不調、背中の痛みなどの原因となるほか、「気分が良い」と正直に言う能力に影響を与える他の多くの病気を引き起こす可能性があります。

社会保障の給付は、経済的な課題を解決する上で大きな役割を果たすことができ、メディケアのコンポーネントは、社会保障の給付を受ける人々の医療費に関する懸念を緩和するのに役立ちます.ただし、社会保障の受給資格を得る前であっても、個人および家族の健康を積極的に管理することが重要です。ここでは、健康的な見通しとライフスタイルを維持することに集中するための手順を示します。

? 果物、野菜、豆類、全粒穀物を豊富に含む、バランスの取れた低脂肪の食事をとります。

? 飽和脂肪とコレステロールが少なく、砂糖、塩分、総脂肪が控えめな食事を選びます。

? シートベルトと自転車のヘルメットを着用し、煙と一酸化炭素の検出器を使用して怪我を防ぎます。

? 銃を所有している場合は、家に銃を持っていることの危険性を認識し、常に安全対策を講じてください。

? 銃を所持しないでください。

? アルコールを飲む場合は適度に飲酒してください。運転前、運転中、または妊娠中は絶対に飲酒しないでください。

? 薬物やアルコール中毒の疑いがある場合は、信頼できる人に助けを求めてください。

? 性感染症の予防に役立ててください。性的接触のたびにコンドームを使用することにより、(性感染症) および HIV/AIDS に感染する可能性があります。コンドームは 100% 誰にでも使用できるわけではないため、性感染症の検査について医療提供者と話し合ってください。

? 食後に柔らかいまたは中くらいの毛の歯ブラシで歯を磨きます。飲酒後や就寝前にもブラッシングしてください。デンタルフロスを毎日使用してください。

? 特に、太陽の有害な光線が最も強い午前 10 時から午後 3 時の間は、日光を避け、日焼け防止指数 (SPF) 15 以上の日焼け止めを使用してください。< /p>

これらの習慣を取り入れることで、体の健康を改善するための前向きな動きをしています。ストレスを軽減し、感情的な健康を改善するために、以下の調整を行います。

? ポジティブなセルフトーク - ネガティブな考えをポジティブな考えに変えます。 「これはできない」と言う代わりに、「できる限りのことをします」と言ってください。ネガティブな独り言はストレスを増やします。

? 緊急のストレス ストッパー -- ストレスを感じ始めたら、話す前に 10 まで数え、深呼吸を数回するか、散歩に出かけます。

< p>? 楽しみを見つける - 好きな活動に参加することは、ストレスを解消する優れた方法です。趣味を始めたり、映画を見たり、友達と食事をしたりします。

? 毎日のリラクゼーション - リラクゼーション テクニックを実践してください。瞑想、ヨガ、太極拳はすべて、ストレス レベルを軽減することが示されています。

誕生日は、社会保障やメディケアの重要な日付を含め、いつでも認識するのに最適です。これらのガイドラインに従うことで、あなたも恩恵を受けることができます。

Michelle J. Stewart MPH、RDLD/N、CDE は経験豊富な食品と栄養です。あなたの最高の人生を送るための総合的なアプローチで健康を専門とするコミュニケーションの専門家。 Michelle は、25 年以上にわたり、より健康的な生活への道をリードしてきました。彼女は内側から健康になることに熱心であり、彼女が接触する誰にでも彼らの健康と幸福を担当する力を与えています.彼女のモットーは「食べる量を減らす」です。彼女の無料レポートにサインアップして、http: //thenutritionplanner.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Michelle_J_Stewart/1345146< /a>





チャーター スクールは従来の公立学校の簡易版ではない