金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

本物の女性が成功する方法

「男の子の一人であること」、「すべてを持っていること」、「頸静脈に行くこと」について聞いたことは忘れてください。

列に並ぶ

Catalyst の 2002 年女性企業役員およびトップ アーナーのセンサスによると、女性は企業が保持する列の 10% 未満しか占めていません。フォーチュン 500 企業の高所得者のうち女性はわずか 5.2% です。相関関係はありますか?絶対。女性幹部の半数と CEO の 68% が、重要なライン経験の欠如が「女性の足を引っ張っている」と述べています (Catalyst、Women in US Corporate Leadership、2003 年)。

ライン経験が重要であることを知って、準備をしてください。財務管理を学び、戦略計画、製造、マーケティング、販売などの機能分野の専門家になり、非営利団体または諮問委員会に参加し、機会があればすぐに利益と損失の責任を負う立場に就いてください。

財務について学ぶことは、一朝一夕にはできません。テネシー州ブレントウッド在住の 50 歳のマーガレット モーフォードは、大手流通会社の人事担当副社長だったとき、「非財務マネージャー向けの同じ財務コースを 3 回受講して、それを取得しました。その財務知識を活用しました。人事が収益に与える影響を実証するためです。私が数字で話し始めると、同僚グループのシニア マネージャーは、人事を収益の管理上の負担ではなく、ビジネス パートナーと見なすようになりました。」

自分が誰であるかを忘れないでください

2005 年、センター フォー ワーク/ライフ ポリシーは女性に職場で何を求めているかを尋ねました。女性の79%が「仕事で自分らしくいる自由」と答えた。男性に「仕事で自分自身になりたいか」と尋ねると、おそらく私が夫にその質問をしたときと同じガラスのような凝視を得るでしょう.しかし、女性リーダーに尋ねると、友人のパム・ジャッド (53 歳) のような話を聞きました。リーバイスで働き始めて間もなく、パムは上司や同僚から、出世したいのなら、あまりいい人にならないようにと忠告されました。本質的なパムはとてもいい人です - 思いやりがあり、共感的で、カードや電話で友人や家族の生活のすべての出来事を覚えている人.パムはその初期のアドバイスを無視し、自分自身であることに決め、コースを維持しました. 33 年経った今、彼女はセールス ディレクターであり、会社のトップ女性リーダーの 1 人であり、今でも素晴らしい人です。

優れたコミュニケーション

女性幹部のほぼ 50% が「男性マネージャーが快適に使用できるスタイルを開発することは成功に不可欠です (Catalyst、米国の企業リーダーシップの女性、2003 年)。

Dr. 『Invisible Rules: Men, Women and Teams』の著者である Pat Heim は次のように書いています。男性はこれを聞くと、女性は自分が何を話しているのか分かっていないか、自分の考えに不安を感じていると誤解します。」

Lisa Steiner、46 歳、Brown-Forman 副社長コーポレーション (ケンタッキー州ルイビル) は、「私の経験では、定期的にアドバイスを求め、ためらいがちな女性は困窮していると見なされます。あなたの目標がトップに到達することである場合、最良の認識ではありません.」シュタイナーは、「意思決定のスキルを磨くのに何年もかかりましたが、今では自分自身を推測しないことを学びました。」

セクシュアリティではなくスキルを誇示する

マリア・ゼニドゥ、35 歳、シニア アソシエイト、National Starch &ニュージャージー州ブリッジウォーターにあるケミカル・カンパニーは、年長者からの「お元気ですか?」という質問には絶対に答えないように言われたメンターのアドバイスに従っています。 「いいよ」で。代わりに、彼女はこう言います。ホールはしばしば長い会話に変わります."

そして、非常に成功した女性は、浮気したり、悪口を言ったり、バーで最後の人になったりしないことを知っています.チューレーン大学が 2005 年に実施した調査によると、気の利いたメールを送信したり、短いスカートをはいたり、挑発的に足を組んだり、職場で男性の肩をマッサージしたりする女性は、昇給や昇進が少ないことがわかりました。

You Can't Have

女性が乗り越えなければならない最大のハードルは、子供とキャリアを管理することです。男性も仕事や私生活で多忙を極めていますが、女性は家事や育児の責任の大部分を担い、キャリアの結果を支払っています。 Catalyst によると、Workplace Flexibility Isn't Just a Woman's Issue (2003 年) によると、女性は男性よりも次のことを行う可能性が高くなります。

  • 家事手伝いのために外部サービスを利用する
  • パートナーと個人的な責任を分担する
  • 育児サービスを利用する
  • パートナー以外の協力的な親戚に頼る
  • 個人的な興味を抑える
  • < /ul>

    成功する女性は自分のキャリアを計画し、すべてをやろうとはしません。シュタイナーは既婚で、自宅に 4 人の子供がいます。彼女は教育を修了し、組織で成果を上げた後、家族を始めました。 Steiner 氏は次のように述べています。「私はすべてをやろうとはしません。生活を機能させるために家事の多くを任せています。」

    女性の優位性を尊重する

    In Fast Company 、Women and Men, Work and Power、1998 年 2 月、マーサ スチュワート リビングの社長兼 COO であるシャロン パトリックは次のように述べています。またはリビングルームで。男性は狩りをし、女性は集まります。」現代のハンターの面白いが本当の特徴は、「頸静脈を狙って、その後ビールを飲みに誘う」ことです。

    Nicki Joy と Susan Kane-Benson によると、Selling の著者は女性のゲーム、女性は調和と合意を奨励し、決定を下す前に専門家、従業員、同僚と相談し、職場で他の人と個人的なつながりを作る傾向があります.

    より多くの組織がMegatrends の著者である John Naisbitt 氏は、権威主義的な価値観と厳格なヒエラルキーから、よりオープンで非公式な民主主義モデルへの移行に伴い、「男として育てられることはもはや利点ではありません」と述べています。同意します。どう思いますか?

Judith Lindenberger (MBA) は、ニュージャージーにある受賞歴のある人事コンサルティング会社、The Lindenberger Group の社長です。 .リンデンベルガー グループの詳細については、http://www.lindenbergergroup.com にアクセスしてください。 Judy に連絡するには、(609) 730-1049 に電話するか、info@lindenbergergroup.com にメールを送信してください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Judith_Lindenberger/2286146



Amazon 初売り」セール開催中! Xiaomiのスマートフォンタブレットが追加 - GAME Watch
Amazon 初売り」セール開催中! Xiaomiのスマートフォンタブレットが追加  GAME Watch(続きを読む)



自分の病気や年老いた愛する人の人生に関わること