金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

家と家族

通常、家族は私たちが人生でどのような結果になるか、または人生でどのようになるかのバックボーンであり、人生で最も困難な時期に私たちを助け、幸せな時期に家族と一緒に祝います.一人っ子の場合、彼らは絆や大家族の一員として記憶、問題、喜びを分かち合う機会を逃してしまいます。私たちは連絡を取り合っていますが、非常に忙しい間、全員の状況を把握するのが難しくなり、電話やインターネットを利用して時々お互いに話すことができることに感謝しています.

時として毎月家族の再会を開催するには十分ではありません.私たちは持っているわずかなものだけで働き、それを最大限に活用することができます.最も必要な瞬間にそこにいないのは怖いからです.いかなる方法でも回復することはできません。したがって、重要な会議や休暇に出席するために、自由な季節を優先することを私たち全員が学べば、私たちはより幸せになるでしょう.

可能な限り、財政的または時間の空室状況のいずれかでお互いを支援することが非常に重要です.必要性、強い友情を生み出したり、ネットワーキングの絆を改善するために注意が必要な場所を強調したりします。岩と困難な場所の間にいるときだけ、以前の人生に感謝し、合併症の有無にかかわらず、私たちが年をとるにつれて、私たちが賢くなったり、経験によって硬くなったりするにつれて、私たちは他の人にどのように私たちがどのように教えるかを教えることができます.より良い国を発展させるという困難を乗り越えてきました。

人生には多くの課題があり、それに対処したり修正したりするのに複数の人が必要です。問題を解決しているのはあなただけではないため、現時点では半分解決されています。意思決定、請求書の支払い、困難な時期に互いに慰め合うことにおいて、2 人は 1 人よりも優れていると言われています。時には不可能に見えることもありますが、続けていれば、サポートグループやモチベーションセッションで他の人と話すことで、すべてを乗り越えることができます. /p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/ Christine_Ngugi/2088573



アイアンの決め手は誕生日? 吉本ひかるの“契約フリー”な14本 - ゴルフダイジェスト・オンライン
アイアンの決め手は誕生日? 吉本ひかるの“契約フリー”な14本  ゴルフダイジェスト・オンライン(続きを読む)



トマス・ピケティによる資本とイデオロギー