金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

旅行が私たちの個人的な財政計画の主な目標であるべき理由

私は 3 月にスキーに行きました。

だから、あなたが言うかもしれませんが、私もそうしました。タームタイムなので、レ トロワ ヴァレーのゲレンデは比較的混雑していませんでした。ありがたいことに。休日そのものを超えて。それには、時間とお金という、私たちの生活に常に存在する 2 つの主要な消耗品が含まれます。それはまた、根本的に破壊的であり、通常の日常生活や快適ゾーンから私たちを連れ出し、リフレッシュと再生の両方をもたらします.結局のところ、旅行は変革をもたらすものです。

したがって、旅は私たちの生活と財政計画の重要な部分を形成し、私たちの議題の最上位に位置づけられるべきです。しかし悲しいことに、それらはしばしば私たちの計画に後付けとして残され、時間が許せば自発的に取り組まれます。そして、自発性にまったく問題はありませんが、すぐに休憩することは、よりセットピースの旅と同じ利点を提供しない場合があります.私の友人は信心深く、6 週間働き、2 週間旅行し、その繰り返しです。

では、旅の 3 つのフェーズ (準備、旅行、帰国) がどのように個人の誠実さと誠実さを提供するかを考えてみましょう。

変身する準備をしてください

'あと 3 時間で空港に到着しますが、まだ荷物を詰めていません! '

これは締め切りと呼ばれるもので、少しの自己組織化とともに、人生に驚異的な効果をもたらします。締め切りは専門家らしくなく、人為的で一貫性のない人生のやり方だと言っているのを聞いたことがあります。代わりに、私たちは分単位で生活を計画し、気を散らすものをすべて避け、常に最新の状態で計画された生活を送る必要があります。人間の性質の現実は、これがうまくいかないということです。人生は計画の邪魔になります。友人からの突然の長いランチへの招待を無視するには、人生は短すぎます。子供は病気になります。友達が助けを求めます。列車は駅を出て、2 時間待機してから旅を再開します。

休日開始の締め切りは、休日自体の主な利点の 1 つです。私は、私が所有する 2 つの事業 (1 つはコンプライアンスの高い金融サービス事業)、1 つの家族 (試験にストレスを感じているティーンエイジャーと運動に飢えた犬を含む)、1 つの慈善信託、および 2 つのその他の信託に関与しています。さらに、私は今年 2 つのチャリティー イベントに参加しており、これには長時間のトレーニングが必要です。どの方向に曲がるか、次に何をするか。これは私のスキー旅行の約 3 週間前に起こり、迫り来る締め切りまでに物事を整理しなければならないことを知っていました。私が最後にやらなければならなかったことは、1 週間のすべての重荷を背負ってゲレンデに向かうことでした。

ここで、個人的な整理のビットと、Remember the Milk という非常に貴重なツールの出番です。これらを組み合わせると、

Milk (略して RTM) は、Asana などのプロジェクト管理ツールほど洗練されていないことを思い出してください。ただし、その単純さはその利点です。任意の数のプロジェクト (Family、Biz 1、Biz 2、Charitable Trust など) を設定し、各プロジェクトにタスクを追加できます。タスクは、新しいタスク バーに入力し、期日、優先度、タグ、場所などをすべて 1 行に 1 回で追加するだけで追加できます。重要なのは、すべてのプロジェクトのすべてのタスクを 1 つのリストで確認できることです。

たとえば、「C 木曜日の誕生日プレゼントを購入!1 #個人 #家族 @デザイナー アウトレット」と入力できます。日付を変更したり、優先順位を付け直したり、別のプロジェクトに割り当てたりするのは簡単です。では、この貴重なツールを実際にどのように使用するのでしょうか。ええと、私は午前中ずっと紙の山、電子メール、バーチャル オフィスのタスク リスト、その他の「山」を調べていました。 「分類されていない」ものは、私が以前に RTM で設定したプロジェクトと同等のプロジェクトの山に入れられました。やらなければならないことに出くわすたびに、適切なプロジェクトの RTM に入力されました。重要なのは、すべてのタスクの優先度が 1 で、終了日が「今日」であるということです。

