金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

経費管理アプリの選び方

現代の生活は大変なものであり、それを楽にするためにはあらゆる助けが必要です。経費管理に関して言えば、私たちの写真に写っている小さな男があなたの中にいるはずです。

効果的な経費管理ソフトウェアを操作するために必要なのは、彼だけです。これは、思いもよらなかったかもしれない分野で非常に強力です。

しかし、その前に考えてみましょう。親指。優れた経費管理アプリをお持ちの場合は、オプションをスクロールして支出を記録してファイルするのに必要なのは親指だけです。あなたが持っている、または取得しようと考えているオプションがそれよりも複雑な場合は、選択についてもう一度考える必要があるかもしれません.

優れた経費管理アプリの美しさは、開発者は、記録した後にすべての費用を処理するための強力なツールを組み込むことができます。詳細をファイリングし、それらをビジネス ファイナンスの全体像の一部にする前にすばやく思い出して評価できるように整理することは、すべてそこにあり、バックグラウンドで作業している必要があります。そしてテクノロジーは豊富ですが、私たちはしばしば時間が不足しています。夕方、週末、および休暇中に、ますます多くの仕事関連のタスクを実行するように駆り立てられます。

あなたの経費管理アプリが確実に、迅速かつ簡単に良い仕事をしているなら、あなたは仕事に戻る時間を取り戻すことができます。人生で重要なこと - 子供たちと遊ぶこと、家族を訪問すること、田舎を散歩すること、肘掛け椅子で居眠りすることなど。リストは無限にあり、間違いなく自分で書くことができます.今この瞬間にやりたいことは他にありますか?そう思った。その場合、経費管理ソフトウェアを選択する際に探すべき 9 つの点を以下に示します。

経費管理アプリで探すべき 9 つの点

  1. 使いやすさ。 それが親指です。
  2. 汎用性。 キーパッド、写真、または音声メモで経費を記録できるアプリを選択してください。 .
  3. 柔軟性。万能ではありません。従業員の数という点で、ビジネスの規模に合ったオプションを提供するソリューションを探してください。これは価格にも影響します。
  4. 統合。 最も効果的にするには、選択した経費管理ソフトウェアを、お金の使い方と統合する必要があります。
  5. 国際性 選択したアプリは、瞬時に通貨間を移動できる必要があります。ブエノスアイレスからボルチモア、ムンバイからマンチェスターまで、どこでもルピー、ランド、ポンド、ペソと同じように簡単に使えるように変換します。
  6. 言語。 そのまま通貨は国によって異なり、言語も異なります。同じアプリでさまざまな言語を使用できることは、開発者が目的に合わせてアプリを作成する準備ができていることを示しています。
  7. カスタマイズ.選択したアプリはあなたの会社に完全に適合する必要があります。たとえば、コスト センターの番号や特定の出張など、自分に合った方法で領収書を提出して照合できるため、可視性が向上し、さらに時間を節約できます。
  8. スピード。 その価値のある経費管理アプリは、WiFi 信号がある場所ならどこでも経費を管理できるため、経費管理のタスクは、クライアントでの待機など、他のことに組み込むことができます。必要に応じて、レセプション エリア、家から離れたホテルの部屋に座っているとき、またはテレビのコマーシャルの休憩中にも。
  9. コントロール。経費管理アプリの目的は、時間を節約することだけではありません。彼らもお金を節約する必要があります。慎重に使用することで、詐欺を防止し、収益を節約できます。これはマイレージの統合にまで及びます。郵便番号をタップして走行距離を記録できるアプリを選び、アプリで計算できるようにします。親指のフリックで推測に終止符を打ちます。

Sunita Nigam は共同創業者です。 Solo Expenses は、2003 年以来 70 か国以上で使用されている専門的な中間市場の経費管理システムである Expense on Demand の創設者によって提供されています。経費管理ソフトウェア

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Sunita_Nigam/2148823



三重県南東沖の深発地震で異常震域 南海トラフ地震とは別要因(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
三重県南東沖の深発地震で異常震域 南海トラフ地震とは別要因(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【報ステ解説】プレートの中を揺れが…震源の遠くで『異常震域』南海トラフとの関係は2022/11/14 23:30  テレビ朝日三重沖の地震、なぜ東日本が揺れた? 「異常震域」過去にも発生(毎日新聞) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース三重沖が震源なのに関東・東北が揺れた「異常震域」地震の脅威 今後見込まれる「首都直下型」との関連性は  ZAKZAKGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



結婚を成功させる秘訣はありますか?