金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

チームビルディングと社内の士気向上のための 5 つのアイデア

自分の仕事が好きで、一緒に仕事をしている人々に本当に感謝していますが、チームワークや従業員全体の士気の欠如に時々苦労していますか?これは企業ではよくある問題ですが、良いニュースは、チームワークと士気を向上させるためにできることがいくつかあるということです。私たちの仕事生活では、すでに忙しくて、もう 1 つのことをする時間がないように思えることがよくあります。しかし、覚えておくべきことの 1 つは、チームワークと士気の欠如は、あなたの文化を示しているということです。そして、計画と行動が実施されない限り、それはおそらく改善されません。したがって、これは会社の成長と成功にとって非常に重要です。自分の文化に集中する時間を作ることをお勧めします。以下は、改善に役立つ 5 つのアイデアです。

1.トレーニングと教育。信じられないかもしれませんが、ほとんどの従業員は、学び、成長し、会社により多くの貢献をしたいと考えています。仕事に熱心に取り組んでいないように見える従業員がいる場合、その従業員は自分の仕事に意味がないと感じているか、会社の全体的な成功に貢献していないと感じている可能性があります。彼らがより重要であると感じるのを助ける1つの方法は、彼らと彼らの将来に投資することです.私がチームのために行った最高のことの 1 つは、毎年トレーナーを招いてトレーニングし、教育し、鼓舞することです。このトレーニングの予期せぬ結果として、私のチームはチームとしての意識が高まり、会社への忠誠心が高まりました。私たちが彼らのことを気にかけてくれて、彼らと彼らの将来に投資したことに、彼らがどれほど感謝しているかに感動しました。何を訓練または教育すべきかわからない?彼らが何を心配しているのか、何にストレスを感じているのかを調べてください。それは彼らの仕事に関係している必要はありません。おそらく、彼らは財政について心配しているのかもしれません。お金の管理を教えるためにスピーカーを連れてきます。私が見つけたのは、仕事以外の外的ストレスの一部を手放すことができれば、人々は自分の仕事により集中できるようになるということです.個人の成長は、多くの場合、専門的な成長につながります。

2.企業の使命、ビジョン、価値、文化に関する声明はありますか?そうでない場合は、企業のリトリートを開催し、従業員に作成を手伝ってもらうことを検討してください。彼らはあなたの企業文化の中で生き、働いています。実際には、彼らは企業文化なのです。少しためらうかもしれませんが、会社の使命、ビジョン、価値を創造するために彼らがもたらす洞察の量に驚くことでしょう。これらのものを一緒に作成することで、彼らはあなたの会社の基盤の重要な部分を感じ、これにより士気が向上し、より忠実な従業員が構築される可能性があります.

3.従業員が改善や必要な変更を行えるようにします。多くの場合、問題、問題、または単に改善の余地がある場合、従業員はそれを改善するための素晴らしいアイデアを持っています。あなたの会社では、彼らは提案や改善を行う方法を持っていますか?彼らのアイデアは真剣に検討されていますか?そうでない場合は、それを運用に組み込む方法を見つけたいと思うかもしれません。時間をかけて従業員に何が改善できるかを尋ね、運用やプロセスを改善する方法についてアイデアがあるかどうか尋ねてください。これを行う簡単な方法がいくつかあります。定期的に質問する丸めプロセスと同じくらい簡単な場合もあれば、従業員の提案ボックスを作成する場合もあります。または、会社にとっては、スタッフ会議中に議論する時間を割くのが最善の方法かもしれません.防御的になりすぎないように注意し、アイデアをすぐに打ち砕いてください。私が何年にもわたって学んだ重要なことの 1 つは、従業員が私に問題を持ち込んだ場合、改善のためのアイデアも提供してくれることを私が期待していることを彼らは知っているということです。多くの場合、最初のアイデアが必ずしも最良のアイデアであるとは限りません。仕事を楽しむことを恐れないでください。祝い、一緒にいる理由を見つけてください。誕生日、重要なマイルストーン、成果を祝うことを習慣にしましょう。多額の費用がかかる必要はありません。持ち寄りをしたり、みんなでテイクアウトに参加したりしてください。重要な部分は、全員が集まり、各人の貢献と成果を認識することです。あなたが望むのは、誰もが家族のように感じられる文化を作ることです.あなたの家族の誕生日の誰かがそれを認めずに通り過ぎることを想像してみてください。あなたはそうしません.まあ、仕事でもやってはいけないことです。同僚や従業員を家族のように扱うことで、パフォーマンスを向上させ、より良いチーム環境に貢献したいと思うようになるでしょう。

5.チームビルディングイベントで毎年恒例のお祝い。従業員や会社の業績を祝い、感謝の気持ちを示すために、できれば毎年ほぼ同じ時期に、1 年のうちの良い時期を見つけてください。テーブル、テント、椅子をレンタルして会場を作ることを検討してください。家族を招待し、楽しみとチームビルディングを促進します。インフレータブル バウンス ハウスやインフレータブル障害物コース レンタルなどのパーティー レンタル アイテムは、従業員にくつろぎの機会を提供しますが、それでもチームワークを構築します。楽しい活動はストレスを和らげるのに役立ち、よりリラックスしてより生産的な労働力につながります。盛大に開催しますので、よろしくお願いします。インフレータブルレンタルとチームビルディング活動を検討してください.大きなイベントを開催することの最大の利点の 1 つは、従業員が職場では使用できない可能性がある自分の強みを披露できることです。隠れたリーダーシップと問題解決スキルが現れるかもしれません。

企業イベントの計画を手伝ってくれるレンタル会社をお探しの場合は、A& にお問い合わせください。 ;S プレイ ゾーン パーティー レンタル。オハイオ州にある (513) 315-9110 に電話して、次のチーム ビルディング イベントを設定するか、オンライン にアクセスしてください。 http://www.asplayzone.com.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert /Tammy_Chapman/2532443



『無期迷途』サービス開始! にじさんじコラボ配信も決定 - 電撃オンライン
『無期迷途』サービス開始! にじさんじコラボ配信も決定  電撃オンライン特殊能力の使い手と共に事件に挑む「無期迷途」の正式サービスが開始に。にじさんじとのコラボ配信,各種キャンペーン情報も掲載  4Gamer.net事前登録200万突破!罪悪都市プリズン戦略RPG『無期迷途』本日10月27日正式リリース開始!さらに10月27日から4日間連続で「にじさんじ」超豪華コラボ配信&10月29日に公...  PR TIMES罪悪を秩序とする世界で繰り広げられるプリズン戦略RPG『無期迷途』の事前ダウンロードが開始。27日に予定されている配信後は「にじさんじ」ライバー9名の実況プレイ配信も展開  電ファミニコゲーマーAISNO Games、罪悪都市プリズン戦略RPG『無期迷途』を配信開始 29日20時より公式生放送の配信が決定!  SocialGameInfoGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



呼吸室