金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

お金の問題で時間と労力を節約したいですか?

忙しさを止めて、あなたにとって最も重要なことをするために時間を解放してください。
- 90 日間のファイナンシャル メイクオーバー チャレンジ

エネルギーの流れに焦点を当てます。私たち女性は生涯を通じて、さまざまな状況を想定しています。キャリア、家族の活動、生活環境、休暇、誕生日の計画に費やす時間は、数か月とは言わないまでも、数週間の準備の成果です。計画は非常に効果的な習慣であり、特定の目標と優先事項に集中し、意思決定プロセスを簡素化します。効果的な計画と精神的な集中は、私たちのニーズ、欲望、欲望の世話をするのを妨げる、時間とエネルギーを吸い取る気晴らしから私たちの心を整理する力を持っています.時間、労力、お金などの貴重なリソースの無駄遣いを減らします。

経済的なことになると、ほとんどの女性は恐怖に陥り、経済状況について心配し不安になります。これらの課題の管理を開始する最善の方法は、次の 2 つの主なトピックについて学ぶことです。

トピック 1 - ファイナンシャル プランニング。あなたが教育を受けるに値するさまざまなタイプの計画があります。時間と労力を節約する鍵は、最も単純な方法で計画を開始することです。支出計画を準備し、支出と収入を追跡します。

ファイナンシャル プランには以下を含める必要があります。
- 支出計画
- 複数の収入源計画
- 不動産計画
- 税金と資産計画
- 退職計画
- 緊急資金計画
- その他

トピック 2 - インパクト ウェルス チームを構築します。他の人の知識、経験、専門知識を活用することは、時間と労力を節約するための最良の方法の 1 つです。インパクト ウェルス チームを構築すると、不必要な落とし穴を回避し、成功のためにチームの実証済みの戦略を利用できるようになります。彼らの蓄積された知識と経験は、あなたのプロセスを何年も短縮し、あなたの経済的成功への直接的で大幅に加速された道にあなたを導きます.このように考えてみてください。もしあなたが病気になったら、健康についての知識やバックグラウンドを持たない友人に、元気になるために何をすべきか尋ねますか?それとも、何年にもわたって研究と実践を重ねてきた医師のような「専門家」に尋ねますか。

家族や友人は、銀行や金融に関する考え方の形成から基本的なお金の問題に至るまで、私たちの経済的意思決定に大きな影響を与える可能性があります。彼らのアドバイスを受け入れる場合は、それが証明された経済的成功によって裏付けられていることを確認してください.私たちの人生にいる人々は、最善を尽くし、助けになりたいという誠実な願望を持っているかもしれませんが、それは彼らがお金の仕組みを理解しているという意味ではありません. 「すべてのアドバイスが良いアドバイスであるとは限りません」.そのため、影響力のある専門家のウェルス チームと連携してください。影響力のあるウェルス チームを構成する専門家は誰ですか?今後の記事では、影響力のあるウェルス チームに必要な人物について説明します。

私たち女性は優れたプランナーです。私たちの財政とライフスタイルに計画戦略を実装することは、私たちが成功を達成するのに役立ちます.彼らがあなたのために計画しないように、私たちの財政を計画しましょう.影響力のあるウェルス チームと協力して時間を節約し、最終的に少ない労力で経済的な成功を収めましょう。

「財務を管理することは最大のストレス解消法です」

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Rita_Boccuzzi/2270430



高校サッカーPK戦「童謡」で中断 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
高校サッカーPK戦「童謡」で中断 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



クレジットカードの負債を管理する