金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

仕事に情熱を燃やす - 本当にやりたいことを見つけるためのハウツー

建設、エンジニアリング、または環境産業のチーム リーダーまたはビジネス オーナーとして、従業員が自分の仕事に情熱を注げるように支援することは、従業員の成果を最適化するために不可欠です。

< p>人々は、スクランブルからプロジェクトの完了、タイムテーブルの管理、会社のイベントでのネットワーキングまで、人生の大部分を仕事に費やしています。そうは言っても、彼らのキャリアの終盤は充実したものになるはずです。しかし、人々はどのようにして自分のキャリアの「なぜ」を見つけ、自分が本当にやりたいことを見つけているのでしょうか?

すでに知っていることに従う

多くの専門家は自分自身を見つける彼らのキャリア成長の行き止まりに。彼らはしばしば穴から抜け出す方法を見つけるのに苦労し、皮肉なことに自分自身をより深い心理的な空虚に掘り下げます.この課題を克服することは、あなたが思っているよりもはるかに簡単です。アドバイザーやシュリンクは必要ありません。あなたはただ自分自身に集中する必要があります。あなたは自分自身を誰よりもよく知っています。

毎日何を考えているか自問自答してください。どんな活動をするのが好きですか?あなたの心は、どのような研究分野についてアイデアを練り上げていますか?ヨガからミニチュア飛行機まで、それがどんなにランダムであっても、これはあなたの本当の情熱であり、あなたの意識の奥深くに埋もれており、社会的影響や物質主義的な欲求によって歪められている可能性があります.

あなたの体に耳を傾ける

人々は、家族、友人、同僚など、周囲の声を聞いたり聞いたりして、プロジェクト管理、エンジニアリング、財務などのより安全なキャリアポジションを追求するよう促しています.本当の情熱を見つける方法を感じてみてください。一連の行動によって引き起こされると、腸は特定の方法で反応します.問題は、これが引き金となった感情がポジティブなものかネガティブなものかということです。これは、次の決断を下すための強力なヒントです。

建設管理者、エンジニア、環境科学者のいずれであっても、自分の体がどのように感じているかを常に意識することが重要です。気づきの最も重要な部分は、自分自身を判断したり検閲したりすることなく、さまざまなシナリオが感情的にどのように影響するかに気付くことができることです.

内省

思考変更する前に;プロジェクトやタスクを実行する前に、立ち止まって心と体の両方をチェックし、計画していることが自分の欲求を補完するかどうかを確認してください。テクノロジーの仕事が今日最もホットな分野だからといって、キャリアパスを変えてシリコンバレーで仕事を得るべきだという意味ではありません.そうすれば、数十年後にその決定を後悔していることに気付くでしょう。

幸せを見つけた人は似たような性質を持っています。必然的に彼らの人生に影響を与える決定を下します。建設管理やエンジニアリングなど、最も手厚い年俸やボーナスが得られる分野を追うことは避けてください。代わりに、あなたが本当に情熱を注いでいることに突き動かされてください。外で働くのが好きなら、環境産業、生物学、または動物学の職を目指してください。

これは人生で一度きりのものではないことを心に留めておいてください。あなたのキャリアパスとあなたが追求したい方向の変化を期待してください。定期的に自己評価を行い、自分の内なる考えを表現し、自分が本当に求めているものを示すことができるようにします。

Michael DeSafey は、建設、エンジニアリング、環境産業の専門家。彼は現在、Webuild スタッフィング http://www.webuildstaffing.com の社長です。マイケルの詳細やブログをフォローするには、http://www.michaeldesafey.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Michael_M_DeSafey/1832732



ドラゴンボールZ ドッカンバトル」,“さわげ元気玉!8周年究極DOKKAN謝祭”開催中 - 4Gamer.net
ドラゴンボールZ ドッカンバトル」,“さわげ元気玉!8周年究極DOKKAN謝祭”開催中  4Gamer.net(続きを読む)



グループ福利厚生ミーティングの準備と開催のヒント