金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

団塊の世代の退職後のお金のピンチ: 生き残るために何をすべきか

人生は、落ち込んでいるときに、あなたを蹴飛ばしてしまうことがあります。引退する頃にはほぼ予想通りの状態ですが、もしかすると、物事はうまくいき、最悪の事態に備える準備ができているように感じるかもしれません。 .

予期せぬ事故による健康上の不安や、家の屋根を新しくする必要があるなどの理由で、お金が必要になります。自分の血液を地元の血液銀行に売るというのは実現可能なアイデアのように思えるかもしれませんが、頭が水面から出てくることはありません。

では、どうしますか?

リバース モーゲージ

手っ取り早く資金を集める最も一般的な方法の 1 つは、リバース モーゲージを利用することです。これは最適な解決策とは思えないかもしれませんが、壊滅的な事態が発生した場合、それが唯一の迅速な資金源になる可能性があります。

基本的に、リバース モーゲージでは、家に対してお金を借ります。家を所有している場合、基本的には、一種の先取特権と引き換えに、金融機関から一時金または支払いを受け取ります。

もちろん、これには複数の利点があります。

? 資金は迅速かつ通常、予告なしに発生する可能性のある突然の出費に対応するのに十分な量を受け取ることができます。

? 家にいて楽しむことができます。それはあなたの家を売るのではなく、それに対する支払いの形を取ることです。

? これを専門とする住宅ローン会社は簡単に見つかります。有名人がスポンサーの製品を見せびらかし、気の利いたフリーダイヤル番号を付けて、あなたの目の前で披露する前に、本当に限られた時間だけテレビを見る必要があります。

ただし、いくつかの欠点があります。それらは欠点であるだけでなく、潜在的な影響という点で非常に大きなものです。

? これはローンであり、返済する必要があります。人々の死後、家が会社に奪われ、相続人に何も残さないという恐ろしい話があります。これは、家が何世代にもわたる歴史と思い出のある家族の家である場合、欠点となる可能性があります。

? 他のローンと同様に、金利が発生します。偶然にも、ヤミ金融をイルカと間違えた人はいません。これは無料のお金ではなく、何らかの方法で返済する必要があることを前もって知っておく必要があります。このローンまたは住宅ローンを利用する場合、潜在的により大きなマイナスの結果を回避したい場合は、支払いまたは一括払いの予算を立てる必要があることを知っておいてください。

住宅ローンに対処し、感じることができる場合あなたの経済的苦境が短期的なものである場合、この種のリバースタイプの計画はあなたにとって有益以上のものになる可能性があります.実際、それはあなたのシャツを救うことができます.しかし、長期的な問題が発生した場合は、家を危険にさらしていることに注意してください。

バケーション ホームを売却する

多くの人は、定年を迎えた後も何とか生活しています。資産を積み上げること。それらのいくつかは、休暇や賃貸物件など、大規模なものになる可能性があります。予想外の経済的障害に直面した場合、何かを荷降ろしするとストレスが軽減される可能性があります。

このようなことを行うことには、複数の利点があります。

? 別荘を売却すると余剰資金が得られます。これにより、銀行口座をかなりの間埋めたり、少なくとも突然の痛ましい財政問題を相殺したりすることができます。

? 不動産の維持管理に責任を負う必要がなくなります。該当する場合は、住宅所有者協会の手数料、および公共料金と税金を節約すると、さらに役立ちます。年末に残った数千ドルでも、保険や必要な薬の支払いなど、生活のあらゆる面で役立つ可能性があります。

? また、心配事もいくらか解消されます。追加のプロパティを持つことによって持っています。住宅の維持について心配する必要はありません。住宅保険を取り下げることができ、空き家のセキュリティについて心配する必要はありません。その上、多くの最高の休暇スポットはビーチや悪天候の地域にあります.ハリケーンの報告を見て、どうにかして屋根がダウンタウンの中心部に浮いてしまうのではないかと心配する必要はもうありません.

しかし、すべてのものと同様に、欠点があります.

? セカンド ハウスが賃貸収入に使用されている場合、毎月の追加収入がなくなることを考慮する必要があります。予算が定期的な現金の流入に依存している場合は、奨学金なしで行くことができることを確認する必要があります。そうしないと、金銭的な棚ぼたは無駄になります。

? 主要な資産を失うことになります。 . 2つ目の物件を売却すれば、ストレスから解放されますが、良いものも失うことになります。ビーチの隣にあるおしゃれなコンドミニアムはもうありません。あなたの子供はそれを相続することはなく、後で何か他のことが起こった場合に担保として使用することはできません.

2番目の財産を手放すことは、簡単に決定できるものではありません.そのオアシスを完全に楽しんでいる場合は特に、そのオアシスを放棄したことを後悔していることに気付くかもしれません。売却した場合、財務結果は、所有権が可能にする喜びと柔軟性を放棄することを正当化することを考慮する必要があります.

