金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

チャップリン ブルーレイ レビュー

リチャード・アッテンボロー監督は、彼の壮大な伝記映画チャップリンが資金調達が困難な映画であったことを認めた最初の人物です。彼が望んだように」。

ただし、チャップリンの 1964 年の自伝と評論家デビッド ロビンソンの著書『チャップリン: 彼の人生と芸術』に基づいていますが、最初はアッテンボローによって脚色されました。長年のビジネス パートナーで広報担当者のダイアナ ホーキンスは、ブライアン フォーブス (『怒りの沈黙』)、作家のウィリアム ボイド (『ブルー アフタヌーン』)、伝説的な脚本家で脚本家のウィリアム ゴールドマン (『大統領の陰謀』) などの著名人によって多くの書き直されました。

ロンドンのランベスでミュージック ホールの家族に生まれたチャップリンの謙虚な始まりから始まり、彼の父親はアルコール依存症で、彼の人生の早い段階で姿を消し、歌っている母親のハンナを残して彼のキャリアは突然終了しました。喉頭の状態により、チャーリーが代わりにステージに上がりました。チャップリンの実在の娘ジェラルディンが演じるハンナは精神崩壊に苦しみ、チャーリーと彼の異母兄弟のシド (ポール・リス) は救貧院に連れて行かれました。愛、ヘティ・ケリーは、スタン・ローレルと一緒にフレッド・カルノのツアー一団と一緒にアメリカに出発する直前に彼が提案するアイルランドショーガールです。チャーリーが戻ってくるかどうかは定かではありませんが、彼女は彼との結婚を拒否し、チャップリンに壊滅的な影響を与えた 1918 年のインフルエンザの流行で亡くなりました。チャップリンは彼女の記憶に夢中になり、彼の映画の多くでヒロインとして彼女のバージョンを入れています.< /p>

米国に到着すると、素晴らしいコメディアンとしての彼の評判が Mack Sennett (Dan Aykroyd) に届きました。彼は Keystone Studios で大成功を収めたサイレント ドタバタ映画のパイオニアであり、チャップリンに来て働くために週 150 ドルの給料を提供しています。彼のために、そして 1 か月以内にチャーリーは彼を世界で最も有名な人物にし、皮肉にも貧しいリトル トランプとして年収 100 万ドルを稼いだ最初のパフォーマーにするキャラクターを作成しました。

想像するのは難しいです。私たちの有名人に取り憑かれた時代に、一見ほとんど才能がないように見える人が一晩で信じられないほど有名になる可能性があります.チャップリンの台頭は流星であり、ダグラス・フェアバンクスメアリー・ピックフォードとユナイテッド・アーティストを共同設立することで、彼は巨大なだけではありませんでした.人気があったため、彼は自分の作品を完全に芸術的にコントロールし、意見を表明することができたため、彼は「部外者」として認識され、アメリカの支配体制に対する脅威となった.彼は英国への短い訪問の後、1952 年に再入国を拒否されました。当時まだ 16 歳だったハリスは、明らかに不適切な関係を持ち、多くの父子関係の事件を引き起こしました。彼が 50 代になって初めて、有名な劇作家ユージーン オニールの 18 歳の娘であるウーナと落ち着きました。彼は8人の子供を産み、死ぬまで結婚していました。彼らの特別な絆を強調するために、ウーナはモイラ・ケリーも演じています。モイラ・ケリーは運命の子供時代の恋人ヘティを演じているのが初めて見られます.

チャップリンのブルーレイ リリースはもっと良いかもしれません.アニバーサリー エディション」は、これが 2007 年にリリースされた DVD の単なるアップスケールであることをほぼ確認しています。 Lionsgate が決定的な 20 周年記念版をリマスターするのにもう 1 年も待たなかったのは残念です。それにもかかわらず、1080p の画質は特にカラー パレットで著しく改善されており、これまでの灰色がかった赤がより鮮やかに見えます。エキストラは短くて魅力的です。主に、リチャード・アッテンボローとの率直なインタビューです。彼は驚くほど控えめですが、映画の欠点について正直です.

公開されたとき、脚本の問題にもかかわらず、チャップリンを映画館で見ました.特に、ジョージ・ヘイデン (アンソニー・ホプキンス) という架空の人物がチャーリーの伝記作家として登場し、長く波乱に満ちた人生の重要な瞬間を飛び越えるナレーターとしての役割を果たしたことで、あなたはロバート・ダウニーに完全に納得して劇場を後にします。 Jr.の注目すべき存在。彼の薬物乱用と法律の乱用は当時大きく報道されましたが、彼がその役割に完全に没頭し、そのような制御された感動的なパフォーマンスをやってのけることに成功したことは本当に信じられないことであり、彼自身が彼の最も用途の広い俳優の1人であることを確認しています.

ティーエクセターは情熱的な映画ファンであり、脚本家でもあり、Online-Inquirer ブログ サイト。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Steve_Exeter/864539



ジブリパーク全容公開。地球屋やどんどこ堂 - Impress Watch
ジブリパーク全容公開。地球屋やどんどこ堂  Impress Watchジブリ”の世界を表現「ジブリパーク」 来月開園へ公開 愛知  nhk.or.jpジブリパーク開園を記念した展覧会が愛知で開催  Time Out Tokyoジブリパークが初公開、宮崎吾朗監督が構想当時をふり返る。「宮崎駿にハシゴを外され…」と苦笑いも。  Business Insider Japan【ジブリパーク】“へんないきもの”は本当にいた! 「ジブリパーク」どんどこの森レポート  GAME WatchGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



悲しみとひとり親