金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

詩と俳句と短歌のシーケンスの新しい選択

1

IMAGINARY GAINS

ろうそくの炎に隠された罠

は私たちが作る檻であり、メイクを落とす

未来を描きながらも恐れる

夜の非常灯

セクシーな同僚の懸念を夢見る

そしてその方法彼らの自由を取り締まります

フクロウ、サル、バンディクートに対して

風下に移動するたびに遠吠えします

それでも私たちのポーズはそのままのふりをします

いくつかの小道を通って勝利のスタンドにたどり着く

一息一息自分たちに陰謀を企て

ただ上昇する反響を聞くだけ

沈黙の中で鳴り止む

p>

記憶の穴が明らかに

何年にもわたって掘られた、または地球

想像上の利益で発酵

2

I DON'T KNOW...

長い急な道をどうやって切り抜けたらいいのかわからない

ゆるい岩の下にサソリが隠れている

自宅で谷間の人間泥棒

テレビの映像の茂みの中を散歩

栄光、ゴミ、神の政治

奇妙な芸術お金、ヒエラルキー、支配力

誰が誰を裏切るかなんて誰にもわからない

尾根をたどる方法がわからない

道と死んだ川に戻る方法がわからない

しかし、私の足から砂をこすり落とすために少しの間立ってください

失われた活力と恐怖を心配する前に

近づく夜と上昇する煙の

p>

空に溶けるか、要素と共謀する

ほとんどバランスが取れていませんが、精神をゆがめています

何を望んでいるのかわかりません

雨がよみがえり、氾濫するとき

不快な悪臭と経路の喪失

最初の一滴の風味よりも長く続く

水たまりはスズメに餌を与えません

しかし、乾燥できなかった藻類は今、小さな魂を閉じ込めています

天国の息で膨らまない

3

壊れるまでの時間

根を張らずにどれだけ成長できるか

近づいてくるものに道を譲るか

デジタル ノイズの中で生きていくことはできません

傲慢な臆病者の継承者

指でロバのにおいを嗅ぐ

p>

また、私は司祭としてチェックすることもできません

犯罪者をテストするための焼けた舌

寒さでこわばっています 動物にはうんざりです

闘争サバイバルと最後の儀式

ろうそくの明かりで呪われたものを掘る

夜の歌の宝物 他の人は鼻を鳴らします

煙の中では名前を解読できません

そして忘れないでください

震えのマトリックスから現れる顔

それは束縛する島です

沈黙の足でサイクルを閉じます

しこりが妨げと痛みを感じます

今こそ、灰を壊して土に埋め、新たに植える時です< /p>

雨や太陽が育む葉

誇りに思える運命

4

私たちは歴史を守ります

< p>空の虚偽は地球よりも現実的

嘘は神への希望を支えられない

私たちは詩で複雑にしました

私的な地獄へ時間の流れを緩和する

天国を切り開くことができなかった: 私たちは歴史を隠しています

破られた約束と堕落した神々

嘆きの男と女n 光に埋もれています

今、私たちは魂も体も痕跡もありません

雲から上向きの白い大陸

決して存在しないかもしれない世代をぶら下げています

< p>5

EXPOS?

自分で作成

本を聞く

私を進化させる

退化

不明瞭で妄想的

モリーバンク

自分の行動を支配する

オルガスムイリュージョン

リサイクルし続ける

p>

繭の解説

6

なんて馬鹿げている

あなたは今夜の私の愛です

あなたはあなたが知っているように私を知っています

あなたの体

明日、

道で会ったら

こんな風に一人で会ったら、わざわざ挨拶してくれませんか?

私があなたのフリゼットが好きなように

あなたは私の男の匂いが好き

あなたは言います。

明日、会ってお腹が空いたって言ったら、こんな感じで手を握ってくれますか?

