金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

事業の内外法: 4 つの専門分野

あなたは大きな取引の頭を持っていますか?新しいエキサイティングな場所に旅行するのは好きですか?周りの人が冷静さを失っているとき、あなたは平静を保つことができますか?適切なビジネス法務弁護士になるために必要な特性と才能の稀な組み合わせを持っているだけかもしれません。 4つの異なる答え。その理由は、弁護士が焦点を当てることができる練習の少なくとも4つの主要な分野があるからです.確かに、それらのすべてを行うものもありますが、ほとんどの場合、クライアントのニーズにより適切に対応するために、1 つの領域のみに集中しています。これらのクライアントは、通常、企業、企業、銀行、または金融機関です。いつでも、法律顧問にさまざまな種類の法律を実践するよう依頼することがあります。

1. 主なものは次の 4 つです。コーポレート ファイナンス

大企業や企業は、収益を拡大し成長させるために、あらゆる形態の負債や株式資本を際限なく調達しています。そのためには、銀行や他の金融機関から借りなければならないことがよくあります。新しいプロジェクトに資金を提供するために資金調達が必要な場合、最も魅力的な商業ローンを確保するために働くのは、ビジネス法務弁護士の仕事です。そのためには、クライアントにとって最も有利な条件を交渉してから、両当事者が取り引きを成立させる必要があります。

上記は、会社法に焦点を当てた法律顧問ができることのほんの一例です。行う。彼らは、ビジネス上の問題で行動やアドバイスが必要な場合に、数え切れないほどの他の能力を発揮する可能性があります.しかし、取引が何であれ、これらの人気のある弁護士は、すべての文書と事務処理が州法および連邦法に準拠していることを確認します.

2.不動産

ほとんどの人は、家を買うことは大きな面倒だと考えています。では、建物や街区全体を購入するのはどうですか?ビジネス法務弁護士は、クライアントが想像できるほぼすべての規模で新しい財産を取得するのを支援します。彼らは、所有する不動産の購入、資金提供、リース、管理、および販売を支援します。これらの物件には、二世帯住宅から大規模な小売店、オフィス、産業開発まで、あらゆるものが含まれる場合があります。

不動産の購入または売却を支援することに加えて、金融弁護士は、クライアントが複雑な所有権または所有権を解決するのを支援することもできます。取引を完了する前に対処しなければならない環境問題。貸し手の通路の反対側で働くことさえできます。

3.プライベート エクイティ ファンド

他人のお金を扱うとき、あなたの行動を規制するために無数の規則が使用されます。プライベート エクイティ ファンド マネージャーは、対象企業に運転資金を提供する方法を知っているかもしれませんが、自分の行動の法的影響をすべて認識していない可能性があります。このため、ポートフォリオ投資が行われたり、新しいファンドが形成されたりするたびに、財務弁護士が必要になります。ファンドが住宅ローン、貴金属、または不動産に焦点を当てているかどうかにかかわらず、専門家は、これらのファンドの形成と管理にほぼ常に関与する複雑なビジネス、税金、および規制の問題に対処する必要があります。

4。契約

財務弁護士が契約を正しく評価し、契約に署名することがクライアントの最善の利益になるかどうかを判断するには、クライアントのビジネス ニーズを十分に認識している必要があります。なんで?契約法は重要かもしれませんが、かなり初歩的なものです。言い換えれば、彼の塩分に値する弁護士は、契約を熟読し、それが共和的であるかどうかを判断できるはずです.しかし、クライアントの目標が何であるかがわからない場合、どうすれば彼が望むものを手に入れることができるでしょうか?

仕事の取引形成の側面と同じくらい刺激的であるかもしれませんが、ほとんどのビジネス法務弁護士はほとんどの時間を費やしています。彼らの時間は、契約やその他の合意の細かい点や細かい点を解決するのに時間を費やします。彼らはまた、自分の取引を適切に適用する前に、企業の世界について学ぶために非常に多くの時間とエネルギーを費やさなければなりません.とはいえ、経済的にも知的にも挑戦的でやりがいのあるキャリアです。

サクラメントの住民はビジネス法に関する知識を探すとき、BPE 法に相談します。 .詳細については、http://www.bpelaw.com/business/ にアクセスしてください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Abraham_Avotina/663190



米倉涼子が『エンジェル・フライト』で見せる新境地!重さと明るさが好バランスな作品の魅力を解説 | エンタメ番長 揃い踏み ... - mi-mollet(ミモレ)
米倉涼子が『エンジェル・フライト』で見せる新境地!重さと明るさが好バランスな作品の魅力を解説 | エンタメ番長 揃い踏み ...  mi-mollet(ミモレ)(続きを読む)



チャーター スクールは従来の公立学校の簡易版ではない