未使用の資産をアンロードする

オッズは、あなたです不動産以上の資産を積み上げてきました。多くの人が全盛期を過ぎても車を保持していますが、それは良いことです。骨董品が入りました! 25年前に新しく購入したセダンのボートは、実際には以前よりも価値が高くなる可能性があり、配偶者に衝撃を与え、畏敬の念を抱かせる可能性があります.野球のカードや収集品でさえ、すぐに数ドルを稼ぐことができます.幸いなことに、あなたの年齢では、ある時点で何か価値があると思ったものを保持している可能性が高いです。友よ、その日がやってきました。

懐かしさは成長市場です。 Pawn Stars などの番組やヒストリー チャンネルの番組は、人々が昔のことを思い出すのが好きであることを示しています。光沢のある 1957 年のベルエアを通り過ぎて、プードルのスカートやホットロッドについて考えたことは何回ありますか?あなたが生きていなくても、50 年代と 60 年代の骨董品を楽しむのに十分な年齢でなくても、大衆の共感を呼んでいます。その結果、物には価値があります。麻薬や飲み物のように、人は気分を良くしたり、楽しみたいと思っています。クラシックカーに座っている、または乗っている場合、それを使用していない場合は現金化することもできます.そうした場合、あなたのポケットは非常に平らになる可能性があり、それは経済危機の中年のこぶを乗り越えるのに役立つものです.あなたはそれを手放すことができますか?本当にそれと別れますか?物を手に入れたり、物を集めたりして、人は思い出を集めます。野球カードの販売は、新聞の販売とは異なります。お父さんが誕生日にくれたベースボールカードを売ったら、あとで大丈夫ですか?あなたはそれを見逃すつもりですか?もしそうなら、あなたはそれを置き換えることができない可能性があります。別のミッキー マントルが見つかるかもしれませんが、そのミッキー マントルではありません。すべてのものと同様に、それなしで生きていけるかどうかを決める必要があります。できない場合は、他のオプションがあります。

一括払い

もちろん、お金を与えるためだけに存在するビジネスがあります。和解金がある場合、または長期の退職金口座がある場合でも、支払いと引き換えに前払いで現金を提供してくれる企業がある可能性があります。
電話、銀行の順に笑いに行く前に、ちょっと立ち止まって考える必要があります。確かにお金は手元にありますが、実際の費用はいくらですか?

? お金を無料で提供する人はいません。これらの企業も例外ではありません。それはあなたのお金かもしれませんし、あなたは今それを必要としているかもしれません。多くの企業は、実際の価値のほんの一部をあなたに提供し、あなたの支援の必要性をほとんど食い物にしています.彼らは必ずしもヤミ金融と同じカテゴリーに入るわけではありませんが、確実にリンゴの分け前を手に入れます。

? 取り消すことはできません。 50 万ドルの年金が 30 万ドル以下になった場合、後戻りはできません。あなたが支払いを受けるなら、それはあなたが持っているものです。それ以上の請求も、支払いも、何もありません。立ち止まって、現在だけでなく将来についても考える必要があります。

? 繰り返しますが、これらの企業は利益を上げるために参入しています。雇用されたスポークスマンと膨大な量の放送時間により、彼らは1ポンドの肉を取り、非常に寛大にそうしなければならないことを知っています.常に細かい活字を読んで、それを調査し、彼らが順調に進んでいることを確認した後でのみ、会社と一緒に行きます.インターネット上にあるからといって、それが必ずしも真実であるとは限りません。

手っ取り早く現金を手に入れる方法と同様に、熟考する必要があります。急いではいけません。時間をかけて、何が必要なのか、なぜそれが必要なのか、そして長期的な経済的自由の観点から何をあきらめてもよいのか、苦境をすばやく解決するために何を放棄してもよいかについて、実際にチェックリストを作成してください。

少しだけ助けが必要な場合

水上を維持するために不動産を売却しても構わないと思っているほど悲惨ではない場合があります。請求書や出費について少しだけ助けが必要な場合もあります。

? 住んでいる場所に本当に愛着がない場合は、家を小さくすることを検討してください。余分な面積を削減することで、固定資産税や光熱費の面で節約できるだけでなく、縮小により利益が得られ、退職後の残りの資金を賄うことができます。

? 戦略を立てて不要な費用を削減します。 .ケーブルや衛星放送ではなく、インターネット経由でエンターテイメントを楽しむことが一般的になりつつあります。時には、これらの請求書だけで、1 か月あたり 100 ドル以上になることもあります。たいした金額ではないように思えますが、予算が厳しくなっているので助かるかもしれません。

? 本当に困っている場合は、ためらわずに支援を申請してください。支援するためのプログラムが作成され、必要に応じて食料支援やユーティリティ支援でさえ、頭を水から浮かせておくことができます.

要点は、意志があれば方法があるということです.いらない、欲しくないなら売ればいい。大きすぎる場合は、サイズを小さくして、より扱いやすいものにします。退職後の生活を何よりも楽しむことに集中し、経済的な問題は心配の種にならないようにする必要があります。あなたが幸せになるために本当に必要なことについて戦略を立て、そこから取り組みましょう。絶望を食い物にし、3歩先を考える企業に注意を払う限り、あなたは大丈夫です.これまでで最高の退職をする方法に関する本とコース。 http://www.retirebabyboomerstyle.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Deb_Gilbert/ 2050523



DAZN公式SNS炎上!G大阪vs湘南のハンド判定アンケートに「煽っている」 - Football Tribe Japan
DAZN公式SNS炎上!G大阪vs湘南のハンド判定アンケートに「煽っている」  Football Tribe Japan(続きを読む)



スキー休暇の出費を抑える方法