なんてばかげている、ダーリン、行って &洗ってください

あなたの口は陰毛のにおいがします

7

会いましょう

バナナが熟す前に

会いましょう少なくとも一度は

霧が情熱を弱めないように

私たちの愛に水をあげましょう

今朝は太陽が輝いています

そして夜は有望です< /p>

冬に会って解凍しましょう

数年、ワインを飲みましょう

信仰と希望の暖かさを取り戻します

そして破れを癒します

p>

見るための黒いゴーグルなしで

一度は会いましょう

8

DYING SUN

どうしていいの?

覚えているか忘れているか

濃霧の中で立ち止まる夜や光

何も見えない

聞こえない

轟く飛行機

地面に触れる:

すべてゲームだ

の推測と漠然とした

全員

すべて

時計の刻み

刻み

この氷点下の時間< /p>

ほのぼの

崩壊するエコー

私はビジョンを推測することはできません

確実性を引き出す

嘲笑することはできません愚行

死ぬ太陽

9

>

昨晩

花が咲くのを見た

今日は色褪せている

でも私の恐怖

影のように潜む< /p>

常に存在する

消せない:

心を空にする

言うは易く行うは難し

10

詩的な混乱

露のしずくには、裏庭にあるものよりも多くのものがあります

-何年にもわたる泥といじくり回す-

埋葬は難しすぎる

太陽の下で画像が輝きます

水晶玉のように私の心を明らかにします

詩的な混乱で

>

乾いた草に欲望と血が漏れる

11

雨は降らない

雷が鳴る

毎晩< /p>

でも雨は降らない

私は旅を延期し続けます

電車が遅れている

それとも乗り遅れるか

どうでもいい

下を見る

割れ目が広い

>

稲妻のように

でも雨は降らない

12

アレルギー

床屋は見る

潜在的な顧客

私の中にいるが、私は通り過ぎる

緊張した顔

長い散歩の後ほら

車の中のたばこ

短いカーニバル:

乾燥している色あせたベストをきれいに隠す

バルコニーで

< p>helter skelter

午後の風の強い雨

またアレルギー

13

誰が気にしますか?

死は体に隠れています

でも誰が見ますか?それはあいまいです

端に住んでいます

沼地にスペースを探しています

彼らは皆太陽について話します

空に膨らむ

p>

クモに目を閉じて

天井に回転する波

一人ぼっちですが、誰が気にしますか?

疑いと距離

まるで恋人のように

去るふりをしているが、もっと長くいる

ぜいたく品を出す

寛大さを誇示する

心のこもった豪華なテーブルで

ゲストを迎えるのを待っています

14

メルカバ

彼らは私の誕生は天国の出来事だったと言います:

ここで私は三流の悪役に苦しんでいます

戦車を止めるために壁を建てます

マカバから:天使の煙だけど誰が気にする

天国は人間動物園の蜃気楼

15

新年

カレンダーの日付に関する質問

p>

元に戻せなかったすべての行為

出没したり薄れたりしている記憶

毎晩裸で

次の日の太陽に向かってよろめく

< p>祝賀なしで

1月63日にやじる

私の堕落したセックス

まだかゆみ: マントラと鏡

静かな神と乾燥花びら

16

光の輝き

8月下旬:

真夜中の曇り、くしゃみ

ベッドで落ち着かない

すべてのネガティブな雰囲気

元気を出して

ジャッカルが外で叫ぶ

H を読んだsu Chicheng

一筋の光を求めて

17

雪崩

時間のしわが寄る指

太陽を矮小化するそして雪

曲がりくねった土地で

歴史が不具になっているのが見えます

真夜中の呼吸困難

緑の傘

ホスト災害:

雪崩が肩にかかっている

傷が開く

18

I CAN LIVE

< p>私は長生きしました

冬のアレルギー

そして憂鬱な雨

人間動物園で

私は生きられます

>

私の退職も

年金と医療保険なし:

車いすは怖くない

私は気にせずに生きられる

不明

壊れた家で生き残る

腕のしびれ

首の痛み

そして膨張も

19

HERESY

私の縮んでいく体

寄付しても

研究に必要なもの:

< p>背骨の悪魔

睡眠中の舌の乱用

または肛門からの出血

すべての祈りを無視

ベッドまたは寺院で-

同じ異端

にじみ出て臭い

オナニst excursion

dead or alive

20

CLAY DREAMS

彼らは私の顔を醜くする

自分の目で

鏡の中に何が見えるでしょうか?

