金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

列車事故を避けるために仕事に戻る

コロナウイルスによる外出禁止令が発令されたとき、自宅で過ごす時間は、オフィスライフの狂乱からのタイムアウトのように思えました。かなりの好奇心で、私は統計、ニュース記事、ビデオ、そして見つけることができるほぼすべての情報を吸収しました.その日の新しい概念: 社会的距離、曲線の平坦化、無症候性、およびピークへの到達。人々の苦しみ、突然の発症、家族の悲劇の話は、夕方のニュースに追加された悲痛なニュースです.

パンデミックに焦点を当てている間、経済についての静かで安定した声があります.しかし、これらの声は、ウイルスのヒステリーに対抗するほど大きくはありません。何しようか?不特定の時間だけ経済を止めるのは現実的ですか?住宅ローンを支払わないことを想像してみてください。

もちろん、警告サインは 30 日後に現れますが、物事を軌道に乗せる時間はまだ十分にあります。 60 日で、住宅ローン会社からの要求書と電話が絶え間なく続きます。信用度は大幅に低下しており、関係者全員が、大きな変化がなければ、差し押さえられた列車事故の影響がすぐそこにあることを知っています。

私はデンバーの端に住んでいて、小さな田舎町を訪れています。車ですぐです。かなりの利益を得ることができる起業家に私の支出を押し付けようとして、私はしばしばこれらの場所への買い物旅行に行きます.現在の状況はどうなっているのですか?とよく聞かれます。私が目にする最初の反応は、未知のものに対する恐怖です。あるガソリン スタンドのマネージャーは、レジの呼び出し音が 1 日で 100 ドル未満になることが多いと私に言いました。 30 日間を想定して、月額 3,000 ドルで事業を営み、家賃、従業員、ベンダーを支払い、生計を立てることを想像してみてください。

連邦政府は事業を支援し、景気刺激策と失業補償による個人の法案。合計で 20 兆ドルに上る連邦政府の債務水準を考えると、何世代にもわたって経済に深刻なダメージを与えることなく、どれだけ多くの債務を吸収できるでしょうか?最善の意図にもかかわらず、何百万もの個人や企業が何年もの間、財政的に完全に戻ることはありません.キャリアの後半に倒産すると、退職が延期され、永久に変更されます。

列車事故を防ぎ、経済的絶望から抜け出す別の方法があります。まず、高齢者、既存の健康状態にある人、およびニューヨーク市デトロイトニューオーリンズなどの深刻な被害を受けた地域の住民のために屋内退避を主張する.次に、症例数が少ない農村地域から始めて、社会的距離のガイドラインを整備して経済を開放します。ウイルスが減速し続けるにつれて、レストランの場所ごとのテーブル数の削減や他の小売業の顧客制限など、変更された配置で残りのビジネスを段階的に戻します.在宅勤務、マスク、大規模な検査も実施できます。

私たちのように、ウイルスに感染するリスクを受け入れて自分たちの生活を守るだけでなく、景気回復に貢献します。誰かが快適に感じない場合は、金銭的なリスクを理解している限り、今はオプトアウトし、後で再入力できます.自宅待機命令が長引けば長引くほど、経済的絶望による死亡者数がウイルスによる死亡者数を大幅に上回り始めるでしょう。

公衆衛生の専門家は、パンデミックを管理するためのプロトコルを概説するという驚くべき仕事をしました。ほとんどのアメリカ人が従ってきた社会的距離を通して。しかし、彼らの専門知識の限界は急速に近づいています。彼らはエコノミストでも、経営者でも、給料から給料までの生活を送っている人でもありません。健康な日常の人々が、仕事に戻り、通常の生活に戻りたいという願望を大声で話す時が来ました。

記事の出典: https:/ /EzineArticles.com/expert/David_Laverty/1877950



yama、自身最大規模のツアー最終公演日に新曲『色彩』披露!CDリリース情報解禁&フルサイズ地上波初歌唱! - PR TIMES
yama、自身最大規模のツアー最終公演日に新曲『色彩』披露!CDリリース情報解禁&フルサイズ地上波初歌唱!  PR TIMESyama、自身最大規模のツアーを完走! 最終公演で新曲「色彩」を披露(THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースyama、TVアニメ"SPY×FAMILY"第2クールED主題歌「色彩」CDリリース情報発表&フル・サイズ地上波初歌唱決定  Skream!ツアー完走のyama「SPY×FAMILY」エンディング主題歌をシングルリリース  音楽ナタリーyama、TVアニメ「SPY×FAMILY」第2クールED主題歌の新曲“色彩”MVを本日10月3日21時公開。自身初のダンスMVに - TOWER RECORDS ONLINE  TOWER RECORDS ONLINEGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



日本のオタク文化は未来の浮世絵だ!