RTM で [すべて] タブを選択すると、やらなければならないことの完全なリストが表示されました。次に、これを管理しやすいタスク リストに変換しました。ここで、RTM が真価を発揮します。リストの一番上から始めて、私はすべてのタスクを調べて、無期限に延期するかどうかを決定しました (単純に期日を削除してリストの一番下に落として、委任します (RTM にはチーム機能があるため、

タスクが自分で行う必要がある場合は、優先順位を付け直し、現実的な締め切りを設定しました。そのうちのいくつかは、休暇から戻った後でした.そして、朝の終わりに、何をどの順序で行う必要があるかの簡潔なリストが残されました. それから、一番上のタスクを取り、それを実行し、完了としてマークするという簡単なプロセスになりました (単にそれを選択して ' を押すだけです)

興味深いことに、RTM では各タスクの推定時間を設定できるため、プロジェクトの 1 つを保留にする必要があると結論せざるを得ませんでした。少なくとも 2 か月間、プロジェクト内のすべてのタスクを選択し、それぞれの期日を削除することで簡単に実行できます。

しかし、それを行ったのは休日でした。私がそれを予約していなかったら(そして出発日のわずか3週間前に予約していたなら)、おそらく私の人生とビジネスを整理することはできなかったでしょう.それは本当に私の人生を変え、ひいては私が奉仕する人々の生活を変えました。私たちの人生と財政計画における旅行?主に、それはより大きな個人の誠実さをもたらし、私たちは自分自身の肌でより快適に感じるはずです. Alain de Botton は著書 The Art of Travel で次のように述べています。 p>私たちはより大きな個人の誠実さを達成するので、私たちの生活のストレスを減らすか、むしろ別の形でストレスを見るべきです.私たちが今日苦しんでいるストレスの多くは、本質的な生活ではなく普通の生活を送るために、自分自身に正直ではないことから生じるストレスです.私たちが発展し、成長するためのステップを踏むにつれて、このストレスは大きくなり、それらの変革の旅をするために自分自身に挑戦するストレスに取って代わられます.私たちは新しい世界に足を踏み入れるたびに、まるで新しい入会式を経験しているかのように、自分自身に挑戦します。カレン・アームストロングは著書『A Short History of Myth』の中で、伝統的な部族社会における入会式が、入会者が古い(子供の頃の)自己に死に、生まれ変わるという安全な家庭環境から連れ去られるときに、入会者がどのように強いストレスを受けるかについて説明しています。男。トラウマと向き合うことで、死は新たな始まりであることを理解するのに役立ちます。それは「新しい形の存在への通過儀礼」です。

重要なことに、アームストロングは、快適で安全な家を離れて通過するたびに、これが起こることを強調しています。変容の旅のトラウマとストレス。そのたびに、私たちは古い自分に死に、新しい自分に生まれ変わります。これを行えば行うほど、私たちは死を単に「まったく未知の別の存在様式への最後の最後のイニシエーション」として見ることができるようになります.

当然のことながら、スキー- ing は実際にここで的を射ています。人は、本能的に行うこととは正反対のことを強いられます。たとえば、斜面から身を乗り出し、後ろにもたれない、下り坂を指す、下り坂のスキーに体重をかけるなどです。何よりも、安全に降りてコントロールする最善の方法は、遠慮せずに積極的に降りることです。確かにこれは、コンフォート ゾーンから出て、家に帰ったときに教訓を学ぶことがすべてです。

家に帰る

休憩から家に帰ることは、しばしば挑戦。そうであるとすれば、それは私たちが「ありのままの自分に戻り、本来の自分から離れている」からです。

しかし、そうである必要はありません。旅行の準備のプロセスと旅行自体の両方が、帰国後の生活に大きな影響を与える可能性があります。

そもそも、準備が整っていれば、帰国する必要があります。クリアデスク。これは、特に私たちの旅が単純な休暇ではなく、隠れ家や変容の性質を持っている場合に重要です.つまり、戻ってきたときに、自分が行ったことを実際に検討し、行動する時間を持つべきだということです。メモを作成し、変更の計画を準備し、新しいつながりを強化し、一般的に学んだことを統合する時間があるはずです.

