金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

潜在的な取引の分析: ROI だけが考慮すべき変数ではない理由

年利 40% の投資を見つけたら幸せですか?ほとんどの投資家は、この質問にイエスと答えるでしょう。では、お金を失う可能性が 50% だったとしたら、あなたの意見は変わりますか?提示された投資規模がわずか 5,000 ドルで、投資額が 500,000 ドルだったらどうしますか?

クラスで教えたり、ブログやその他のオンライン フォーラムで情報を公開したりすると、よく投資基準を尋ねられます。 、または投資の決定を下すときに何を狙うべきか。これは私が決して答えない質問です。したくないわけではありません。答えられないからです。決定を下す際に考慮すべき変数が多すぎます。もちろん、私たちは高い安全なリターンを目指していますが、何が高くて何が安全なのでしょうか?これらの両方に関しては、誰もが独自のアイデアと快適さを持っています。

Pine Financial Group は何百もの個人投資家と協力しています。全員ではないにしてもほとんどの人が、私たちの活動におけるセキュリティを理解し、リスクに対して高いレベルの安心感を持っています。潜在的な投資家と私たちへの投資について話し合うことがありますが、彼らはそれを理解できなかったり、リスクの高い投資と見なしたりします。たとえば、私の家族が 10 年以上通っている医師は、私が仕事を始めて以来、私がしていることを知っていました。一度一緒に仕事をしようと彼に話しかけたところ、彼はすぐに私を打ちのめしました。彼が何に投資しているかについて話しましたが、彼が基本的にリスクを一切許容しないことは明らかでした。このような人は、プリンシパルを維持するために必要なことは何でもする必要があるため、そのことだけに集中します。最終的に何が起こるかというと、彼らは銀行にお金を投資し、インフレよりも低い支払いをします。反対に、純粋に投機的なビジネスや不動産に何百万ドルも投資する投資家を知っています。中間のどこかにバランスがあると思いますが、各投資家は、リスクに対する許容度と期待リターンのバランスを取り、目標を達成するための最善の方法を見つけるよう努める必要があります。

不動産として投資家にとって、非常に高いリターンを得るのは非常に簡単ですが、それらのリターンには、より高いリスク、より多くの仕事、そして時にはより少ない利益が伴います.これらすべてを考慮する必要があります。私が言いたいことの例を挙げましょう。私は、コストの 100% を融資するのが大好きなハード マネーの貸し手です。あなたが大きな取引を見つけた投資家であると仮定すると、投資を購入して修正するためにすべてのお金を借りることができます。私はあなたに私たちからお金を借りることをやめさせるつもりはありません。確かにリターンは非常に高いですが、取引あたりの利益は減少します。これはまた考慮すべきことです。多額の投資資金があり、銀行の収益がゼロに近い場合は、より多くの資金を取引に投入して、より安価なローンを取得することをお勧めします。そうすればあなたの利益は高くなります。これは、それほど多くの取引を見つけられず、取引ごとの利益を最大化する必要がある場合にも当てはまります。私たちのクライアントのほとんどは、多くの取引を見つけており、取引ごとの利益を最大化することではなく、全体的な収益を上げるために量に重点を置いています。

投資家として成長するにつれて、あまりリスクを取らずにリターンを最大化するスイートスポットがあることを学びます。あなたがそれに固執すると仮定すると、最終的には存在するスイートスポットを超えて成長し、お金を働かせるためだけに、より低いリターンのために投資することを余儀なくされます.これの好例は不動産です。これは極端な例ですが、今日私たちが見ているものです。ヘッジファンドは通常、多額の資金を投資します。最近、ヘッジファンドが賃貸物件を買い始めています。彼らは非常に多くのお金を持っているため、取引をうまく選ぶ余裕がありません。したがって、彼らは大規模なパッケージを購入していますが、通常、見つけることができる最高のお得な情報を 1 つまたは 2 つだけ購入しようとしている人よりもはるかに低いリターンで済みます。成長するにつれて、多額の投資を維持するのが難しくなることがわかります。

あらゆる種類の投資に関する分析を行う際に考慮すべき項目をいくつか紹介します。

< p>

  • キャッシュオンキャッシュリターン。 (投資収益率、ROI)。
  • 融資なしの投資収益率。 (投資は現金投資としてどの程度うまく機能しますか? これは、商業用不動産を見る一般的な方法です。)
  • 投資はどの程度受動的ですか?
  • リスクはどの程度ですか?
  • それをどの程度理解していますか?
  • どのくらい流動的ですか?
  • どのように管理しますか?
  • どのような影響を与えますか?
  • 最小投資額と最大投資額は?
  • 可能性は? (最良のケース、最悪のケース、予想される結果の分析)

リスクに対する許容度が低く、結局何もしない人をたくさん知っていますが、だから私はこれを共有したかった。私は私がしていることのおかげで、多くの人々と彼らの経済的習慣を知っています.私はほぼ毎日、投資について人々と話しています。事実、裕福な人々はそうでない人々よりもリスクを取ることを選択します。はい、時々お金を失いますが、通常、失うよりも多くの利益を上げ、投資しないことで得られるよりも多くの利益を上げます。気が狂って危険な試みに投資を始めろと言っているのではありません。私が言いたいのは、何かに投資するのが怖すぎたり、投資オプションを調べて学ぶ気がない場合、裕福になることは期待できないということです.富のために働くよりも、富のために投資する方がはるかに簡単です。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Kevin_Amolsch/725898



4週連続的中の競馬AIが中山牝馬Sほか大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負! - スポーツナビ - スポーツナビ
4週連続的中の競馬AIが中山牝馬Sほか大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負! - スポーツナビ  スポーツナビ(続きを読む)



お金を節約する利点