美しさ

も神聖さも何も残っていない

裸の国には

川の流れは暗く

>ドアの蝶番がうめく

汚職の政治

私はその名前のために泣きます

彼らが粘土で汚した顔

21

SANGAM

空の割れ目

バラ色の胸の谷間ではない

レイプ体

野獣も

血まみれの川

石のような怒りを反映する

後背位

p>

彼らは皆、

快晴のフリーホイーリングの騒音

を凍りついた情熱の中で埋めた

ターンへの報酬を期待しています

道端の茶屋で

口笛を吹いて罪を洗い流す

サンガムで混乱している

少数の特権階級が高く舞い上がる

しかし、地を這ってよかった

私のルーツは空中で揺れません

< p>22

ウズラの夢

私は 23,000 日生きてきました

エデンの地での神の日になるかもしれない日を待っています

または範囲内

または孫の笑顔さえも

母親の腕の中での最初の日

今、私は空のボートに座っています

静かな川に

そしてウズラの夢に揺れる

23

完全性に戻る

体は貴重です

目覚めの乗り物

慎重に扱ってください、ブッダは言いました

私はその静けさを愛しています

美しさと神聖さ

今ここに

その静寂に沈みます

すべての囁きを聞く

潮の干満

直立し、貫く

人生と喪失の果て

>

全体性に戻る

24

NONE TALK

花は咲かない

オマージュ

建設業者の無関心

木が枯れつつある:

彼らも伐採されることを知っている

さもないと熱で枯れてしまう

< p>具体的な台頭

災害も起きる

彼らがもたらした廃墟について誰も話さない

25

STRANGER

< p>どこに住んでいたかはわかりません

以前の存在

でも、私が吸ってきた地獄

ここで 30 年間

自分の魂を順応させることができませんでした:

私は変わり者のままですr

彼らと冷たい壁

ろうそくの明かりを消す

屋根のない家

26

>

無関心?

善良であること

もったいない

それ以上

私は無害だった

売られた私の名前

そして

私ができなかったものになりました

昼間の光の中で

私は顔のように消えました

>

有権者のリストから

違いはありません

勝者も敗者も

27

I TOO DESCEND

いくつかの新鮮な骨、デザイナーのドレス

歪んだ希望、白内障の視力

体の顔はほとんど良くなりません

>

魂があれば魂は聞く

地図は心の真夜中を導く

でも目的地は違う

欺瞞は勇気< /p>

彼らは旅の終わりを知っている

電車が止まったら降りる

私も降りる

28

乾いた視界

涙目

火花と稲妻

乾いた視界

閉じ込められた存在

解放を求める

古い祈りをつぶやく

29

季節の刺し傷

剪定されていないバラ

未知の草

気づかせて

虚しさを

夕暮れに彼女の部屋の音で

彼女は探し出す

彼女の影

昇る月

季節の刺すような痛みを感じる

30

退化

神々が私に教訓を教えに来たとき

祈りや安堵を得るためにどこに行けばいいですか?

私の預言者の友人たちは、毎日が良いと予言しています

そして未来は充実していると、手相占い師たちは

太陽、土星、金星、そしてラーフを敵対視します:

>

彼らは儀式、石、またはマントラのためにお金を求めます

神は私たちに最高の人生を無償で与えてくれます

私は人や自然、カルマを変えることはできません

p>

今も明日も

便宜と呪いの迷路

星、運命、宿命、その前後の人生

心、体、思考、神性を退化させる

31

CRACKS

パラペットの亀裂

ピーパルのために広がった

一度だけ緑を保つために

雨も私たちに

私たちの頭をびしょぬれにして、1 つを感じてほしい

涼しい風で

>

暗い片隅で

恐れを振り払い、愛を楽しむ

32

バグ

毎晩チャレンジ:

