金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

20代前半の不確実性を受け入れる

3 年前、私は自分の将来の計画と、自分の人生でやりたいことすべてについて確信を持っていました。少年、それ以来多くの変化がありました!はい、私にはまだ大きな目標と願望がありますが、大学 1 年生としての 3 年前の計画とはほとんど一致しません。

怖いですね。最初はそう思っていましたが、道に沿ったすべての障害は、私のキャラクターを形成するための最高の経験の一部であることが証明されています.二度と経験したくない最高の経験、つまり... でもそれが私たちが学ぶ方法ですよね?

パデュー大学の入学エッセイを書いたほぼ 4 年前のことを思い出します。以下は、私がとても誇りに思っていた新聞の冒頭からの抜粋です。突然大きな音がして、エンドウ豆の砂利の海に子供がジャンプして着地する. 子供の心の中では、彼または彼女は真っ青な海の上を飛んで、エキゾチックな島に着陸し、素晴らしい冒険に出かけます.人生のどこにいても、私たちは皆ここから始まったので、これを覚えておく必要があります。私の将来の自伝を書きます。私はいつも大きな夢想家だったので、このオプションを選んだことを覚えています。可能性は無限大だと思っていました。パデュー大学で工学の学位を取得し、小児腫瘍医になるまでの成功したキャリアについても話しました。

自分の大家族や、自分自身と研究者チームががんを治す。その日の天気から、着ていた服装、その日に提供された感情的なジェットコースターまで、思い描いたとおりにすべての詳細を説明しました.

ほら、私には大きな計画がありました. 「最も難しい」学位を取得し、最も「権威のある」仕事と成果を得ることが鍵だと思っていたようです.この大学と呼ばれるものがすぐ近くに来て、あまりにも早く熱くなっていることにほとんど気づきませんでした...顔を叩き、心の底から謙虚になりました.

今、私は持っていました.はい、最初は非常に困難な時期でした。新入生の最初の学期は、私にとって決して簡単でも楽しいものでもありませんでしたが、私の全体的な性格にとっては素晴らしいものでした.これは、高校を卒業したばかりの非常に多くの大学生が、必死に何かを作ろうとしている場合に当てはまります。

ソースから直接、いくつかのことをお話ししたいと思います.

>

苦労して学んだ 5 つの「大丈夫だけど」は、大学で 3 年間過ごした後に真実であることがわかりました。

1.道に迷ったり、自分の人生で何をしたいのかわからないのは大丈夫ですが、それについて愚痴をこぼすのは良くありません。 18 歳のあなたは、残りの人生で何をしようとしているのかを知る必要はありません。私は22歳ですが、まだ正確にはわかりません。そこには美しさがあります。確信が持てないときは、その不確実性を受け入れてください。

2.将来の配偶者を選んだり、将来の人生を計画したりしなくても大丈夫ですが、道徳を守り、自分自身と自分の価値観に忠実であり続けることが重要です.その瞬間に生きることは、壮観で美しく、すぐそこにある謎に満ちています。しかし、責任を持ち、自分が本当に人生で何を望んでいるのかをゆっくりと感じることは、大学の大きな部分です。また美しさがあります。自分が何を望んでいるのかをゆっくりと感じながら、不確実性を受け入れてください。

3.銀行にたくさんのお金がなくても大丈夫ですが、お金を賢く使うことが重要です。率直に言ってみましょう: 大学生は非常に頻繁に「一文無し」です。その楽しい夜の外出は、時々それだけの価値がありますが、すべてを吹き飛ばしてはいけません.バジェット。保存。財政を管理する方法を学びながら、不確実性を受け入れてください。

4.助けを求めることは問題ありませんが、自立を実践することが重要です。できる限り自立することだけを愛する女の子の出身なので、機会があれば助けを求めても大丈夫だということを学びました。新しい人を受け入れることの不確実性を受け入れ、喜んで支援やアドバイスを受け入れる.

5.ときどき午前 3 時にピザを注文するのは問題ありませんが、一貫して不健康な習慣を作り、自分の世話をしないのは問題です。私たちの多くは、身体的、感情的、精神的に多くのことができる体に恵まれています.なぜあなたはそれを無駄にするのですか?エクササイズをして、その新しいヘルシーなレシピを試し、ときどきテレビを見るのをやめて、代わりに自転車に乗りましょう。

「私の末っ子であるシャーロット・ジェーンについて、私が共有したい話があります.物事がどのように機能するかを知っています.彼女はかつて紫色のグロースティックを持っていて、それがどのように機能するかを私に尋ねました.私は正直に答えて、彼女にそれを説明できるかどうかわからないと言いました."

とても大きな部分私の大学でのキャリアは、私の情熱を見つけることでした。私は何を愛していますか?子供。私は何をしたいですか?特別支援を必要とする子供たちと一緒に働きましょう。

最初の大学入学エッセイで思い描いていたものからは多くのことが変わっていますが、上に示したように、いくつかの点でまだ変わっていません。私のオリジナルエッセイ。私は今でも昔と同じモラルを持っており、以前から持っていたいくつかの情熱を持ち続けています。そのうちの 1 つは、安定した家族と子供を持つことです。これは、私が真実であると知っている最後の「大丈夫ですが」につながります。

6.大学でのパンチで転がりながら変化し、発展し、成長することは問題ありませんが、これまでの自分に忠実であり続けることを忘れず、常に持っていた情熱を忘れないでください.不確実性を受け入れてください。しかし、あなたが誰であるかを忘れないでください.

「彼女はその考えを熟考し、それから彼女の理論を説明し始めました.彼女は、紫色のレモネードと稲妻のジュースがきれいな紫色を生み出すと考えていました.紫色のグロースティックの輝き. その瞬間、彼女は私に、愚かな質問は決してなく、考えやアイデアを共有することを恐れない.遊び場であろうと紫の光るスティックであろうと、私たちは子供の頃のインスピレーションに戻って引き出す必要があります.大人として、私たちは自分自身、家族、そして地域社会にその火花を生かし続ける義務があります."

その火花を生かし続けてください。自分に素直にいて。夢。想像力を使って。知らないことを受け入れる

不確実性を受け入れる

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Haley_E_Kissel/2139223



WBCイタリア戦でも友好シーン 敵を称えた侍ナインにネット称賛「清々しくて美しい」(THE ANSWER) - Yahoo ... - Yahoo!ニュース
WBCイタリア戦でも友好シーン 敵を称えた侍ナインにネット称賛「清々しくて美しい」(THE ANSWER) - Yahoo ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



お金を節約する利点