金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

家族法弁護士を雇う前に尋ねるべき5つの質問

結婚生活の終わりに直面している場合、法的手続きに戸惑い、どのように手続きを進めるかについて圧倒されるかもしれません。また、間違った決定を下すと、子供との時間を失ったり、財産の一部を失ったり、大きな経済的打撃を受ける可能性があるのではないかと心配するかもしれません.さらに先に進む前に、資格のある家族法弁護士を雇って、プロセスを支援することが重要です。適切な家族法弁護士を選ぶ前に、次の 5 つの質問を検討してください。

1.当事務所のコミュニケーション ポリシーとは?

家族法弁護士を雇う前に最初に尋ねるべき質問は、当事務所の特定のコミュニケーション ポリシーとは何かということです。日常的な質問への回答時間と、オフィスが電話と電子メールのどちらを希望するかを必ず確認してください。事務所のコミュニケーション ポリシーを知ることは、訴訟を迅速に進める上で非常に重要です。

2.各弁護士は一度に何件の事件を処理しますか?

2 つ目の質問は、事務所の各弁護士が一度に何件の事件を処理するかです。大量のケースがあるオフィスの場合は、重い作業負荷を管理するためにどのような手順が実施されているかを知る必要があります.ケースロードを支援するスタッフがいるかどうか、または緊急時の連絡先があるかどうかを尋ねると役に立ちます。

3.

3 つ目の質問は、会社が価格保証を提供しているかどうかです。多くの弁護士はクライアントに時給で請求しますが、実行したすべての作業に対して定額料金を請求する弁護士もいます.定額料金を使用しない場合は、少なくとも合計金額のおおよその目安がわかる価格の概要を尋ねてください。財政への今後の影響を計画できるように、価格構造を必ず理解してください。

4.

4 番目の質問は、参考文献と過去のクライアントが会社について何を言わなければならないかについてです。クライアントの証言を提供することを検討している家族法弁護士に依頼してください。オンラインレビューサイトもチェックできます。レビューは、顧客サービスに関する限り、あなたが何を扱っているかについての良いアイデアを与える可能性が高いパターンを提供する必要があります.

5.

最後に、5 番目の質問は、あなたのようなケースで法律事務所がどのような経験を持っているかです。特に、弁護士があなたの特定の種類の事件についてどの程度の知識を持っているか、またその分野での成功の実績について尋ねてください。あなたとあなたの状況を理解する家族法弁護士を選択してください。

最初の相談を実施し、これらの重要な質問に対する回答を確認する機会があれば、次のことができるようになるはずです。十分な情報に基づいた選択を行い、あなたのケースに適した弁護士を雇ってください。

家族法弁護士を雇うためのオプションの詳細については、コネチカット州スタンフォードhttp://www.anthonypiazza.com/family-law/をご覧ください.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Abraham_Avotina/663190



航行不能の海自護衛艦いなづま、前後に損傷確認 油漏れも止まらず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
航行不能の海自護衛艦いなづま、前後に損傷確認 油漏れも止まらず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



退職者が心配していること