息が詰まるような落ち着きのなさ

不眠の精霊の騒音

性的飢餓

肛門の月経

薄汚い潜在意識

< p>目を閉じて陰謀を企てる

癒されない

知恵hful 奇跡

無知な太陽が昇る

時間と人生を盗む

33

NEIGHBOUR

陰謀を企てて

そして狡猾な心

大声で反抗的

プロの敗者

お世辞の唇で部屋に香りをつける

説教者を迷わせ

革命へ

34

休暇

性感染症コードがなかったので天国にダイヤル

私は幸福を測定するために地獄に足を踏み入れました

手のひらに埋もれた線と縮小した頭で:

愛がいつふるいにかけられ沈んだかわかりませんでした< /p>

休暇中の船のように

35

SECRET

私が

彼女の秘密を明かすように頼んだとき

p>

彼女は親指を見せてくれた

彼女は戻ってくると思った

愛には愛

36

LEMONS IN COURTYARD

彼女は前かがみになったレモンを

杭で支えますが、

私に近づくことは避けます:

私は死にます

絡み合う腕の中で

でも彼女は別の香りが好き

37

TRANSITION

部屋から出てくる

以前の状態ではありません

なりたいと思ったとしても

元の状態に戻ることはありません

p>

38

YOU CAN'T SENT ME

私が書いた詩で

あなたは私の心を読むことができます

鏡の前でさえ

暗闇の中に立っているとき

あなたは私の匂いを嗅ぐことはできません

肌寒い 12 月

ろうそくの明かりの中で一人で

空のコーヒー カップ

音節を嘲笑する

俳句を作るために回転します

髪の毛が宙に浮いています

禿げていることがわかります:

ワッドなしでオナニー

39

SECRET OF WAKING

崖っぷちに立って

波と一緒に浮いてみたい

瞬時の風で波を立てる

< p>夢の水の胸に

明日の不思議を読む:

目覚めの秘密

40

I TALK TO MYSELF INベッド

一日の労働の後

彼らは砂の山の上に横たわる

新しいショッピング コンプレックスの地下にある

>

隣でゆっくりと上昇

ネロールビーチの波のように

そのb拭く前にローク

砂の上の私の名前

私は日没時にスナップを撮ります:

彼らは水の中でペットボトルで遊んでいます

または小屋で魚のフライを食べる

Facebookに投稿しないように警告されています

彼女は私の顔が嫌いです

話すことも許されていません

>

麻薬中毒者に

バーシャ アパートの玄関先で

彼の父親が質問

その国の法律

しっぽを振るのは野良犬だけ

喘鳴を上げてセロフロを一服

訪ねるべきか迷っています

< p>NIMHANS と検査を受ける

私の睡眠を管理するために

彼女は、なぜ私がすべての病気の治療のためにバンガロールを考えるのかと疑問に思います

バナーガッタ動物園に連れて行ってくれる

動物観察

41

あちこち

いびき男性も女性も

感染したコーチで

アレルギーが倍増

長時間休む

今は多すぎる

列車の旅の寂しさに耐える

42

行為の後

彼らは死を実践する

p>

学校でインドを責める:

テロ政治

モーニングコールなし

ナワズでもモディでも

力の贅沢

天使のコスチューム

それぞれが神聖な

非難

行為の後

儀式の真実を呼び起こす埋葬

と平和政治

43

SHADE IN DREAM

彼女を抱っこしようと思った

落ちる前に私の腕

テーブルの上か木の下で

彼女にキスをして

でも彼女は決して私を許しませんでした:

彼女は手を伸ばしました冷静に

夢に影を残して

44

EDICT

エスの死後

私は罪人であることをやめました:

