金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

女性起業家精神

「女性の起業家精神 は、家庭で始まる子供のしつけのようなものです。女性はさまざまな方法で起業家になっています。専業主婦は、時間を管理し、戦略を立てて子供たちの将来を確保する方法を計画し、家庭と家族に情熱を傾け、成功する人生のためにさまざまな帽子をかぶっている起業家です。

今日、彼女がアリーナに足を踏み入れるとき、私たちはそれに「起業家」という名前を付けました。今日の世界では、女性はさまざまな業界でより高い地位を築いています。

女性起業家は、家庭とキャリアの両方で、経済的および財政的にバランスを見つける必要があります。積極的に行動し、女性起業家の地域ネットワークに参加する習慣を身につけることは常に素晴らしい考えです。これは、女性の起業家精神の役割を強化するのに役立ちます。女性の起業家の役割は、地方、地域、および国レベルの政策立案者に直接関与します。

女性は、生活のあらゆる面で非常に重要かつ不可欠な役割を果たしているため、必要とされています。仕事、私生活、家庭生活、社会生活の間の素晴らしいバランス。

ほとんどの新興企業やベンチャー企業が失敗する主な理由は、持続可能性に直接影響する運用コストと諸経費です。

キンダーダンスは、国レベルでも地方レベルでも、女性の起業家精神を育成および支援するための適切な枠組み条件を作成する必要性についての認識を高めるために、その価値を付加します (女性の起業家精神へのアクセスを促進するための措置、例えば、教育と訓練、施設)。仕事と家庭生活のバランス、金融へのアクセス、ネットワークへのアクセスなど)。女性起業家は多大な貢献をし、地域の経済的および社会的発展に貢献することができます。

女性起業家は、家族や友人からの広範な支援によって受け入れられ、励まされてきました。女子か男子かを問わず、子供たちのために最善を尽くしたいという今日の世界のメディアや親による認識は、ますます多くの女性起業家を後押ししています。まだ保守的な部分もありますが、インド人が西洋の文化に適応しつつあるため、そのような社会的圧力を克服するのにそれほど時間はかかりません.

それは常に素晴らしいスタートです.自分自身を整理し、情熱を持ってそれに専念し、機会を求め、積極的に意思決定に結びつけることができる女性.私は、「持続性が成功の鍵です。製品に 100% 情熱を持ち、ビジネス コンセプトに 10 倍の情熱を持っているとき、あなたは正しい方向に進んでいます」と強く信じています。

ワドワニ財団

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Atul_Raja/2224543



日銀ショック受け投資家は円相場見通し修正-120円超える円高予想も - ブルームバーグ
日銀ショック受け投資家は円相場見通し修正-120円超える円高予想も  ブルームバーグ(続きを読む)



個人的な「障害」 - 成功への足がかり