金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2018年にあなたのビジネスに資金を提供する方法

一般に信じられていることとは反対に、事業計画は事業資金を生み出すものではありません。確かに、事業計画を必要とする資金調達の選択肢はたくさんありますが、事業計画に投資する人はいません。

投資家はアイデアや情報を伝える文書として事業計画を必要としますが、会社に投資します。

中小企業の資金調達に関する神話:
ベンチャー キャピタルは、企業に資金を提供する機会を増やしています。実際、ベンチャーキャピタルの資金調達は非常にまれです。後ほど詳しく説明しますが、強力な経営陣を擁する高成長計画のごく一部のみがベンチャー チャンスであると仮定します。

銀行ローンは、新しいビジネスに資金を提供するための最も可能性の高いオプションです。実際、銀行は事業の立ち上げに融資しません。これについても後で説明します。銀行は預金者のお金を新しい事業に投資するべきではありません。

事業計画は投資家を売ります。実際には、よく書かれた説得力のある事業計画 (および売り込み) は、投資家にあなたのビジネス アイデアを売り込むことはできませんが、投資する価値があることを投資家に納得させることにもなります。

ビジネス プランを持つべきではないと言っているのではありません。あなたがすべき。事業計画は資金調達パズルの重要なピースであり、必要な金額、どこに行くのか、そしてそれを取り戻すのにどれくらいの時間がかかるのかを正確に説明しています.あなたが話す相手は皆、あなたの事業計画を見ることを期待するでしょう.

しかし、あなたのビジネスの種類と市場機会に応じて、資金調達の検索とアプローチを調整する必要があります.間違った種類の資金調達を探して時間を無駄にしないでください。

どこでお金を探すか
お金を探すプロセスは、会社のニーズと一致している必要があります。どこでお金を探すか、どのようにお金を探すかは、会社と必要なお金の種類によって異なります。たとえば、第 2 ラウンドのベンチャー資金を探している高成長のインターネット関連企業と、第 2 の場所に資金を提供しようとしている地元の小売店との間には大きな違いがあります。

このセクションの次のセクションでは、この記事では、ビジネスの資金調達に役立つさまざまな種類の投資と融資について、より具体的に説明します。

1.ベンチャー キャピタル

ベンチャー キャピタルのビジネスはよく誤解されています。多くの新興企業は、新しいベンチャーやリスクの高いベンチャーへの投資に失敗したベンチャーキャピタル会社に憤慨しています。ベンチャーキャピタリストのことを、略奪的な商慣行を理由にサメと呼んだり、羊の群れのように考えたりして、全員が同じ種類の取引を望んでいると言う人もいます。

これは事実ではありません。ベンチャー キャピタル ビジネスは、まさにビジネスそのものです。私たちがベンチャーキャピタリストと呼ぶ人々は、他人のお金を投資する責任を負っているビジネスマンです。彼らには、リスクを可能な限り軽減する専門的責任があります。彼らは、資本源が要求するリスク/リターン比を生み出すために絶対に必要な以上のリスクを取るべきではありません。

ベンチャー キャピタルは、資金源以外のものと考えるべきではありません。非常に少数の例外的なスタートアップ企業。ベンチャー キャピタルは、製品の機会、市場の機会、および実績のある経営陣のまれな組み合わせがない限り、スタートアップに投資する余裕はありません。ベンチャー キャピタルへの投資には、3 年以内にビジネス価値を 10 倍にする合理的な可能性がなければなりません。短期間で何倍もの売り上げを合理的に予測できる新しい製品や市場に焦点を当てる必要があります。過去に成功した新興企業に対処した実績のあるマネージャーと連携する必要があります。

ベンチャー キャピタルへの投資を検討している場合は、おそらくすでにそのことを知っているでしょう。すでにそれを経験した経営陣のメンバーがいます。あなたの会社は 3 年間で 10 倍に成長できると、自分自身と知的な人々でいっぱいの部屋に納得させることができます。

あなたの新しい会社がベンチャー キャピタルの機会になる可能性があるかどうかを尋ねなければならない場合、おそらくそうではありません。だ。新しい成長産業、マルチメディア通信、バイオテクノロジー、またはハイテク製品の遠方にいる人々は、一般的に、ベンチャー キャピタルとベンチャー キャピタルの機会について知っています。

ベンチャー キャピタリストの名前と住所を探している場合は、

ベンチャー キャピタリストの名前と住所は、いくつかの年次名簿でも入手できます。

エスタン ベンチャー キャピタリスト協会は、年次名簿を発行しています。この組織には、カリフォルニア州メンロパークに本拠を置くカリフォルニアのベンチャー キャピタリストのほとんどが含まれています。メンロー パークは、全米のベンチャー キャピタル企業の驚くべき割合の本社です。
Pratt's Guide to Venture Capital Sources は、オンラインまたは印刷形式で入手できる年次名簿です。

2.ある種のベンチャー キャピタル: エンジェルなど

ベンチャー キャピタルは、新興企業や中小企業にとって唯一の投資源ではありません。多くの企業は、いわゆる「私募」で小規模な投資家から資金を調達しています。たとえば、一部の地域では、提案を聞くために時々集まる潜在的な投資家のグループがあります。時折新しい会社に投資する裕福な個人もいます。起業の伝承では、投資家のグループは「医師と歯科医」と呼ばれることが多く、個人投資家は「天使」と呼ばれることがよくあります。多くの起業家は、友人や家族に投資を求めています。

2018 年に事業資金を調達する方法を知りたいですか?訪問: http://selfhelp.info

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Joseph_Obaigbavbiere/ 2506096



信長まつり 専門家が警備に合格点も、山口真由氏の指摘は肯定「不公平感は良くない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
信長まつり 専門家が警備に合格点も、山口真由氏の指摘は肯定「不公平感は良くない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースキムタク信長「出陣じゃ!」武者行列に最多46万人 信長まつり厳戒態勢、事故なし  岐阜新聞木村拓哉さん出陣「ぎふ信長まつり」 46万人歓喜…客殺到し“規制エリア開放”混乱も[2022/11/07 14:35]  テレビ朝日「ぎふ信長まつり」騎馬武者行列が終了 引き続き混雑を警戒|NHK 東海のニュース  nhk.or.jp“木村拓哉さん信長”にファン「人生最大の喜び」ぎふ信長まつりに1日で最多46万人 立入禁止だった所にも群衆  tokai-tv.comGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



学習性無力感は終身刑ではない