第二に、ルーチンが開始される前に、私たちが通常の自己ではなく本質的な自己であり続ける期間があります。私たちは活気にあふれ、自己認識があり、制約がなく、クモの巣にいるハエのようにすぐに私たちを再び罠にかけるルーチン、手順、慣習の束縛から解放されています.しかし、私たちは自分たちの環境に戻ってきたので、旅に出る前に考えていた変更を行うのに適した立場にあります.これは、出発前にデッキを片付けた場合に特に当てはまります。

一部であっても、統合する力と自由があるのは、この短い期間中です。普通の自分。これは数年前に私に起こったことであり、今でも、自分には変容する力があり、それを使って本当の自分を生き始めることができることを発見したときのショックと畏怖を覚えています.

それは私たちがいたときに起こりました.ある新年、イタリアでスキーをします (ちなみに、スキー以外のこともしています)。元日は私たちの最後の日で、雪は良かったです。とても賑やかで遅い大晦日のパーティーにもかかわらず、私はゲレンデでこの最終日を最大限に活用しようと決心しました。私は元旦に元気に起きていましたが、その朝、友人や町の他のほとんどの人はあまり熱心ではありませんでした.その結果、山を登る長いリフトに乗ったのは私だけでした。雪と木々と山々の風景の中を明るい日差しの中で美しい旅をし、平和で静かな旅で、本質的な自分に心を開くことができたに違いありません。そして数秒のうちに、私の人生と仕事はまったく平凡で、自分にふさわしくないものであり、自分に何の利益ももたらさなかったことに気づきました。

非常に特別な場所での短い沈黙の時間は、

私はロンドンに戻り、すぐに雇用主に通知を渡しました。私はアパートを市場に出し、借りる部屋を見つけました。何をすべきかを考えるのに時間を費やしました。当時はまだわかりませんでしたが、これは、現在の起業家のライフスタイルに向けた長く困難な旅の第一歩でした。

振り返ってみると、エピソード ゲレンデでの啓示の瞬間、そして私が普通ではなく本質的なものになる力を持っていたという発見が、実際に私の人生をどれだけ変えたかがわかります.それがきっかけで、自分のファイナンシャル プランニング ビジネスを立ち上げ、革新的でユニークなアプローチをこの職業に適用するようになりました。それがきっかけで妻と出会いました。彼女は私の「大家さん」で、出会ってから 1 年も経たないうちに結婚しました。これらの両方が、ロンドン(実際には、私の街ではありませんでした)から私の生まれ故郷のヨークシャーに戻り、息子の誕生につながりました.そしておそらく最も重要なことは、それが私をマンネリから抜け出すプロセスを開始し、私が夢にも思わなかった方法で私の人生を変えたことです.

この記事の冒頭で、私はその重要性について話しました.私たちの生活を変えるためのファイナンシャルプランニング。私は、ファイナンシャル プランニングの主な目的の 1 つは、私たちが物理的および経済的に旅行できるようにすることであるべきだと主張しました。私たちが自分の国内およびビジネスの世界にとどまると、明日が今日と同じになる危険があります.人生を計画すれば、私たちを普通の自分から本質的な自分に変える旅に資金を提供できます。重要なのはお金ではありません。

http://www.living-money.com

Living Money は、常に適切な場所に適切なお金を持っているのに役立つ教育およびコーチング リソースを提供します。

私たちのウェブサイトにアクセスし、Twitter でフォローして詳細を確認してください: @livingmoneyww

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Jeremy_Deedes/1720339



WBC決勝、TBSが録画放送 テレ朝が生中継したのになぜ?(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
WBC決勝、TBSが録画放送 テレ朝が生中継したのになぜ?(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



Franchising Disclosure Document (FDD) Items