金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

家族旅行のための年次旅行保険でお金を節約する 3 つの方法

多くの家族は、1 年間の休暇の計画を早めに立てます。これにより、財政をより適切に管理できるようになるだけでなく、旅程を変更する必要が生じた場合に備えるための十分な時間が与えられます。

家族が一緒に旅行するか、少なくとも 2 回旅行に行く場合家族の旅行保険を 1 つのパッケージ (個別ではなく) で取得するのが賢明です。多くの人は、これはより高額になる可能性があると考えていますが、適切な考慮事項と戦略があれば、選択したポリシーで多くの費用を節約できます。

時間と費用対効果

賢明な人は、時間をかけて自分の保険に何を求めているかを理解しています。これは確かに望ましいことです。個々のポリシーを購入するのは時間がかかり、考えることがたくさんあるため、時間と労力を家族のメンバーの数に掛けると、非常にイライラする可能性があります!これが、家族の旅行保険を 1 つのパッケージで購入する方がはるかに簡単で便利な理由です。多くの会社は、グループ全体の基本的なニーズをカバーする保険を提供しており、通常は割引価格になっているため、個々の保険に加入するよりも安くなります.

一部の保険では、子供に無料の保険を提供しています. 18 歳未満

グループ全員でまとめてパッケージを購入すると、最初は多額の費用がかかるように聞こえるかもしれませんが、必ずしもそうである必要はありません。パッケージを宣伝するプロバイダーの戦略の 1 つは、魅力的な取引を提供することです。たとえば、18 歳未満の子供を無料で補償するなどです。手荷物の紛失やフライトのキャンセルに対する補償の増加など、より包括的な補償を提供します。

早期に補償を受けることで、その後の保険料率の変更から保護されます

複数回の旅行年に 2 回ということは、休暇を取るたびに個別のポリシーを取得する必要があるという意味ではありません。 1 年間有効な家族グループ向けの旅行保険に加入すると、時間を節約できるだけでなく、通常ははるかに安くなります。他のビジネスと同じように、プロバイダーは保険料率を変更しますが、年初に良い取引ができれば、想像以上に多くのお金を節約できる可能性があります。

Patrick Chong は、Insuremore のマネージング ディレクターです。低コストの旅行保険を提供し、年間、複数回、1 回、および 家族旅行のための旅行保険。旅行保険のあらゆるニーズに対して、Insuremore は最も迅速かつ費用対効果の高い方法でお手伝いします。

記事の出典: https: //EzineArticles.com/expert/Patrick_Chong/129244



DAZN観戦「リモートチェックイン」キャンペーン | ニュース - ジュビロ磐田
DAZN観戦「リモートチェックイン」キャンペーン | ニュース  ジュビロ磐田(続きを読む)



冗長性からの前進