金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

デイ トレーダーのヨットはどこにありますか?

Google 検索 "一貫して利益を上げているデイ トレーダーの例."

名前は 1 つも見つかりません。デイ トレーディングがなぜ利益を生まないのかを説明する記事がたくさんあります。

最も説得力のある記事は、財務的および知的に十分に支援されたウォール街の企業による高頻度取引 (HFT) がどのように短期的な利益を台無しにするかについて論じています。存在。他の記事では、最初の段階でデイ トレーディングの利益が得られなかった理由が説明されています。

メイン ストリートのデイ トレーダーは、短期の株価における極端なランダム性の傾向を過小評価しています。

Below Deck: Bravo で Premature Corkulation を視聴

参照: Bravo TV. 2014. 時期尚早のコルクレーション

圧倒的な学術的証拠によると、株式市場は数分や数秒ではなく、数週間、数か月、数年かけて打ち負かされます。

どうすればこれを知ることができますか?

>

私は主要な州立大学の財務教授として、十分なコネを持っています。また、デイ トレーダーが金持ちになって死ぬという話も聞いたことがありません。

Business Insider は、株式のデイ トレードを試みる人は、「バーガー キングで働いた方がはるかに良い」と結論付けています。

読む: ブロジェット、ヘンリー。 2010年。デイトレーダーが理解できないことは次のとおりです。 Business Insider.

株式のデイ トレーディングについてよく考えるべき理由

私は著名な投資家の伝記のコレクターです。

In私の読書のすべては、デイトレードで作られた裕福な不動産をまだ見つけていません.このステートメントについて考えてみてください。

私は大学のシステムから、金融分野の既存の著作をすべて読むように契約されています。私が特に注目しているのは、投資収益の性質です。

そして、何十年にもわたる広範な読書の中で、末期の金持ちのデイ トレーダーをまだ見つけていません。

頻繁の呪い小さな賭け

Eugene F. Fama と Robert J. Shiller は、市場効率に関する研究で 2013 年のノーベル経済学賞を受賞しました。 Fama は、市場での効率性のテストに基づいて構築された経験的モデルの開発に尽力しました。

資本資産価格設定モデル (CAPM) は、ウォール街での高収益の主張を監査するための正確なツールになりました。 .

短期取引の研究では、1 回の取引セッション中に発生する動きに対して数学的優位性を獲得することは、流砂に沈む不正なサーカスの輪投げをするようなものであると結論付けています。

Shiller 氏は勝利しました。長期的には裁定取引が不可能であることを指摘したことに対する大部分の賞です。アービトラージの制限により、市場は均衡から劇的に逸脱することができます。

これが、永続的な価格変動に大金がある理由です。

短期的な価格設定の予測不可能性により、取引利益は

デイトレードをする人の 5 人に 4 人は損をしています。

これは、UC バークレー ハース ビジネス スクールの Terance Odean による最近の調査によって確認されています。この研究では、予想通りに収益性の高いデイトレーダーでさえ、バランス フリッピング ハンバーガーでより多くの利益を上げていると結論付けています。

読む: Barber、Brad、Yi-Tsung Leeb、Yu-Jane Liuc、そしてテランス・オーディーン。 2013. スペキュレーター スキルの断面図: デイ トレーディングからの証拠。 Journal of Financial Markets 18. 1.24.

ビッグ マネーは長期的でまれなビッグ ベットにある!

Google 検索: "一貫して利益を上げている株価の例投資家」であり、多くの裕福な家族の財産を見つけることができます.また、なぜバリュー投資が利益を生むのかを説明する記事もたくさんあります。

モメンタム投資についても同様です。

株式市場で本当に大きなお金を稼ぐのは、税金が保護された株式投資口座です。 .収益性の高い長期トレンド追跡先物および通貨トレーダーは、税金を削減する企業のビジネス構造内で運営する必要があります.

それでも、大きな利益を上げているのは、株式の上昇に大きく留まるという鉄の意志を持った投資家です。週、月、年。利益は、動きがどれくらい続くかによって異なります。

最高の株式投資家は、サーファーのように乗ります。彼らは、自分たちが制御できないことを知っている波に取り組んでいます。

これらは、時間の経過とともに上方に調整されます。

高利回りの長期株式投資は、個々の 401(k) 内で行う必要があります。 ) と Roth IRA です。先物外国為替は、作成した会社内で取引する必要があります。

LLC から始めます。ただし、市場で少なくとも 17,500 ドルの利益を得るまでは開封しないでください。

なぜですか? W2 から直接、個別の 401(k) プランで 17,500 ドルの取引利益に対する税金を取り除くことができます。生活。上記の調査によると、成功する確率は 900 対 1 です。

本業でお金を稼ぐ方がずっと簡単です。その後、Roth プランと 401(k) プランで退職貯蓄を管理し、バリュー株とモメンタム株を長期的に利用できます。

3 分の 2 をインデックス化すると、最初は補助輪が得られます。これは 1 週間にほとんど時間がかからず、成功の確率ははるかに高くなります。

個人の 401(k) を開いて、自己方向の自由という最高の価値を獲得してください。寄付により、W2 の課税所得が直接減額されます。

利益が見込める場合は、後で C コーポレーションを追加できます。 C-corporation では、家族の健康計画を作成し、それを税金の請求から支出することができます。

C-corporation では、さらなる控除を提供する利益分配計画を作成することもできます。

あまりにも多くのお金を稼ぎ、税金を避けられない場合は、1 つの選択肢が残されます。 Act 20 および Act 22 法令に基づいて、貿易事業をプエルトリコに移してください。

-Dr.スコット・ブラウン

株のデイトレードの危険性に関する詳細と、私の無料トレーニング「How toゼロから100万ドルのポートフォリオを作ろう!」 こちらにアクセスしてください。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Dr._Scott_Brown,_Ph.D./10766 p>

滝沢秀明氏、新会社設立を報告「もう一度、エンターテインメントの人生を歩もうと決意」 - ORICON NEWS
滝沢秀明氏、新会社設立を報告「もう一度、エンターテインメントの人生を歩もうと決意」  ORICON NEWS(続きを読む)



列車事故を避けるために仕事に戻る