金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

資産管理アドバイザーが引っ越し時に犯す間違い

移動はストレスの多いものですが、よりストレスがかかるのは、移動が影響を与えてはならない領域に影響を与える場合です。これには、自宅やオフィスの移転が含まれます。これは、町の反対側、世界中、または単に新しい会社への移転などです。

これが、ウェルス マネージャーが金融業界の採用担当者と面談する際にアドバイスを受ける理由です。移行が可能な限りシームレスであることを確認するため、つまり、クライアントが事前に何が起こっているかを理解し、プロセス中に簡単なメモに遅れないようにし、プロセスで否定的な驚きを感じないようにする.

これは、ある会社から別の会社に移るファイナンシャル アドバイザーだけでなく、自分の焦点をファミリー オフィスの世話に変えることを決定したウェルス マネージャーにも当てはまります。

間違い #1: 異動の発表最終段階に入る前に

私たちのクライアントであるあるアドバイザーは、現在の会社である大手銀行からプライベート エクイティ会社で指導的役割を担う準備が整いました。彼はすべての面接に成功し、素晴らしい印象を与え、雇用パッケージを受け入れたばかりでした。

しかし、会社は、2 か月後の年初に彼を入社させる予定でした。 12 月になると、彼は上司に適切な通知を行い、クライアントに異動について自由に話し始めました。その会社が証券詐欺の捜査にかけられ、後に閉鎖されたのはその週でした.

それは彼を非常に愚かに見せ、クライアントは彼の判断に疑問を抱かざるを得ませんでした.

間違い #2: 動きが確定したときに動きを発表しない

私たちが知っている別の人は、非常に成功した動きをすることができました。しかし、彼はクライアントに変更を伝えることができませんでした。彼らが声明を受け取ったとき、彼らが結論付けることができた唯一のことは、何かが間違っていたということでした.結局、彼らは常に XYZ ではなく ABC で銀行を利用していました。

結局はすべて問題ありませんでしたが、忘れられないカスタマー サービスの教訓となりました。

間違い # 3: 顧客サービスを見失う

引っ越しには多くの時間とエネルギーが必要です。

これが発生する前にこれを解決する簡単な方法は、次のことを確認することです。クライアントはあなたの新しい連絡先情報を受け取ります。これは、電子メールまたは郵送で行う必要があります。クライアントが 100 人以下の場合は、1 週間かけて各クライアントに電話で連絡することをお勧めします。ほとんどの場合、通話には 1 ~ 2 分しかかかりませんが、関係を強化するために彼らのことをよく知る絶好の機会でもあります。ストライプ。ただし、富の管理に関連するスキルには、人間関係の管理も含まれます。これは、すべての基盤となるものです。

行動する準備はできましたか?既存のビジネスブックの購入または販売を計画している場合は、当社がお手伝いします。 金融業界の採用担当者は、いつでも質問や応募に対応する準備ができています。サイトにアクセス: http://www.willis-consulting.com/

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Genie_Fletcher/1334624



クレベリン “効果根拠示されず”「大幸薬品」に課徴金6億円超 - nhk.or.jp
クレベリン “効果根拠示されず”「大幸薬品」に課徴金6億円超  nhk.or.jp(続きを読む)



Chitra Ramakrishnan - 株式市場の女王