金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

すべてを変える新技術

数年ごとに、誰かが新しいテクノロジーによって世界が変わると主張しています。正しい場合もあれば、間違っている場合もあります。これにより、私たちの多くは、技術革命に過度の信頼を置いていると信じるようになりました.マイクロチップを含む新しいものに対する批判、懸念、恐れにもかかわらず、ハイテク機器のおかげで世界が良くも悪くも変化したこと、そして終わりが見えないことは誰も否定できません.ほとんどの場合、新しい発明による即時の効果はありません。人々、業界、政府が順応するには時間がかかります。これらの調整期間中に、テクノロジーが洗練され、より安価になる時間があります。新しいテクノロジーのせいで職を失った労働者は、最終的には別の種類の仕事を探す必要に迫られます。これは、産業革命の黎明期から人々が経験してきたサイクルであり、今、それが再び大規模に繰り返されようとしています.

携帯電話が登場したとき、ほとんどの人は携帯電話を富裕層向けの新しいおもちゃ。今日、ほとんどの人が携帯電話を持っており、多くの人にとって携帯電話はポケットに入れているだけです。すぐに得られる利点は、家族、友人、雇用主、またはビジネス上の連絡先と簡単に連絡を取り合うことができることです。パーソナル コミュニケーション デバイスだけでなく、以前は PC で処理する必要があった多くのタスクをスマートフォンで処理できるようになりました。欠点は、電話に出ない限り、もはや世界から隠れることができないことです。それに加えて、私たちはソーシャル メディア、メール、ゲーム、あらゆる種類のオンライン活動に簡単に夢中になりがちです。

「携帯電話」革命が最初に爆発し始めたとき、多くの投資家やベンチャー キャピタリストが電話や放送時間を売買するためのさまざまなスキームに投資することで、大金を稼ぐことができると考えていました。これらの投資のほとんどは横ばいになり、最終的に損失のリーダーになりました。だからこそ、何が来るかを見て、いつ購入するかを知ることが重要です。または投資し、どのように。そうでなければ、新しいテクノロジーの犠牲者になるのはあまりにも簡単です.これを否定する場合は、ガレージ セールやジャンク ショップに行けば、何年にもわたって使用され、より高度なバージョンに拡張されるはずだったあらゆる種類のテクノロジーを見つけることができます。良い例: Atari Game Systems, The Adam Computer, Game Boy, 8mm amd VHS Camcorder, Betamax and VHS Video Recorder/Players, Laser Disc Players, Cassette, 8 Track and Reel to Reel Tapes and Machines, Telex Machines, PDA, Portable Televisions 、LED ウォッチ、タイプライター。

パーソナル コンピュータが最初に登場したとき、それらはエレクトロニクスを愛するオタク向けに設計された高価なおもちゃでした。 Apple のような企業が、すべての人にとって魅力的なマシンを設計した後でも、店頭に並ぶ頃には時代遅れになっていることがよくあります。人々はこれらで財産を築き、失いました。それは、これらの初期のコンピューターが、消費者が追いつくための時間がほとんどないほど急速に進歩し続けたタイプの高度なテクノロジーを代表していたためです。多くの人が、取り残されるのではないかと恐れて、これらのマシンの初期バージョンに飛びつきました。 1980 年代に、さまざまな機能を備えた独自のコンピューター システムを大量に購入したことを覚えています。それらのどれも、私が彼らに望んでいたすべてを持続したり、実際に実行したりしませんでした.私にとっての利点は、ほとんどのマシンが自分のやりたいことを実行できるように、独自のプログラムを作成する必要があったことです。そのため、これらのマシンとそのプログラムがどのように機能するかについて多くのことを学びました。

当時のことを思い出します。 「World Wide Web」は、米軍と政府がデータを通信および交換するための秘密の方法から、誰もが歓迎される場所に突然移行しました。当時、多くの人がそれを無視したり軽視したりしました。しかし、やがてコンピュータ モデムでアクセスできる一般的な電子掲示板はすべて、電話番号から Web アドレスに急速に移動し始めました。初期の Windows オペレーティング システムが登場し始めたとき、その重点は PC アプリケーションにありました。 Windows 95 がリリースされる頃には、尊敬すべきビル ゲイツでさえ、インターネットがどれほど普及し、重要になるかを非常に過小評価していたことを認めていました。他の多くの投資家や企業がその可能性を見出し、電子メールを使用するインターネット サービス プロバイダーを作成することで興奮に乗り込もうとしました。その時以来、それらの多くは姿を消したか、コングロマリットの一部になりました.新しいテクノロジーの可能性を理解したり見たりするだけでは決して十分ではありません。誇大宣伝を避け、変化を乗り切り、途中でいくらかのお金を稼ぐ方法を知る必要があります。

2001 年に Segway PT が発表されました。この二輪の人輸送装置は、次の大きなものになるはずでした。 Steve Jobs でさえ、この発明は「PC と同じくらい大きな取引」になるだろうと述べました。しかし、携帯電話やパソコン、インターネットと違い、セグウェイの市場は限定的でした。子供、高齢者、多くの障害者が携帯電話、パソコン、インターネットを利用できます。彼らのほとんどは、セグウェイを使用できないか、使用するつもりはありませんでした。これらの個人用移動手段は、多くの製造業やその他の仕事を引き継いできたロボットやプログラム可能なマシンと同様に、さまざまな業界やビジネスのニーズに適合しますが、これらのデバイスと同様に、セグウェイにはユーザー、地形、アプリケーションに関して多くの制限があり、それを維持してきました。多くの人がかつてそうなると思っていた大成功ではありません。幅広いアピール、アプリケーション、および使用は、真に成功する新しいテクノロジーの重要な要素であり、社会と金融の世界に爆発的な変化をもたらすゆっくりとした燃焼が始まろうとしています.

