金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

最後のテンプル騎士団

歴史上、テンプル騎士団ほど興味深いものはありません。彼らは歴史をとても魅力的にした人たちだからです。時代を通して、彼らの存在を取り巻く多くの未解決の問題がありました.彼らは敬虔な騎士でしたか、それとも秘密の異端者でしたか?彼らは莫大な宝を残しましたか?想像を超える宝物。彼らはどのようにして聖杯と関連付けられるようになったのですか?彼らはコロンブスよりも前に大西洋を横断できましたか?これらは、今日でもまだ答えられない最も懸念される質問の一部です。しかし、私たちが知っていることは、テンプル騎士団がおそらく、世界で最も秘密主義で影響力のある組織である今日のイルミナティを生み出した可能性があるという事実です.これを知る方法は、テンプル騎士団の起源を謙虚な始まりから中世後期の最も強力な軍事および金融組織になるまでたどることです。

12 世紀の終わりに向かって、聖地の乗り物から疾走します。フェルナンド・デ・バスケスは最後のテンプル騎士団の一人。数年前にその神聖な誓いを立てたスペインの貴族。世界が見たことのない秩序への不屈の忠誠、犠牲、服従の誓い。バスケスは最も熟練した剣士であり、有名な戦術家であり、多くの戦いを生き延び、歴史上最も衰弱させる敗北を目の当たりにしました.彼自身が何百人もの敵を殺したが、どういうわけか奇跡的に生き残った敗北.今、キリスト教世界の名の下に行われたすべての大虐殺に屈辱を感じています。何千人もの不敬虔な虐殺により、バスケステンプル騎士団としての彼の使命が彼のキリスト教の信念と一致していないことを再考させました.彼は子供時代の修道院での教えを通して、第 1 回十字軍の前にイスラム教徒が特にエルサレムキリスト教徒に対して非常に寛容であったことを知っていました。しかし、最初の十字軍は、その後すぐに続く大虐殺の始まりに過ぎませんでした。

バスケスの生涯をたどることは、これらのテンプル騎士団が誰で、どのようにして生まれたのかを最初に理解することです。年は西暦 1129 年で、テンプル騎士団カトリック教会によって公式に認められました。ホリー ランドを確保するための主要な戦闘部隊として、テンプル騎士団は間違いなく十字軍の主要なプレーヤーでした。キリストとソロモンの神殿の貧しい兵士であるテンプル騎士団は、彼らが呼ばれたように、カトリック教会にとって最も効果的な戦闘力になりました.テンプル騎士団の全員が戦闘員だったわけではないことを覚えておく必要があります。世界で知られている最大かつ最も広範な銀行システムになるものを多数が制御しました。

テンプル騎士団が 200 年以上にわたって莫大な富を獲得できたという事実は、彼らの組織の功績でした。金融マナーの工夫。しかし、フランス国王の影響下にあるカトリック教会が、バチカンに非常に多くの富を与えたまさにその組織を破壊するという、より不吉な裏切りを開始するまではそうではありませんでした.今日に至るまで、バチカンは言い尽くせない宝物を保持しており、テンプル騎士団の終焉に関する歴史の最も興味深い謎のいくつかを意図的に差し控えている可能性が非常に高いという事実は残っています.歴史は、テンプル騎士団に対するカトリック教会の裏切りが、現在中東を飲み込んでいる現在の危機の多くを引き起こした単一の出来事であった可能性があることを認識し始めています.

カトリック教会の歴史をたどることは、テンプル騎士団がどのように存在するようになったのか、そして世界で最も重要な宗教の2つの間の摩擦のエスカレーションをさらに理解することです. 1071 年、ビザンチン皇帝はカトリック教会に対し、エルサレムに巡礼する多くのキリスト教徒を保護するために武装した使節を送るよう要請しました。これがテンプル騎士団の起源の主な焦点でした。もともと、これらのテンプル騎士団の唯一の目的は、キリスト教徒がエルサレムを行き来する際に保護することでした。エルサレムを神聖な都市と見なしていたイスラム教徒による不寛容の高まりにより、さらに多くのキリスト教徒が危険にさらされました。キリスト教の呼称。聖地からモスリンを根絶するために 200 年以上続いた 3 つの十字軍の第 1 回。最初の十字軍が終わったとき、テンプル騎士団の始まりが記されました。その後の数年間で、テンプル騎士団はより影響力と繁栄を増しました。これらの謙虚な始まりから、騎士団は中世後期で最も裕福な組織になりました.西暦 1307 年、カトリック教会との 2 世紀にわたる同盟と忠誠の後、フェリペ 4 世と教皇クレメンス 5 世の強欲によってもたらされた暗黒の裏切りが、テンプル騎士団の指導者たちに異端の裁判を受けるよう命じました。この時までに、デ・バスケスはスペイン北部に戻り、フィリップ王の宮廷に出頭するよう召喚されました。 De Vasquez は、フランス国王が王の警備員を逃れ、13 日の金曜日に出航する準備ができていた 18 隻の船の 1 つになんとか乗り込んだとは決して信じていませんでした。グランド マスターとテンプル騎士団の他の指導者がパリで逮捕されたその同じ日、ド バスケスは歴史と伝説に乗り出しました。ほとんどの歴史家は、この裏切りはフィリップの IV 貪欲と教皇への影響の直接の結果であることに同意します。結局、国王は教皇クレメンス 5 世の実際の親族でした。数年間の激しい尋問と拷問の後、騎士の多くの指導者が刑務所で亡くなりました。 1314 年、テンプル騎士団のグランド マスターが州で火傷を負って亡くなりました。歴史上最も影響力のある組織の 1 つである最も恐ろしい終わり。

テンプル騎士団の最後の兵士であるフェルナンド デ バスケスに関しては、彼は時代の宝物を携えて歴史へと航海しました。彼とその 18 隻の船がどこへ行ったのかは、今日に至るまで、まだ解決されていない最も永続的な謎のままです。最後のテンプル騎士団がどこに行ったのか、私たちは決して知らないかもしれません。 400年後の1770年、アダム・ヴァイスハウプト博士とメイヤー・ロスチャイルドは、フリーメイソン社会を利用してイルミナティの進化を取り入れました。 Mayer は、1550 年に生まれた Moses Rothschild の直系の子孫でした。Templar Knights までさかのぼることができる Rothschild の家系図です。フェルナンド・デ・バスケスロスチャイルドの血統を始めたのでしょうか?今日のイルミナティは、最後のテンプル騎士団にまでさかのぼる時代を経て世代から世代へと受け継がれた血統の直接の結果であると多くの歴史家は現在信じています。原罪のように、1307 年にさかのぼるカトリック教会による裏切りは、現在、最も永続的な謎の歴史の 1 つである最後のテンプル騎士団の失踪と永遠に結びついています。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Dr._Tim_G_Williams/1672163



西城秀樹さんの甥・宅見将典さんがグラミー賞受賞2023/02/06 12:07 - テレビ朝日
西城秀樹さんの甥・宅見将典さんがグラミー賞受賞2023/02/06 12:07  テレビ朝日(続きを読む)



トマス・ピケティによる資本とイデオロギー