金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

コミュニティバンクで、それはまだ素晴らしい人生です

名作映画「イッツ・ア・ワンダフル・ライフ」は、誰もがお互いを知っていてお互いに頼り合っている小さな町の時間と場所をよりシンプルに描いています。その世界の中心にあるのはコミュニティ銀行、ベイリー ビル アンド ローンであり、冷酷なヘンリー F. ポッターが支配する大銀行との戦いです。世界のポッターズが金融分野を完全に乗っ取ったように見えるかもしれませんが、ベイリー ビルディングやローンのような小さな施設は今でも繁栄しており、多くの顧客が望むような小さな町のサービスを提供し続けることができます.

< p>パーソナライズされたサービス

ベッドフォード フォールズの市民がベイリー ビルディング アンド ローンに足を踏み入れると、ジョージ ベイリー自身がサービスを提供する可能性は低くありません。地元のコミュニティ バンクは、別の都市の企業オフィスに隠れているのではなく、その場で顧客に対応できる担当者を配置して、同様のレベルのサービスを提供できます。金融の専門家は、顧客と座って質問を話し合い、個々の金融ニーズに合わせてパーソナライズされたアドバイスを提供できます。 Potter's のような大規模な金融機関は、あなたやあなたの家族を知りません。また、投資ソリューションを探す際に、あなたの個人的な状況を考慮に入れることができません。

貸し手を知る

このパーソナライズされたサービスは、住宅ローンのような大きなローンの場合は、より重要です。企業の金融機関があなたの住宅ローンを所有している場合、毎月、多額の支払いを送っている人々に会うことは決してないかもしれません.さらに、住宅ローンは、ローンの存続期間中に別の機関に 1 回以上売却される可能性があります。しかし、コミュニティバンクであれば、ローンは地元で管理され、必要なときにいつでも実際の人に話すことができます。また、小規模な貸し手は、柔軟なローン オプションを提供し、オプションを決定するための数式に情報を単純に組み込むのではなく、個人の履歴を考慮に入れる可能性が高くなります。

お金を家の近くに置く

地元のファーマーズ マーケットで食料品を購入することが地域の経済を強化するのと同じように、貯金を家の近くに預けることで、近所でお金を働かせることができます。大規模な機関は、ある地域で口座を持ち、別の地域で融資を行うことがありますが、コミュニティ バンクは、市や町内でお金を循環させ、地域全体を強化することができます。

「」の有名な銀行経営のシーンを思い出してください。素晴らしい人生だ"?貯蓄を心配した人々は、口座を閉鎖してお金をすぐに手に入れるように要求しましたが、ジョージは次のように説明しています。他百人。」銀行の取り締まりはありがたいことに過去の遺物ですが、ベイリー ビルディングやローンなどの地元の貸し手は、今でも狭い地域内で資金を循環させています。同じ近隣の企業や個人に融資を行う機関にお金を預けることで、大企業がこれまでできなかった方法で地域経済を支え、コミュニティの成長と繁栄を支援します.

それほど大きくないかもしれません.またはポッターの金メッキされた機関のように派手ですが、コミュニティバンクは、あなたが最も価値のある支援と金融サービスを提供する可能性があります.

コミュニティ バンクを検討する場合は、First Federal Savings &ローン。 http://firstwithus.com/ で詳細をご覧ください。

< p>記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Andrew_Stratton/83489



高校サッカー】「人を育てたい」準V東山・福重良一監督は根っからの「教育者」イレブン称え涙 - ニッカンスポーツ
高校サッカー】「人を育てたい」準V東山・福重良一監督は根っからの「教育者」イレブン称え涙  ニッカンスポーツ(続きを読む)



Franchising Disclosure Document (FDD) Items