金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

離婚の費用が高くつく理由は何ですか?

最初からこれを邪魔にならないようにしましょう。離婚する方法はいくらでもあります。あなたは自分自身を表すことができます - 一種の自分でやる方法です。メディエーションまたは共同練習プロセスを選択できます。または最後に、訴訟を選択することもできます。当然のことですが (それが明らかであることを願っています)、訴訟は最も費用のかかる方法です。

訴訟による離婚には多くの費用がかかる原因となります。裁判所制度を介して手続きを進めるには、通常、弁護士を使用する必要があります。請願、応答、動議の提出など、さまざまな裁判費用があります。問題が解決できない場合は、裁判官または陪審裁判を選択することができますが、これにより費用が飛躍的に増加する可能性があります。ケースが進行するにつれて、潜在的な大人および/または子供の治療セッションに加えて、子供の親権評価の要求もあるかもしれません.以下で説明するように、資産評価や、税務、会計、子供の専門家などのさまざまな専門家の潜在的な使用など、他の費用が発生する場合があります。

料金を決定するもう 1 つの重要な要素は、もうすぐ元配偶者があなたのケースを処理します。これにより、コストが上昇するか、管理しやすくなります。焦土作戦が取られると、コミュニティの資産全体が弁護士費用に費やされ、分割するものが何も残らない可能性があります。相手側の態度が敵対的でなくても、弁護士は不快な性格を持っている可能性があり、すべてを達成するのがより難しくなり、したがって費用が高くなります.本質的に、弁護士は、この状況で恐怖を悪化させ、紛争を高め、コストを増大させる訴訟の道を選ぶことができます.別の方法として、弁護士は、ドラマや紛争を回避し、離婚をより簡単に、より迅速に、より安価にする方法を選択することもできます。 、通常、金融の専門家が金融資産を評価し、資産の分割方法について和解に達するためにかなりの量の交渉を必要とします。一部の金融資産は、誰が資産の所有権を保持できるか、または通常は分割できない資産を単に分割する方法を見つけるという法的問題により、離婚で分割することが困難です。すべての金融資産が離婚時に簡単に売却できるわけではなく、売却する意味があるわけでもありません。金融資産の売却または譲渡には、一方または両方の当事者に税金がかかる可能性があるため、多くの場合、税務専門家を含める必要があります。 (Cha-Ching!)

これらの問題は、受動的な金融投資だけでなく、配偶者の一方または両方が経営権や所有権を持つ積極的な事業利益にも当てはまります。ビジネスは、夫婦の財産の資産源になるだけでなく、配偶者の一方または両方の収入源にもなる可能性があります。資産の評価と収益の流れの分析には、専門家による評価が必要になる場合があります。ビジネスに他の所有者がいる場合、他の所有者はおそらく離婚後の両方の配偶者の関与の対象となるビジネスを望んでいないため、ビジネスにおける当事者の所有権に対処する方法を交渉する際に追加の問題を引き起こす可能性があります. .

もう 1 つのコスト インフレーターは、親権の問題をめぐって争っています。子供が離婚の争点になると、多くの費用が発生する可能性があります。片方または両方の親は、法廷に弁護士、後見人、または法廷弁護士を任命するよう求めることができます。これらの第三者は、親ではなく子供の利益を擁護するために、裁判所または子供に代わってさまざまな役割を果たします。彼らは役に立つかもしれませんが、当事者はその第三者の費用を負担することになります.また、家庭学習、セラピスト、カウンセラー、および子供たちと紛争における子供たちの役割に関連するその他の専門サービスに関連する費用がかかる場合もあります。

しかし、離婚におけるお金の究極の陥没穴は裁判です。法廷での時間、証人、専門家、陪審員の待機、および証拠の提示の間で、この取り組みのキャッシュ フローをほとんど制御できません。最終的に、法廷で 1 日を過ごすことによる感情的なメリットが、時間とお金を費やすことによる感情的な不利益に匹敵することはめったにありません。多くの人は、法廷で一日を過ごすことによって、裁判官は自分たちがより良い配偶者であると宣言し、財産と子供の問題で地滑り的勝利を収めるだろうという印象の下で働いています.それは一般的に起こることではありません。裁判官は資産を 50 対 50 で分割する傾向があり、あなたの基準ではなく、彼らの基準を使用して子供の最善の利益になるようにします。

訴訟や費用のかかる離婚に代わる手段として、調停があります。決闘弁護士や高価な法廷闘争はありません。両当事者は、誠実さ、透明性、そして誠意を持って協力し、子供たちの最善の利益となる合意に達することができます。このようにして、お金、時間、ストレス、エネルギーを節約して、新しい生活を続けていくのに費やすことができます。

私たちの目標は、コストを最小限に抑えながら、同時に提供することです。この家族のトラウマを通して、効率的で包括的かつ感情的なサポートとガイダンスを提供します。優れた財務アドバイスにより、家族のニーズと将来に最適な契約を戦略化することができます。 「平和的な離婚」の定義を呼び出して学び、あなたの人生を前進させる経済的能力を保持してください。

Peace Talks は < target="_blank" rel="nofollow" href="http://www.peace-talks.com/collaborative-divorce.php">共同離婚調停会社は、配偶者が離婚を申請するのを支援します正気で賢明な方法。 Peace Talks は、ロサンゼルスとカリフォルニア全土で離婚調停サービスを提供しています。当事務所には、ロサンゼルスやカリフォルニアの裁判所よりも費用がかからない方法で離婚を申し立てるお手伝いをする家族法弁護士、家族療法士、金融コンサルタントがいます。

記事の出典: https:/ /EzineArticles.com/expert/Amy_Reichenbach/2113379



おぎやはぎアンガールズ田中結婚で“違約金14億円”心配も「奥さんが素晴らしい。本当の愛」 - ニッカンスポーツ
おぎやはぎアンガールズ田中結婚で“違約金14億円”心配も「奥さんが素晴らしい。本当の愛」  ニッカンスポーツ(続きを読む)



自分の病気や年老いた愛する人の人生に関わること