金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

離婚弁護士に聞くべき5つの重要な質問

通常、結婚を終わらせることは、複雑な法的手続きも伴う、感情的に苦痛を伴うプロセスです。最初の相談では、知識豊富な離婚弁護士が、家族法の重要な側面、プロセス、および最初の選択肢を要約することができます。この会議では、状況の詳細について話し合ったり、達成したいことを説明したり、頭の片隅にある質問をしたりする機会も必要です。この段階で出てくるほとんどの質問は、子供の親権と経済的な問題に関係しています。以下は、離婚の法的側面をより管理しやすくするために最も関連性の高い情報を入手するのに役立つ、弁護士に尋ねる上位 5 つの質問です。

1.料金体系は?

これは、離婚弁護士に尋ねる最初の質問です。固定料金が請求されるのか、それともケースで実行されるすべての作業に対して時給が請求されるのかを知る必要があります。ケースが裁判まで進んだ場合は、特定の費用範囲を試してみてください.離婚事件によっては、解決までに何年もかかる場合があることを考えると、長期的な経済的影響を理解することが不可欠です。

2.私の州の法的手続きは?

各州には、離婚の申請方法に関する独自の要件があります。開始から終了までにかかる時間は、状況の状況によって大きく異なりますが、弁護士は、おおよそのタイムラインと、提出プロセス全体で実行される正確な手順の概要を説明できるはずです。

3.慰謝料を請求できますか?

自分のために慰謝料を請求したいと考えている場合でも、配偶者があなたに請求する可能性があると考えている場合でも、あなたの州で扶養手当に関する法律がどのようなものかを知りたいと思うでしょう。一部の州では、結婚期間の長さ、一方の配偶者が子供を育てるために家にいるかどうか、または一方の配偶者が他方よりも実質的に多くのお金を稼いでいるかどうかに応じて資格を定めています。いずれにせよ、経験豊富な離婚弁護士がお住まいの州の特定の規則についてご案内いたします。

4.子供の親権はどのように決定されますか?

未成年の子供がいる場合、結婚が終了したときに最も難しい問題の 1 つは、誰が親権を持つかを決定することです。当事者が独自に合意できない場合、裁判官が介入し、入手可能な証拠に基づいて決定を下します。この重要な決定を下す際に裁判官が考慮する要因を理解することが重要です。弁護士は、何が期待できるかについて正確に助言することができます。

5.夫婦の資産はどのように分割されますか?

もう 1 つの重要でしばしば時間のかかる問題は、財政と夫婦の資産がどのように分割されるかに関するものです。ほとんどの州には、共同保有資産の分割を管理する公式があります。離婚弁護士は、あなたの州で資産がどのように分割されるかについての法的枠組みを説明する専門知識を持ち、州の財産法が最終的に各配偶者の所有権をどのように決定するかを説明します.

最初の相談が終わったら.これらの重要な質問をする機会があれば、プロセスの残りの部分で十分な情報に基づいた選択を行うことができるようになります。

ビクタービルの離婚弁護士の選択肢について詳しく知るには、地元住民は http://www.thompsonfamilylawspecialist.com/practice-areas-1.html.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Abraham_Avotina/663190



「Zoom」「Zoom Rooms」に複数の脆弱性 ~特権昇格やパストラバーサルの欠陥 - 窓の杜
「Zoom」「Zoom Rooms」に複数の脆弱性 ~特権昇格やパストラバーサルの欠陥  窓の杜(続きを読む)



起業家の肖像