神は彼の愛をもって近づきました

私の炎は情熱で輝きます

そして夢は新しい形で立ち上がります

< p>精霊の布告が大好き

45

ギザギザ

息苦しすぎる

ボートの中

絶望の波

終わりのない海

ノアの箱舟は故郷ではありません

島でもありません

エデンの約束

それは死んだ夢に過ぎない

浮いたり飛んだり

短い間壊れる

私も終わるだろう

同じ神話を繰り返す

ギザギザのエッジをぐるぐる回る

46

BODY : 至福

あなたの裸を見ること

地球を思い出すこと

ガルシア・ロルカは言います

愛することは罪ではありません

p>

ベッド、キッチン、または祈りの部屋で裸になる

または祈りの部屋

体は輝かない

いつも情熱も情熱もありません

乱暴にオーバーフロー

でも、時間があるとき

パーツを覚えておかなければなりません

死んだ肉を呼び起こします

欲望のままにこすります< /p>

光を通して濡れた層を剥がす

音、感覚、味

四季を奏でる:

喉の渇きはいつも新しい

そして至福も

再現

身体、寺院

そして祈り

47

< p>赤信号

赤信号で急いでいる

も例外ではありません

渋滞であろうとセックスであろうと

動きが本質です

p>

そして時間の問題

48

MISTY DARKNESS

眠そうな道

光の有無にかかわらず

< p>tear the sky

つぶやきを見ている

霧深い闇の中で

真夜中のタオ

p>

49

ALOOF

ツリーとは無関係

彼は自分の家族を知らない-

よそよそしく立ち、質問

先祖は変わらない

天気のムード:

葉には彼の名前が必要

50

FRESHNESS

枯れ葉

秋に吹かれる

疲れた雨がまた来る

季節が訪れる

>

柔らかな灰色の雲の切れ間から

裸の木の成長する新鮮さ

51

ROOF TOP

屋上で

彼女は

月餅と提灯を持って夫を待ちます:

銀色のシャワーの閃光

霧に覆われた人物に

52

FORTIS

非常に多くの患者

非常に多くの病気

マスクされた顔

< p>Fortis で吸い込む

AC ラウンジの微生物

53

痛み

涙が枯れる

彼女の痛みが終わり、私の痛みが始まる場所に痕跡を残さない

顔に湿った化粧をする

痛む汗と冷たいため息で

54

ヒル

一日の終わり

振り返ってみると

私の知識エッジと洞察力

年老いた同僚との軋轢

私は自分の年齢に同情し、

あきらめたいと思っています。変えられない

もどかしい手段と目的

これ以上働く意志

今は埋もれて休みたい

雰囲気と成果

魂を痛め、

虚ろな音を

結婚のために長い運命にある神聖な池の

作る

わがまま

エリートとバカ

吸う世代

55

睡眠なし

不安は関係ない終わり

年齢の火が燃え盛る

薬物はほとんど到達するのに役立ちません

もはやクライマックスに達し、

エクスタシーははるかに遠いです

>

眠れずに

枯れたバラから悪夢へ

一日中地獄の匂いがする

萎縮する情熱に苦しむ

くぼみの中で私の心の

56

PROFESSOR

教授

あまり心配していません-

縮小する天才< /p>

彼のテーブルでヌードを見る

失敗した勃起のレビュー

57

注意

教授は注意

知的成功

発明にある

共通の真実を隠す嘘

そしてあなたよりも神聖に聞こえる

58< /p>

ティーブレAK

冷静なコメントで

彼は、フェミニストの会合で立場を固めようとします

フェミニストの会合で

スックを回します

>

ティーブレイクで

59

ピケッ

ボーリング運河を行く

彼は罪を無駄にすることに興奮している

p>

密輸された夜

首都の

運河文化

60

FILTH

鎖は増殖する

生命を水の皮に包み込む

泣くのはやめて、澄んだ空へ:

無言の魂は苦しむ

にじみ出る汚物

61

タトゥー

蛇がねじれ

頭がドラゴンに向き合う

肩:

