金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

白黒かカラーか - 犬は実際に何を見ているのか?

人生を豊かにするものではないランダムで役に立たない知識を本当に楽しんでいますが、それは途中で拾った楽しいものです.タツノオトシゴが一夫一婦制であるなどの情報を知っていますか?かっこいい、知ってる!私の財政や時間管理のスキルにはまったく役に立ちません - 私が実際よりも面白く見えるようにするばかげた事実だけです!考えさせられました... 犬は白黒を見ることができますか?

短い答えはノーです。犬はある程度の色を見ることができますが、人間ほど多くはありません。

科学者人間の目には、虹の色を見るために3つの錐体視細胞がありますが、私たちの最愛の友人には2つの「錐体」しかありません.赤と青、黄と緑を区別できます。すべてが青黄色のカラー スケールでわずかに着色されているため、犬は赤や緑をまったく見ることができません。犬のおもちゃが何個も赤いのっておかしくないですか????彼らにとって、それは濃い灰色に見えるに違いありません!その赤い骨をあなたの美しい緑の草の上に投げてください!ああ!フィドも緑が見えない!

もう 1 つの興味深い事実は、犬の視力は人間ほど鋭敏ではなく、おそらく最大 40% 鈍いということです! 20 フィート離れた場所では完全にはっきりと見えるものでも、毛皮の赤ちゃんにはぼやけて見えることがあります。それは、愛犬が近視になりやすいからです。彼らの視力検査は 20/75 のように見えます。あなたの相棒は別の感覚、つまり彼の嗅覚を通して世界を「見ている」ので、それは大丈夫です. (これについては来週詳しく説明します!)

私たちは世界をより鮮やかで美しい色で見るかもしれませんし、物事 (コンタクト レンズやその他すべて!) をもう少しはっきりと見ることさえできるかもしれませんが、私たちの 4 本足の家族は

1) 彼らは、人間より最大 20 倍離れた場所の動きを見ることができます
2) 彼らは、夜明けや夕暮れ時に人間よりもはるかによく見ることができます。太陽からの光は空のヒントにすぎません。

これらの特徴はどちらも、野生での狩猟に適しています。明らかに、あなたのペットは今ではそれほど多くのことをしていませんが、近所の子供たちと一緒に缶を蹴るゲームでチームに参加する犬を選びます!夏の支配者!

私たちの家族のペットは、退屈な白黒だけでなく、世界を見ていることを知ってうれしい.彼らは美しいピンク、紫、緑、赤を認識しないかもしれませんが、見逃すことはないようです。

最も多くの色を見ることができる動物を知りたいですか?次のオフィスパーティーであなたをより面白く見せてくれます!

シャコ。彼らの目には 16 の異なる色受容体があります。彼らの目を通して世界がどのように見えるか想像できますか?!?!?!

読んだものが好きですか?私たちのパックに参加して、犬に関連するすべてのことについてのブログを購読してください! http://www.amillioncaninekisses.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Tara_Pellegrino/ 2303991



秋田工2回戦へ、全国高校ラグビー 松山聖陵に雪辱果たす|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版
秋田工2回戦へ、全国高校ラグビー 松山聖陵に雪辱果たす|秋田魁新報電子版  秋田魁新報電子版(続きを読む)



つの不変の富の法則と、それらを有利に利用する方法