金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

インベストメント バンキングの簡単な入門書

拡大し続ける投資銀行の世界が謎に包まれている場合、この簡単な要約は基本概念の理解に役立つはずです。具体的には、投資銀行に関するこの記事では、通常誰が投資銀行を所有しているか、リテール バンクとの違い、および提供するサービスについて説明します。これを読めば、これらの金融機関が金融業界でどのような目的を果たしているのかを十分に理解できるはずです。

所有権

ヨーロッパと米国のほとんどの投資銀行は公的機関ですつまり、株式を購入した人は誰でもその一部を所有しています。しかし、大株主である少数の投資家によって支配されている機関もいくつかあります。これらの主要な投資家は通常、家族グループ、裕福な個人、政府機関、または機関自体の取締役です。パートナーシップとして設定されている、または個人所有の小規模なバリエーションもあります。

リテール バンクとの違い

投資銀行は、私たちのほとんどが銀行で使用している機関とはまったく異なります。日常的に。それらは 2 つの完全に異なる方法で動作します。リテール バンクは、貯蓄している顧客から預金を蓄積し、そのお金をローン、クレジット カード、住宅ローンとして借り手に貸し出します。彼らは、貸したお金に利息を課すことで利益を上げます。これは、預金で得られる利息よりも高くなります。

投資銀行の仕組みは異なります。彼らの顧客には、政府、企業、ファンドマネージャーヘッジファンドが含まれます。彼らは利息の支払いからお金を稼ぎません。

提供されるサービス

インベストメント バンキングの傘下にあるサービスは数多くあります。ただし、金融機関が主に集中する主な機能は 4 つあります。これらは、アドバイス、資金調達、取引、および調査を提供しています。

金融機関が提供するアドバイスはさまざまです。これらのヒントには、潜在的な合併および買収のターゲットに関する有用な情報、証券取引所のヒント、および過度の納税を回避する方法が含まれますが、これらに限定されません.機関はまた、株式または社債を発行することにより、企業向けの資金調達を手配します。企業に直接融資を提供することもあります。

クライアントに代わって、または自分の利益のために通貨、株式、デリバティブを取引する何百人ものトレーダーが配置されているため、簡単に取引することができます。彼らが実施する調査は、さまざまな業界や特定の企業に関するものであり、彼らが採掘する情報は非常に貴重です。次に、この知識をヘッジ ファンドやファンド マネージャーに販売することで利益を上げます。

インベストメント バンキングは複雑な概念になる可能性がありますが、投資銀行が顧客のために果たす重要な役割を十分に理解できました。多くの大企業は、選択した機関から提供されるガイダンス、資金調達、および戦略がなければ、失われてしまうでしょう。

その選択肢について詳しく知るには投資銀行カンザス シティの住民は http://www.claytoncapitalpartners.com にアクセスしてください。 p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Andrew_Stratton/83489



【ボクシング】フルトン挑戦延期の井上尚弥「熱い試合お見せできるよう」7月の首都圏開催へ調整 - ニッカンスポーツ
【ボクシング】フルトン挑戦延期の井上尚弥「熱い試合お見せできるよう」7月の首都圏開催へ調整  ニッカンスポーツ(続きを読む)



2050 年代のビジネス: 仕事の未来はどのように見えるか