水に浸かっている胸の尻尾

私の肌へのキスをきれいにするために渦を巻く

62

笑顔

< p>彼女の笑顔

サンダルの匂いがする

愛をより活発にする:

タオを探す

風の香りの中で

p>

63

NEST

霧の中から覗く

太陽が弱々しく慰める

スズメの巣

窓枠の下に建てられた:

新生児の泣き声が聞こえる

64

MY FACE

My face< /p>

ロック

見えない-

形を変える愛

かごの中の鳥

65

CHERRY

霧が

体の谷間を覆う

思い出を残す

桜の震えのように

>

夢のような1月

66

BREATH

彼女の脱ぎ着が大好き

湧き出る瞳の光

>

キスの情熱

彼女はまた名前を残す

私の息が通り抜けるように

67

海で< /p>

波を待っている

空虚な時間

と果てしない憧れ

海の死の静寂の中で

私は空の塊を引き倒します

68

TEMPLE

彼の股間を引っ掻きます

崇拝者が食べ物を提供します:

>

お世辞の神

花のゴミ、聖なる

水、香、汗

69

COLOUR

完璧なアクセントで

金融について話し合い、

カラフルな泡

食卓で

古いビールのにおいがする

70

LIPSTICK

より幸せなイメージ

健康的なトップ

熱狂的になる

彼女が彼女の愛を押しつぶすように

水っぽい口紅で

71

実現

男性または女性

p>

生きている神はいない:

魂には性別がない

形、体

非現実的な名前

永遠のクライマックス

心をむき出しにする

72

FRESH FUTURE

どこにたどり着くのか

棺桶の中で航海

または錨泊する夢を見ている

虹のアーチから

金と紫の灰

鳳凰

神話と物語に迷い込んだ:

私たちは

要素のバランスを取り戻し

新しい太陽を作る必要があります

>

洞窟を照らす月

そして新たな未来を始める

73

私の国が沈まないように

教育が自尊心ではなく服従につながる場所

知識と受け入れが証明書に依存する場所

押しのけがドロップアウトと呼ばれる場所

抑圧が生まれる場所恐怖、無力、疎外、疎外

自給自足ではなく依存が無力感と共に永続する

p>

不満が生き方であり、尊厳が非難されているところ

システムが被害者を非難して現状維持を非難しているところ

そして理性の流れが狭い分裂で失われているところ

拡大し続ける多数派と少数派の地獄へ

神よ、

私の国が新しい世紀に沈まないように

74

SEXLESS SOLITUDE

私は石の鉢を求めません

ここで使われた仏陀:

彼女は月の梁に住んでいます

彼女が微笑んでいるのが見える

風の彫りの深い胸

セックスレスの孤独の中で

彼女の光は値しない

>しかし啓発する才能がある

希望の光

75

LOVE: A TANKA SEQUENCE

会うべき彼のメッセージ

>

花々に囲まれた月の出

秘密の輝き

彼女の笑顔の情熱

魅力的な情熱で輝き

彼女はまだ月はありません

彼女は月のように漂い、

空から彼の世話をします-

彼に会い、ワックスをかけます

< p>長い間、衰弱して彼を離れます

寝る前に

彼女は

甘い夢を見るには悲しすぎます

孤独なランプは愛をきらめかせません

そしてカーテンから星は見えません

彼に会いたくてたまらない

彼女は蚕を回す

愛-寒い夜のシルク

涙を溶かす日陰に立つ

< p>ろうそくのように、一滴一滴

乾いた涙のしみ

まぶたの涙

彼女の心への負担:

柳の小枝が春を迎える

変化した関係を明らかにする

影に閉じ込められた

広げられたカーテンの彼女の愛

孤独な私室で:

彼女はヴァイオリンで曲を弾きます

花は窓辺で消えます

彼女はすべてのものを感じます

彼女は再び街を通り過ぎる

:

