金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

建設部門 - 活況を呈していますが、すべての現金はどこに行くのでしょうか?

建設業界最大の請負業者の財政に、財政的な亀裂が現れ始めています。問題は、経済の成長がセクターにとって両刃の剣であり、既存の事業運営モデルに挑戦し、世界経済が低迷する中、困難な時期が待ち受けている可能性があることです。英国最大の建設大手は、赤字の契約に取り組んでおり、商業用不動産と住宅用不動産の両方の需要が増加するにつれて、現金を圧迫しています.しかし、請負業者は需要に対応できるでしょうか、それとも契約を履行する能力を剥奪するリスクにさらされているのでしょうか?賢明な企業は、この不確実性をどのように活用できるでしょうか?

岩と困難な場所の間

元請業者は、窮地に立たされています。一方では、多くの企業が最低価格で入札を行い、プロジェクトを獲得しています。または、過度に楽観的なプロジェクトに取り組んでいます。一方で、彼らのマージンの減少はサプライチェーンに転送され、その結果、下請け業者は入札する傾向が少なくなり、競争が減少し、元請業者の労働力と材料の両方の価格を押し上げるという相互効果があります.< /p>

収益性を維持することと、ますます厳しくなる運転資本要件を管理することの二重のプレッシャーは、元請業者がこれまで以上に創造的にならなければならないことを意味します。これは一般に、元請業者がサプライチェーンに下向きの圧力をかける結果となります。強力な下請け業者とうまく管理すれば、このポリシーは利益をもたらすことができます。しかし、それはまた、双方にとって経済的な災害をもたらす可能性があります。運転資本と利益負担をより脆弱な第三者に渡すことで、彼らは制御できない要因にさらされています。

サプライ チェーンはデリケートであり、多くの場合、主要なサプライヤーへの依存によって壊れています。多くの場合、サプライ チェーンの上流にある元請業者からの運転資金の圧力に耐えることができません。契約に基づく遅延と遅延に対する罰則は、雇用主による違約金条項の適用をもたらし、契約を損失を生むプロジェクトに変え、チェーン内のすべてのビジネスに損害を与えます。

物事がうまくいくとは思わないでください。

業界の問題は実際には循環的ではなく構造的なものであるため、より大きな問題が間近に迫っています。過去数年間、男性請負業者は静かにお金を失っており、景気の好転により、彼らは現在手元資金が少なく、厄介で採算の取れない仕事をやり遂げる能力がほとんどないという事実が明らかになりました.

大規模な請負業者は、クライアントからの支払いを前倒しして、下請け業者に支払う前にできるだけ長くそのお金を保持することによって、2% の利益率で事業を行うことはできなくなりました。新しいビジネス モデルが必要であるという認識が芽生えつつあります。それは、4% または 5% のより持続可能なマージンを中心に機能し、利益が支払いの遅延からもたらされないものです。

支払いの遅延は長い間問題となっています。建設業界の論争の的となっている問題。英国の下請業者を代表する主要な貿易機関である National Specialist Contractors Council は、公正な支払いキャンペーンを通じて、プロセスをスピードアップするよう元請業者に圧力をかけるために、長く懸命にロビー活動を行ってきました。しかし、これらの努力は、元請業者と、彼らの利益を代表する彼ら自身の貿易団体である英国請負業者グループによって頑固に抵抗されてきました。どちらのグループも、物事に対する差し迫った変化を必ずしも意味するわけではありません。 2 つの組織が協力し、業界全体のために 1 つの声で話し、政府に統一戦線を提示するというこれまでの取り組みは、分裂をもたらす支払いの問題で常に失敗に終わっています。 p>

では、スマートな下請業者は何をすべきでしょうか?

これは下請業者にとって何を意味するのでしょうか?まあ、物事はますます困難になる可能性があります。短期的には、現在のプロジェクトの波は完了に向けて進行する必要があり、元請け業者が彼らの苦痛を一流の企業に転嫁するために最善を尽くす可能性は十分にあります.