少し前にGoogle は自社の自動運転車のデモを一般の人々に見せました。問題は、その上に奇妙な回転するものがあるということで、ほとんどの人は、完全に自動化された車が世界の道路を引き継ぐことができるとは信じていませんでした.当時人々が知らなかったこと、そして現在でも多くの人が知らないことは、現在、多くのテクノロジー企業や自動車企業が、今後 10 年から 20 年以内に自動運転車が道路を席巻するという事実に賭けているということです。すでに自動駐車できる車両があり、現在ではさまざまな安全装置や衝突防止装置が搭載されています。一部の車両には、ブレーキ、駐車、その他の操作に関する自動決定を行う機能が搭載されています。

この新しいテクノロジーは一晩で登場するわけではありませんが、ニッチな市場に魅力的であるだけでなく、すべての人に利益をもたらすでしょう。それは洗練され、ゆっくりと少しずつ人々に紹介される予定です。すべての研究と試験が実を結ぶとき、完全に自動化された車はあらゆる場所で大きな影響を与え始めるでしょう。主に自動車保険に依存している保険会社は姿を消し始めます。車体ショップは、写真の現像スタンドと同じくらい希少です。自動車事故で死亡または重傷を負った人の数は、ほとんど取るに足らない量にまで減少する可能性があります。人身傷害弁護士は、新しいクライアントを探す必要があります。警察官は、切符を書く新しい創造的な方法を見つけなければなりません。自動運転車の効率性により、ガソリンの価格は劇的に下落します。ほとんどの自動運転車は、おそらくハイブリッドまたは代替エネルギー源を動力源とするでしょう。

自動トラックの普及に伴い、一部の消費財の価格は下落します。より頻繁に集荷と配達ができるようになりました。ヒューマンモニターが搭載されていても、そのような巨大で扱いにくい車両の操作を絶えず処理することで、それらの人々が疲れ果てる必要はなくなります。つまり、彼らはより長い期間船内にとどまることができるかもしれません。市場への配送コストを下げることで、これらのコスト要因のために利用できなかった可能性のある多くの新製品を導入できるようになります。巨大な交通システムを管理するための費用と複雑さが軽減され、ラッシュアワーに出入りするためにカタツムリのペースで移動しなければならないという経験はほとんどなくなるでしょう。自動運転車の実装によって節約されたお金は、使用するのが危険になっている、または単に時代遅れになっている多くの道路、橋、トンネルの修理や交換に使用できます。

政府は自動運転車の可能性を認識しています。 .多くの人がゆっくりと、しかし確実に、この新しいテクノロジーに対応するために法律を適応または制定しているため、私たちはこれを知っています.自動運転車は、連邦政府に関する限り、研究開発の目的ですでに合法です。米国のいくつかの州では、それらの運用を合法化しており、他の多くの州では保留中の法案がすでに提案されています。多くの州議会議員は、遅くとも 2018 年から 2020 年までに完全自動化された車両が登場することを期待していると静かに言われています。政府関係者とこの新技術の開発者が懸念しているのは、ハッカーです。彼らはすでに多くの新しい車両で既存の技術を使用して、それらを引き継いでドライバーをバイパスすることができます.これは、法的および技術的な観点から対処しなければならない真の懸念事項です。フェイルセーフな自動運転車の必要性は、新車ディーラーのショールームでの開発と登場を遅らせる要因の 1 つです。

完全自動運転車に関しては急速に進んでいますが、それは小さな投資家がまたはベンチャーキャピタリストは今すぐ投資すべきです。真実は、この新しいテクノロジーがどのような紆余曲折を経るかは誰にもわからないということです。その上、適切な時期が来れば、小規模な投資家が大金を稼ぐためのあらゆる種類の真新しいアフターマーケットおよび技術的適応の機会があると確信しています。この新しいテクノロジーが普及したときに、必要に応じて登場するすべての新しいガジェットやシステムを想像してみてください。それまでは、賢明な新車購入者またはハイテク投資家が、自動運転車と、自動運転車がまもなく作り始める市場に目を光らせているでしょう。

http://jsi4 で、さまざまなテーマに関する無料の記事や電子書籍をご覧ください。 .tripod.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/William_A._Edwards /1222533



「リスキリング」ってどういう意味? リスもゲームも無関係 DX・AI化と深い関わり 岸田発言で物議 - ITmedia NEWS
「リスキリング」ってどういう意味? リスもゲームも無関係 DX・AI化と深い関わり 岸田発言で物議  ITmedia NEWS(続きを読む)



トマス・ピケティによる資本とイデオロギー