私は古い家を出るべきか、それとも

死ぬ前に墓に横たわるべきか

76< /p>

スピリチュアルなちらつき

もじもじする

季節の陰謀

人生は真実ではないことが証明された

神の空の言葉とともに

そして祈り、無力な叫び

生きていたらいいのに

自然の恵み

時間の束縛から解放されたリズム

仕事と睡眠の儀式

俳句を展開

礼拝マットに

p>

Vajrasan で上げられた手は神に連絡できませんでした-

祈りが長すぎて

冬の夜はまだ長い

心は作る

自分の楽しみに引きこもる

緑の考え

ガジュマルの木の後ろ

p>

揺らめく欲望の背後にある

私は彼女を知ることができません

体、肌、または曲線から:

香水の詐欺

>

神聖な賛美歌のように

希望を持って唱えられ、答えはありません

知ることはできません

隠された魂の追求

それ自身の作品:

精神の渇き、争い

落ち着きのない沈黙、多すぎる

見えない

鼻の向こう彼は言う

彼は瞑想し

そして仏陀のビジョンを見る

私たちのために泣いている

鏡は飲み込まれた

岸辺の私の足跡

波を責めることはできなかった

雁が頭上を飛び続けた

影が動き続けた遠くへ

神殿への道

汚れた排水管、ほこり、泥の中を通り抜ける:

土星の黒い背中

ロックされた囲い

嫌がらせを受けた信者

シェルターを探している

黄金の翼の下

天使ミカエル

祈り今すぐ離れて

雲に月のささやき

あまり楽しくない-

寒い夜、喘息の咳

そして寂しいクリスマス:

p>

内に静かな場所はありません

新年の新たなスタートはありません

77

湿った秘密はありません

レイヤーほこりが厚く

鏡に水がかかると

汚れが目立ちます:

拭いても拭っても

汚れは罪のように残ります

家がないとき

私はあなたの心の檻の中に避難します

あなたの心で見るために私の目を閉じます

乳首

太陽から守ってくれた木

あなたの髪の森

私の指が探す

小さな真珠血

隠された水をかき立てる

そして私の落ち着きのなさを含んでいる

クレイジーな人々

どうやって行けばいいのかわからないwn

渦に乗って上へ

渦に乗って

荒れ狂う海で

波を見ながら

彼と彼女は角度をつけます

熟考して:

緑の雑草と白い泡が壊れます

気分が落ち込むビーチで

< p>彼らは月を隠すことができませんでした

水やボートで

空から月明かりを釣ります:

私は彼らの知恵と笑顔を見ます

>

ロッドとエサを貸した理由

彼女の瞳の唇

そして口の中で長い時間--

湿った秘密はありません

p>

私たちの間で明らかにすること:

お互いに背中を向ける

彼女の予測はすべて

私が彼女にお金を払っていれば実現する可能性がありました

>

執筆料

夢についての精神的な考察

人生で実現できなかった

肌のしわ

時の経過を思い出してください

年々旅をしてきた

長距離

精神を新たにし、手を振ってさようなら

違いを感じています

>

ブリキの家と

耐候性テントの間:

ヤムナー川のほとり

クンブ デル罪を洗い流すウジ

黒と白のマーク

肌に蟻の巣

木は背が高くなる

光り輝く

太陽、月、ハロゲンの幾何学

私の声

秋のように茶色い

聞こえないノイズに押しつぶされて

p>

日が色で過ぎていくのを理解する

埋もれている

クラウドイーグル

もやに曲がる

西に

帆をスキミング

音のない海で

天国は

団結のフリソン

フィッシュワイフと< /p>

岩の後ろ

海岸

泡立つ前に

水が外陰部を刺す

クラゲ

彼女を恥ずかしがらせながら股間を通り抜けた --

海が新しい歌をささやいた

78

PASSION

< p>彼女は彼を後押しします

セックス飢餓は

彼の長い人生のために断食するよりも大きな罪です

または、リンガム

もう 1 つの台地

ベッドでの過ちを交渉する

月が明るく裸で輝いています

/p>

私は彼女の冷たいまつげに立ち向かいます

喧嘩の後

同じ毛布の下に横たわり

二人で

のぞく月を見つめて振り返る

互いに歓喜しながら

鳥の形をした

一滴の水

彼女の胸に落ちる:

