金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

不動産管理入門 - 私の予測 - 賃貸と家の所有

むかしむかし、誰もが自分の家を建てるために貯金できるようになるまで実家に住むことから始めました。私が育ったとき、家の所有者と賃貸人の間には非常に明確な境界線があり、後者は通常見下されていました。公営住宅で育った場合、それはさらに悪いことだと考えられていました。

誰もが夢見たのは、できるだけ早く預金を貯めて、いつか家族にアップグレードされると予想されていた最初の家を購入することでした。家。これは通常、子供用の庭を備えたより大きな家で、学校の近くに配置されていました。

子供たちが引っ越して両親が年をとるにつれて、家の所有者は再び小さな家やユニットに縮小しました。特別養護老人ホームはそれほど一般的ではなく、通常、ママとパパが自分の家で一人暮らしをすることができなくなったとき、子供たちが責任を負いました。態度も変わりました。若者は引っ越して、落ち着いて家を買う余裕ができるまで、パートナーや友人と一緒に借り始めました.

シェアハウスで3人または4人が一緒に借りることは珍しいことではありません. 20代か30代になってみんながペアになるまで。彼らは通常、新しく見つけた愛を持って引っ越し、自分の家で家族を始めます。しばらくの間、キャリアは家族よりも優先されました。人々は少し遅れて購入しているように見えましたが、夢はまだ非常に現実的でした。自分の家を持ち、家族を持つことです。

私が見ている新しい傾向は、私たちが 2 つのタイプの家族に戻っているということです。 1つ目は、伝統的な家の所有者です。新しい第 2 のタイプは「ライフスタイルの賃貸人」です。これらの新しいタイプの家族は、もはや自分の家を望んでいません。

一部のライフスタイルの賃貸人は、ゴールド コーストのような決して購入する余裕のない地域に住みたいと考えており、上流階級の名声を求めています。提供できるエリア。家賃は払えますが、住宅ローンや住宅の維持費を負担したくない、または負担することはできません。

購入する余裕はあるものの、数回ごとに移動できる柔軟性と自由を好む人もいます。仕事や景色の変化のための年。彼らは快適に暮らし、人生を楽しんでいます。

それから投資家がいます。一部の投資家は複数の物件を所有しており、その収入 (家賃) を使用して、より高い価格の賃貸物件の家賃を支払っています。複数の物件を所有し、さまざまな理由で賃貸を選択するクライアントがいます。

私にとって興味深いことは、賃借人がかつてのように見下されなくなったことです。残念ながら、異なる判断が下される低所得地域がまだあると言っても過言ではありません。しかし、一部の人々は選択や設計によって家を所有することは決してないだろうということを、全体的な人々は受け入れていると思います.賃貸人がいなければ、プロパティ マネージャーの業界全体が存在しないので、私はテナントが大好きで、社会の他の人がそうしてくれることを嬉しく思います!

Brenda Mitchell は、Harcourts Ashmore の不動産管理部長です。不動産業界で 6 年目の Brenda は、この業界に情熱を注いでおり、投資家が投資収益率を向上できるように革新的な方法を見つけようと努力しています。詳細については、brenda.mitchell@live.com.au で Brenda にお問い合わせください。

記事の出典: https://EzineArticles.com /expert/Brenda_Lee_Mitchell/2243673



【詳細】日銀 黒田総裁会見 大規模な金融緩和策の維持を決定 - nhk.or.jp
【詳細】日銀 黒田総裁会見 大規模な金融緩和策の維持を決定  nhk.or.jp日銀決定会合:識者はこうみる  ロイター (Reuters Japan)「銀行」が6位、日銀金融政策決定会合を目前に思惑が錯綜<注目テーマ> | 特集 - 株探ニュース  株探ニュース(続きを読む)



レイオフは企業の困難な時間を節約するための長期的な解決策ではありません