金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

予算をクリーンアップする 6 つの方法

最近、家計のことを調べていて、自分たちがどれだけのお金を無駄なことに使っているのか分からないことにショックを受けました。しかし、少し話を戻させてください... 実は、ダウンサイジングとクリーンアップのアイデアは、昨夜のテレビでタイニー ハウスに関する番組を見ているときに思いつきました。 (これらについて聞いたことがありますか?私は魅了されました!) とにかく、私たちの家族が過去4年間に蓄積した3ベッドルームの牧場にどれだけのものがあるかを考えなければなりません.私たちの家は、平均的なサイズに比べて決して大きな家ではないことに注意してください。 (2679 平方フィート!) それでも、私たちはここ数年、物や物でなんとかそれを埋めることができました.また、私たちの家は私たち全員にとって十分な大きさであり、より大きな家は必要ないことも指摘したいと思います.ただし、各部屋を調べて、整然と片付けて片付ける必要があります。それは私たちの財政に私をもたらします。 とにかく、どうやってこの STUFF をすべて購入するようになったのですか?!

正直なところ、私はしばらく頭を悩ませていましたが、私たちのお金はどこに行くのか... あちこち、どこにでもあるようです。そして、何かが本当に必要なときは、手が縛られていて、クレジット カードを使用する必要があることに気付くことがよくあります。夫と私は、理論上、節約できる額を毎月稼いでいます。残念ながら、現時点ではあまり貯蓄がありません。より良い将来の財政を確保できるように、財政の過去と現在を真剣に検討する時が来ました。ここに、私が思いついた非常に実行可能な 6 つの方法があります。私はちょうど読書と研究をしました。私は間違いなく専門家でも金融の専門家でもありません。このことを念頭に置いて読み進めてください。

  1. この秋、家を片付けて、庭//ガレージを作りましょう。セール。これは大変な作業になりますが、最終的には余分なスペースと、請求書や貯蓄に充てられる余分な現金が得られます。

  2. 請求書は次に支払い、自分で支払います。 これは、30 秒かけて銀行口座にログインし、追加の現金を普通預金口座に投入することを意味します。これは、節約のルール 1 のようなものです。ルールその2は「緊急時以外は貯金に手を出さず、それでも考え直そう!」ハハ。そうではないかもしれませんが、私たちにとって財政規律が欠けていることは明らかです。

  3. 1 日の支出制限を作成し、それを守りましょう。その通りです。毎日。予算を立てるのが苦手な人は、深刻な境界が必要になることがあります。このようにして、「私は何にお金を使っているのか? これは必需品なのか、ご褒美なのか、それとも//何かのために日当を数日で節約する必要があるのか?」

  4. 借金を完済することを約束します。 これを効果的に行う方法はいくつかありますが、これまで読んできたように、最も簡単な方法は、借金を少しずつまとめて完済することです。一番小さいものを最初に。次に、次に小さいものに取り組みます。これは、進捗状況を確認するのに最適な方法です。 (そして遅かれ早かれ進歩を見たいです!)最高の金利で借金を返済するという考え方があります。これも非常に良いアイデアです。

  5. 欲しいものではなく必要なものに焦点を当ててください...今のところ。お金を払って... 私にとっては、爪を整えるのが好きです。自分や家族のために服を買うのも好きです。しかし今、これらのことは保留にする必要があります。私たちには十分すぎるほどあり、率直に言って、私はそれが嫌いですが、しばらくの間は自分の爪を作ることができます.誰からも奪いたくはありませんが、生活を少し簡素化することは有効な手段だと思います。持っているもので創造性を発揮し、持っているものを使用し、2、3 か月後に経済的な優先順位を確認します。

  6. 便利さよりも DIY を選びます。< /strong> この種のことは #5 と密接に関連していますが、それ自体で言及する価値があると思います。毎日 2.00 ドルも払ってコーヒーを淹れるよりも、毎朝 5 分多くコーヒーを淹れることができます。 ($2.00 x 7 = $14.00 週! 1 か月 $56!) 家でお弁当を作るのに 10 分かかります。私がどこに向かっているのかわかりますか?時間とお金は間違いなく貴重な商品ですが、予算が限られている場合は、時間の価値と苦労して稼いだお金の価値を検討する時が来ました (しゃれは意図されていません)。家でパックされたより健康的なランチを 10 分間食べることは、カフェテリアで簡単なランチを注文し、食べ物が実際にどこから来たのかよくわからないことよりも意味があります.

ですから、これらは、私たちの家族が今後数か月間、私たちの財政を再び管理するために集中してほしいいくつかのアイデアです.予算を抑えるために、あなたの家族は何をしていますか?ご連絡をお待ちしております!

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Kristen_Frank/2216966



トヨタ新社長は車好きの技術屋、30年ぶり理系出身…予想外の後任打診に「冗談なのかと」 - 読売新聞オンライン
トヨタ新社長は車好きの技術屋、30年ぶり理系出身…予想外の後任打診に「冗談なのかと」  読売新聞オンライン(続きを読む)



負の信用履歴を持つ使用済みの自動車を取得する - 車両金融