金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

書評: お金を節約するための 925 のアイデア by Devin D. Thorpe

Devin D. Thorpe は 925 Ideas to Help You Saving Money, Get Out of Debt and Retire a Millionaire という本を書きました。私は最初、この本に懐疑的でした。 925 件のアイデア?それは多くであり、この本は間違いなくその約束を果たしています. Thorpe がカバーするトピックには次のようなものがあります。

  • 倹約する方法と、これについて他の人に協力してもらう方法。
  • 方法あなたの車は単なる移動手段であり、あなたの車からより多くの価値を得ることができます.
  • あなたの家があなたの家族の経済的将来にとってどのように重要であるか、そして購入するかどうか.
  • あなたの
  • 貯蓄計画を開始する方法を含め、貯蓄を増やす方法
  • 抜け出す方法。
  • 子供の大学教育のために貯蓄する方法と、その理由と貯蓄方法
  • 方法
  • 貯蓄方法
  • 退職までに必要な金額を決定するなど、理想的な退職の計画を立ててください。
  • 投資する際にお金を最大限に活用する方法と、その投資方法
  • 彼家族向けの起業家向けのヒントを含む、起業家精神に関するいくつかの考えを示します。
  • 世界をより良い場所にするための方法、手順、例など、世界に足跡を残す方法

私は本当に気にしません彼が何かを取り残したとは思わないでください。これらの提案のいくつか (またはいくつか) を見つけて使用するか、一度にいくつか試して、あなたとあなたの状況で何が機能し、何が機能しないかを確認することをお勧めします. 7 桁近くの数字を出さない限り、これらの提案をすべて実行できる人はいないと思います。

提案の多くは常識的なものであり、とにかくそうかもしれません。それがこの本の好きなところです。 .私はこれらのほとんどを行うべきであることを知っていますが、実際にはそうしていません.引退したときに何百万も持っていないことはわかっています(宝くじをプレイして勝たない限り...これはこの本の提案の1つではありません)。また、私の子供たちが自分の教育費を負担しなければならないことも知っています (私が退職するまで、私の教育費は私が負担します)。私は車が単なる移動手段であるという彼の考えが本当に好きで、その計画を実行できると思います.節約したい場合、自動車の支払いをやめたい場合、または退職後も経済的に安全であることを知りたい場合は、Amazon Kindle で入手できるこの無料電子書籍をお勧めします。 .

書評やセルフ ヘルプのトピックについては、私のブログ http://www.kristymlopez.com

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Kristy_M_Lopez/1442383



橋本環奈&Hey! Say! JUMP山田涼介「自身と結婚した際のメリットは?」回答一致で興奮「文言まで一緒」<王様に ... - Yahoo!ニュース
橋本環奈&Hey! Say! JUMP山田涼介「自身と結婚した際のメリットは?」回答一致で興奮「文言まで一緒」<王様に ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



承認されなかったのはなぜですか?