私の息が飛び跳ねてキスをする

>

彼女の骨盤がフリックする前に

汗で輝き

彼女の筋肉が引き締まり

つま先がカール

呼吸が重くなる

震えている...ぴくぴく動く...エクスタシー

網を織らない

暗い釣りグモ

小川の仲間

p>

陰部からぶら下がって丸まって

ワンショット取引で

79

戦後: 俳句シーケンス

夜間爆撃

庭を出る

死のように真っ白

ハゲタカが残り物を待っている

犠牲の

月の白さ

そして岩が風と共に遠吠えする--

血管に宿る恐怖

廃墟

彼女の写真を検索:

夕方

日記

友達の電話番号を検索

今生きている

窓枠の後ろに立っている

観察

形の闇

観察

星々の間の闇

悟り

息子の< /p>

国境からの電話:

犬と猫が泣き叫ぶ

死んだ声

夜明けに電話をかける:

< p>眠そうな目

一人

彼女のベッドで

携帯電話

一人で行く

an空の影

ショッピングモール

混雑した通り

年月を移動

惨めな顔

shell-ショックを受けたり凍りついたり

彼は丘の上で涙を流しながら立っている

涅槃を渇望

風に動かされずに

岩の上に座って< /p>

湖の平和

重い音を聞く

彼女の足音が

閉ざされたドアを通り過ぎる

引きこもる< /p>

無限を感じている

平和を探している

暗い空白の中で

心の沈黙

>

沈黙の中で

神聖な意志を持つ者

成長

80

LOVE-MAKING

< p>彼女の睡眠への欲求

汚れたタンタライザーはありません:

私たちも一緒に

ベッド副祭壇

彼女の髪の匂い:

夢が光る

彼女のベール

顔を隠す

愛も

性行為

彼は彼女に溶け込む

時間が止まる

性行為

オーガズムの音:

Lao Tzu*

*素晴らしい音は聞こえず、素晴らしいイメージには形がありません」と Lao Tzu は言いました。

愛し合う

< p>彼女は

彼の肩にかかる塩を味わう

血管にキャンドルを灯す

彼女の首に歯の跡を残す

神聖さを語る< /p>

愛し合う

両手を組んで頭を下げる

ベッドでの祈り

服を脱ぐ

白い夜:< /p>

くちびるがくちびる

素っ裸の背中に水っぽい髪を一本一本

書く

愛の俳句

転倒の後

シーツの間に埋もれた

余った情熱

シーツの間に隠された

私の窒息した感覚-

< p>塩漬けの蜂蜜

彼女は出発

服を残して

私の上に

彼らは集まる

愛の沈黙

81

ヘビ

晴れた朝:

ヘビがフェンスをすり抜け

獲物を探している

いっぱい沈泥

ガンジス川があふれます:

波の下のヘビ

フードを上げます

水中のコブラ:

藻類の交差

クイック ブラシ

フェンス内のヘビ:

花を摘む

理由を探す

p>

迷路のようなパターン:

中庭のヘビ

探索を避ける

密集した緑のキノコ -

ヘビフェンスで

いばらのリンゴを探します

リンガムをなだめるために:

聖域のヘビ

彼女の裸を夢見る

蛇が立ち上がる:

最初のオーガズム

蛇の尻尾

箱の中のお菓子に巻きつく

< p>蛇の匂いがする

濡れた草の中で -

彼女の笑顔

くすぐったい

太ももの間

夢の蛇

黄色

なぜ横浜DeNAはサイヤング賞の超大物バウアーと契約できたのか…40億円を超える年俸を今季はドジャースが ... - Yahoo!ニュース
なぜ横浜DeNAはサイヤング賞の超大物バウアーと契約できたのか…40億円を超える年俸を今季はドジャースが ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



バハマ旅行: 質問と回答