金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

時々それはちょうど難しいです

私は自分自身をポジティブな人間だと考えています (少なくともほとんどの場合)。私は自分の人生を正しいことをして生きようとします (少なくともほとんどの場合)。欲しいものを手に入れ、それに値するものを手に入れるにはハードワークが重要だと信じていますが、物事は(ほとんどの場合)思い通りにうまくいくと信じています.

人生があなたを襲ったときに何が起こるか.横向きで、あなたの信念のすべてが疑問視されていますか?私たちは皆、物事についてさまざまな考えを持っていることを知っていますが、疑問視されている特定の信念が何であるかは問題ではありません.重要なのは、私たちが信じているものがもはや信頼できなくなったときに、私たちがどのように反応するかです.私たちはそれぞれ、自分がいつも信じてきたことが真実かどうか、そうでない場合はどうなるか、疑問に思うようなことが起こる立場にいます。あなたは何をしますか?

私が言ったように、私は道にとどまり、何とか乗り切るためにできることをし、あとは面倒を見てくれる運命を信じることでうまくやっています。私は、ハードワーク、粘り強さ (頑固さ)、そして自分にはできるという信念によって、自分が望んでいたほとんどのものを手に入れることができました。もちろん、私も現実的で、星や理不尽なことに手を伸ばすのではなく、自分の現実の中で達成するべきものに手を伸ばしました。私にはキャリアはありませんでしたが、請求書を支払う仕事がありました。私は金持ちにはなりませんでしたが、家族、家、3 人の子供というアメリカン ドリームを (ちょうど) 手に入れるのに十分なお金を稼ぎました。とても嬉しいです。もっとお金が欲しかったのですか?もちろん、でも私は現実的で、ほとんど自分の収入の範囲内で生きようとしました。欲しいものは常にもっとたくさんありますが、私にとって、幸せになるための鍵は、私が持っていたものと私が達成できたことに感謝することでした.私はいつも私を幸せにするものを見つけています。これでいい、これが正しい生き方だと信じて生きてきました。自分の期待と能力の両方が理にかなっていれば、あまり失望することはないと思いました。人生はいつも最後にはうまくいくと思っていました。私には信仰 (そしてハードワーク) があったので、物事は想定どおりにうまくいくと思いました.

もちろん、人生はあなたと物事にカーブボールを投げかけます.予期しないことが起こりますが、今まで私は常にこれらの落とし穴をナビゲートすることができました.もちろん、私たちが対処しなければならないことが起こります。それらは完全にはうまくいかなかったかもしれませんし、私は間違いなく私が来るとは思わなかったいくつかの回り道をしましたが、あなたはそれを通り抜ける道を見つけるだけです.人生のこの次の段階を、ほとんど努力せず、忍耐強く、大きな驚きもなく乗り切る番だと思いました。さて、驚き!私の健康と、その結果、私の財政は少し打撃を受けました...そして別のもの...そしてさらにいくつか。最初は、まあ、大丈夫です。何かが起こり、新しいことは何もありません、そして私はそれに対処します。私はそうしましたが、それ以上のことがありました。

それで私の質問は、物事が難しくなり始め、自分がずっと信じてきたことに疑問を抱くようになったとき、あなたはどうしますか? ?私は前向きでいようと努めてきました。私はやるべきことをすべてやり続けています。私はあきらめていません。物事は常にあるべき時に、あるべき時にうまくいくというアファメーションを繰り返します。しかし、私はこれを信じ続けるのに本当に苦労しています。どうすれば顎を上げ続けることができるか、どうすればやるべきことをやり続けることができるか、いくつかのアイデアを探しています。これは私たちが信仰の危機と呼んでいるものだと思いますが、私もそれを試しましたが、私は本当に精神的ではありません.これらのことを疑い始めたら、どうすれば自信を持って、自分自身と人生を信じられるようになりますか?何か案は?挫折や疑いをどのように管理し、軌道に乗るかについてのヒントを知りたい.

イデアやフィードバックをお寄せください。
http://myordinarylife.org/ 私の考えや記事の詳細については、
debsordinarylife@gmail.com までお問い合わせください。
お時間をいただきありがとうございます。私と一緒に、
デビー

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Debbie_L._Bajgert/ 2396214



スペイン代表、日本代表戦のスタメン発表 - Goal.com
スペイン代表、日本代表戦のスタメン発表  Goal.com日本代表、スペイン戦のスタメン発表! GS突破を懸けた大一番に久保、鎌田、伊東らが先発【W杯】(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース日本代表、伊東・久保・前田らがスタメンに スペイン戦始まる:朝日新聞デジタル  朝日新聞デジタル日本代表、スペイン戦のスタメン発表!前線に久保、鎌田ら DFは谷口が先発し3バックか  サンスポスペイン代表が日本代表戦のスタメン発表…ドイツ戦から5人変更、ガビやモラタら先発  SOCCER KINGGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



職場の健康にとって運動が重要な理由