金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

キャッシュフローレンディングとは?

銀行の世界に長くいると、特にビジネス クライアントとの取引で、「キャッシュ フロー貸付」という流行語をよく耳にします。通りにいる平均的なジョーやスージーにとって、この言葉はあまり重要ではなく、事業主ではない人にとってはそうです。ただし、ビジネス ローンを取得するときが来ると、いくつかの理由から、ビジネス オーナーやプリンシパルにとって、この言葉を理解することがますます重要になります。健全で収益性の高いビジネスローンを作るという点で銀行。考えてみてください: 返済の手段や方法を持たない人 (ローンではなく贈り物である家族を除く) にお金を貸しますか?常識ですよね?もちろん、あなたはしません!!!銀行が消費者や企業に融資を行う場合、なぜ違いがあるのでしょうか?銀行が企業に融資を行わないかどうか、またその理由に焦点を当てるのではなく、その企業がそもそも融資を受ける価値のある候補であることを銀行に納得させるために、どのような証拠を開示することができるかというのが難しい真の質問です。

< p>以前の記事で、銀行はお金を稼ぐビジネスを行っているという事実を強調しました。また、キャッシュ フローがマイナスまたはさらに悪い場合には、企業は融資を受けるべきではありません。また常識ですよね?これは、特にスタートアップの場合、傾斜が少し荒くなる場所です。すべての新興企業が学ばなければならない厳しい教訓があります。健全な銀行は、活気に満ちた健全なキャッシュ フロー ストリームの証拠がなければ、設備投資の危険を冒すことはありません。銀行は、強力な (そして流動的な) 純資産と堅実な収入を持つ所有者を所有する代わりに、ビジネスローンの要求を受け入れますが、その取引は本質的に「個人ローン」になります.

代替手段は何ですか.新興企業や、キャッシュフローがマイナスおよび/または存在しない企業の場合はどうなりますか?それを理解するという古くからの反応。ここで私は何を意味しますか? 1つは、誰かが失敗のリスクを冒して、それを最小限に抑える必要があることです。所有者および/またはプリンシパル以外の人物はもちろん、銀行がこの課題に取り組む必要があるのはなぜですか?それを証明の場と呼ぶのであれば、銀行がビジネス要求を受け入れる前に、失敗のリスクを大幅に軽減する必要があります。それを理解するために、まずビジネスの使命、ビジョン、および目的を確認します。次に、販売サイクルから始まるビジネスの運用と財務を分析および評価し、次に生産サイクルを調べます。最後に、経営陣に弱点や非効率性を正直に見てもらいます。

あらゆるビジネスにおけるキャッシュ フロー サイクルは、発見と啓示の道です。ビジネスとは、ショップを立ち上げたり、ウィジェットを販売したり、光熱費を支払ったりするだけではありません。それは、どの大学の本や起業家のコースが認めるよりも複雑で不確実です。ビジネスとは、人間関係と人間関係の管理に関するものです... 内部的にも外部的にも。堅実で健全なキャッシュ フローがあり、不確実性が取り除かれ、所有者やプリンシパルが受け入れられるレベルになるまで関係が安定している場合、ビジネス ゲームを「把握」したことがわかります。

jerichobizfinance.com は、経理/財務、運用、管理、経営などの分野で小規模起業家に専門家レベルのアドバイスとガイダンスを提供することを専門とするオンライン プラットフォームです。ビジネスの成長とキャッシュ フローの最大化を支援するためのセールスとマーケティング、人事、融資

http://www.jerichobizfinance.com

記事の出典: https:// EzineArticles.com/expert/Pierre_Pinkerton/1809337



アングル:クレディ問題、金融大国スイスの信頼に深刻な打撃か - ロイター (Reuters Japan)
アングル:クレディ問題、金融大国スイスの信頼に深刻な打撃か  ロイター (Reuters Japan)(続きを読む)



私の9つの人生の教訓