金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

催眠術はストレスや不安を和らげることができますか?

今日の現代世界では、仕事、家族、友人、健康、経済など、生活のさまざまな側面をすべて管理しようとするため、大きなストレスにさらされることがよくあります。今日の生活は歴史上これまでにないほど快適になっていると言えますが、多くの不安を引き起こす可能性のある独特の課題やストレス要因もあります.

これは私たちがはるかにつながった世界に住んでいます。私たちは常に電子メールや電話で同僚や親戚と連絡を取り合っており、コンピューター、タブレット、携帯電話のメディアを介して常にストレスの多いニュース記事を吸収し、気を散らす情報を収集しています.

私たちが情報に圧倒されていると感じても不思議ではなく、人生で特に忙しい時期を過ごしているときは、大きな不安を感じることがあります.ありがたいことに、この状態を緩和するために利用できるセラピーや治療法がいくつかあります。その多くはホリスティックで、薬を必要としません。不安、訓練を受けた医療専門家または認知行動療法による定期的な治療に加えて。それにもかかわらず、催眠療法とは何か、またそれが本当にストレスや不安を和らげるのに役立つかどうかについて、いくつかの誤解が残っています。催眠術師の「呪文」の下にいる間に何が起こったのか記憶がありません.実際、オフラインおよびオンラインの催眠術を提供している多くの開業医は、独自のマーケティング資料でこれを非常に迅速に修正しています.

催眠術は基本的に、心の意識的な部分をリラックスさせ、潜在意識の部分を刺激して集中させることによって機能します.これは催眠療法士によってトランス状態として知られており、実際には 1 日に数回、テレビの前に座っているときや車を運転しているときにも入ります!

時には意識的に心の「スイッチが切れる」ため、この軽いトランス状態にあったときに正確に何が起こったのかを完全に思い出すことができないことがあります。これは心配に聞こえるかもしれませんが、実際には非常に有益です。この状態では、私たちの意識が全速力で働いているときよりも約 4 倍の負荷がかかるからです。

オフラインの大部分としたがって、オンライン催眠は、潜在意識に影響を与えている問題に対処できるように、この深く非常に生産的なリラクゼーション状態を作り出すことを保証します。実際、ストレスや不安があると、潜在意識は、日常生活での不安感につながる信念や恐れを抱えている可能性があります。

優れた催眠療法士は、先に進む前にクライアントに心の働きを教えるために働きます。手順で。オフラインまたはオンラインのヒプノシスに焦点を当てたソリューションでは、各クライアントが「好ましい未来」のイメージを構築するのを支援し、小さな建設的なステップと潜在意識の変化に向けて取り組みます。これにより、日常生活における不安が軽減される可能性があります。

催眠術には賛否両論の研究がありますが、催眠術が効果的であることを示す最も明白な兆候の 1 つは、多くの人が非常に強力な事例証拠を持っていることです。この種の治療を受けた後、不安やストレスのレベルが改善されました。

すべての人に効果があるとは限りませんが、この治療法を試した多くの人は、はるかにリラックスし、自信が持てるようになり、全般的に改善したと報告しています。幸せになり、睡眠パターンが改善されました。これらはすべて、不安のない未来に向けた本当に前向きな一歩です。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Bobby_Jon_Hook/2183134



東山紀之、『必殺仕事人』“卒業”の遠藤憲一への想いさく裂「愛しています!」(オリコン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
東山紀之、『必殺仕事人』“卒業”の遠藤憲一への想いさく裂「愛しています!」(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



トマス・ピケティによる資本とイデオロギー