しかし、頻度は大規模な元請業者の調達マネージャーへの早期支払い要求または一部支払いが増加しており、下請業者の財務力とプロジェクトの重要性に基づいて、誰が支払われ、誰が支払われないかが決定されます。要するに、思い込みと利己的な必要性は危険な組み合わせであり、このアプローチの背後には一連の大企業の失敗が見られる可能性があり、明らかに業界全体に衝撃を与えるでしょう.

しかし、それはまた、下請け業者に切り替える機会。潜在的キャッシュフロー不足を回避するための対策を講じるには良い時期です。これにより、準備が整った下請け業者は、プロジェクトの成長に対応し、新しい機会に迅速に対応しながら、メインの支払い条件を吸収することができます。間違いなく評判を高め、関係を強固にする請負業者.

結局のところ、前進する新しい機会を得るのは誰ですか.常に早期の支払いを要求し、実現するのに苦労している会社。または、波を作らず、問題なく提供し、与えられた仕事を常に引き受けることができる会社です。

安全かつ確実に成長を管理する

それはますます進んでいます。チェーン内のすべての請負業者にとって、キャッシュフローを管理したり、運転資金のサポートを探したりすることが重要です。しかし伝統的に、このセクターは、完全に保証された当座貸越を伴う銀行融資のリスクが高いと見なされてきました。ただし、これらは通常、規模が不十分であり、通常は住宅で得られる有形のセキュリティのために、取締役、株主、および潜在的にその家族を危険にさらす可能性があります。

成長に資金を提供するより効率的な方法は、ビジネスはそれ自体のために働き、支払いが行われる前にすでに行われた仕事の価値を解き放ちます。認定されていないか認定されているかに関係なく、アプリケーションには価値があり、この価値をアンロックして資金を提供できます。これは特殊なタイプの貸付であり、そのような施設を検討する貸し手はほんの一握りしかありませんが、会社が適格である場合、所有者が提供する必要がある保証が大幅に少なくなる当座貸越と比較して、はるかに多くの現金が利用可能になる可能性があります。

しかし、同様に重要なのは、両方のサプライヤーと債務者に対して十分なデュー デリジェンスを実施する必要があることです。これには、保留もカバーし、6 か月間の拘束力のある契約をカバーする専門の信用保険 (債務者の破綻の影響がサプライ チェーンに及ぼす影響は、破綻というドミノ効果をもたらす可能性があるため、債務者の破綻から保護するためには、これが重要です。

賢明な会社は知っています。これ。資金調達基盤を確保し、サプライヤーと債務者に対するチェックを強化し、成長に伴う資金を保証することで、たとえ急速であっても、安全かつ自信を持って管理することができます。

建設業界の企業は、多くの固有の課題に継続的に直面しています。原材料費の高騰、支払条件の延長、増え続ける法律などの課題。

これに加えて、伝統的な銀行は、セクター内の企業に十分な運転資金を提供することに消極的になっています。ただし、建設プロジェクトの増加に伴い、適切なレベルの資金を確保することは、企業がそのような機会を活用する能力にとって重要です。

Oakmead Finance の専任の建設金融チームは、運転資本施設を提供する貴重な経験を持っています。

数量調査チームと契約法チームに支えられた専門の貸し手と協力し、支払いの申請、段階的な請求書、プロジェクトのマイルストーンに対する資金調達を手配することにより、確立された実績を獲得しています。

電話 0203 356 9683 またはメール info@oakmeadfinance.com でお問い合わせください。詳細

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Richard_Selvey-Clinton/2225176



井上尚弥、2団体統一王者は「難しい相手」と米指摘「イノウエはまだ全盛期の大物と…」(THE ANSWER) - Yahoo ... - Yahoo!ニュース
井上尚弥、2団体統一王者は「難しい相手」と米指摘「イノウエはまだ全盛期の大物と…」(THE ANSWER) - Yahoo ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



レイオフは企業の困難な時間を節約するための長期的な解決策ではありません