金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

大学の予算で管理する方法

キャンパスや大学に行くことは、若者にとって最も爽快な経験の 1 つです。それは自由、新しくて楽しい経験、そして独立を綴っています。親の権威とは別世界。しかしもちろん、一方的なコインはありません。自由の責任は常にタグ付けされています。それは避けられません。大学生、特に親または保護者の世話を直接受けた大学生にとっての主な課題の 1 つは、自分の財政を管理することです。生徒一人ひとりが、予算を管理し、収入の範囲内で生活する方法を学ぶことが不可欠です。不十分な財務管理は、不良債権やさまざまな違法行為への関与など、悲惨な結果につながる可能性があります。

大学の予算をどう動かすかについてのヒント

1.多くの場合、お小遣いがかろうじて学期全体を通して学生に会うのに十分な時間です.もちろん、ほとんどの場合、保護者と一緒に予算を作成するときは、多少の余剰があっても学期全体で十分です。しかし、そこかしこで別れを告げると、デザイナーの靴が 2 つか 3 つと、お金が不思議なことに消えてしまいます。規律が重要です。学期の初めに現実的な予算を立て、それを守りましょう。

2.学割カードを導入している会社はたくさんあります。わずか 20 ドルで、学生はいくつかの最も基本的な商品の驚くべき割引を楽しむことができます。もちろん、学生にとっては、素敵な派手な電話と主要なイベントのチケットは必需品のカテゴリに分類されます.

3.毎日レストランやカフェで食事をすることは、学生にとってかなりの出費になるかもしれません。ほとんどの寮には共通の調理エリアがあるため、ガスや電気代を心配して眠れぬ夜を過ごす必要はありません。料理は、かなりのお金を節約するのに役立つだけでなく、より健康にもなります。

4.ほとんどの学生は、料金体系を確認するのにほとんど時間がかかりません。ショッキングなことかもしれませんが、彼らが私的に支払うものの一部は、学費で完全に処理されます。これには、医療費、旅行、娯楽イベントなどが含まれます。キャンパス イベントの最新情報を常に把握し、他の場所で同じサービスに料金を支払うのではなく、最大限に活用することが重要です。

5.学生は必ずしも必要ではないものをたくさん持っています。これらには、学習教材、衣類、ジュエリー、電子機器が含まれ、リストは無限です。まあ、これらのものには感傷的な価値があると主張する人もいます。主にオンラインで、学生が必要のないものを販売するのに役立つプラットフォームがいくつかあります。このサービスを提供する Half.com や chegg.com などのサイトで学習教材をレンタルするオプションもあります。

人生で最も楽しく思い出に残る期間の 1 つは、間違いなくキャンパスライフです。不必要な経済的負担を自分に負わせて、あなたを悪夢にしないでください。それは、後で養わなければならない家族がいて、支払うべき多数の請求書がある場合に備えて保存してください。そのときは、金銭的なプレッシャーに悩まされることでしょう。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Dennis_Gitau/2123467



連続強盗事件の指示役ルフィを追う 特殊詐欺で逮捕状の容疑者 フィリピン収容所内の独自映像入手 直撃に「何の話か ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN
連続強盗事件の指示役ルフィを追う 特殊詐欺で逮捕状の容疑者 フィリピン収容所内の独自映像入手 直撃に「何の話か ...  TBS NEWS DIG Powered by JNN(続きを読む)



呼吸室